2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
冬の夕暮れ、歓模様~?
早いもので丑年ももう11日。
って、ことで・・・

画像 078

おしるこ、いただきました~(おいしかった!)
ばぁばの作るおしるこは最高です(笑)


寒い日が続いていてお散歩も気合入れていく毎日。
ママンたちが寒かろうと歓坊ちゃんには関係ないことで、時間になると早く行こうよ~と
鼻先でツンツン催促します。
今日はちょっと早めの夕方のお散歩に行きました。
ちょうど空が茜色に染まる時間。
寒い日は空気も綺麗な気がします!

画像 008

あちこち歩いていつもの公園で最後のひと遊び。
まずは監視場所から公園をみまわり、

異常なし。

そして花壇のチェックを!

監視中!

見回り終了。


公園の監視を終えたら、坊ちゃんがハジける番!

公園を走ったり、ママンの周りをぐるぐる回ったり(マジで目が回ったよ~)
一人遊びも楽しそうです(笑)

走る!

とにかく走る!

歓ったらマジ走りするもんだから、ママンはヘロヘロ。。
一年分の筋力使ったよ~(笑)

穴掘って。

大満足~

で、後始末はママンの役目(泣)
遊んだらお片づけまでしてほしいわ。。。

ヤバイかも

ゴマすって!

ゴマすり名人になる日も近いかもね。

家の前まできてふと見上げた空には、それはそれは大きく力強い月が
でていました。

まんまるお月さま

明日もお天気になりますように!

箱入り娘?


明日はいよいよ成人式。
デカ姉ちゃんの振り袖姿想像したら笑っちゃったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


明日の美容院の予約が8時だとばっかり思っていたら7時だったことが判明して
焦ってる寝ぼすけデカ姉ちゃん。
さてさて、どんな一日になるんだろうなぁ。。。
乞う!ご期待!









 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もぜんざい作りました♪
(と書いてから汁粉とぜんざいの違いがよく分からず^^;)

デカ姉ちゃん、成人式おめでとうございます。
振袖姿、楽しみですね。美容院の予約時間に遅れないでね(笑)

歓ママさん、20000HIT踏ませていただきありがとうございます。
常連コメンテーターの皆様を差し置いて申し訳ない気分です。
でもいただいちゃいます。
写真のセレクトが大変です~(嬉しい悲鳴)
選ぶのに今しばらくお時間くださいませ。よろしくお願いします~


No title
歓ちゃん、公園の異常点検ご苦労様。

ママンもずいぶんやせたことでしょうね。

お月様、歓ママちゃんも見たのね。
昨日の昇り始めのお月様は大きくて明るくてすごくきれいだったよね。
東名を走っているとき、目の前にポーンと現れてびっくり!
運転中だから撮れなかったけどね。
昨年から、お月様がきれいな気がしていたんだけど、
地球といちばん近づいているんだとか、
たしか12月ごろにラジオで言ってましたよ。


美味しそう
v-119お汁粉美味しそう・・・
大好きですよ。
歓ちゃん、見回り御苦労さまです。異常なしですか。
成人式、おめでとうございます。


No title
e-316ホシカゲさん
こんばんわ♪

お汁粉とぜんざいの違いって水分の違いかしら?(汗)
ぜんざいのほうがコテっとしている気がします。。。なんて適当なことを書くママン(汗)

デカ姉も無事に成人式終りました。
荒れることもなく(笑)
振り袖姿も文字通り‘馬子にも衣装’でしたけど、美容院へは時間通り行かれましたよ~

20000HIT記念のうちわ、かわいいステラちゃんの写真待っていますね~
急がなくて大丈夫ですのでよろしくお願いします!


No title
e-316猫の手さん
こんばんわ♪

歓は毎日点検作業に余念がありませんよ~
ガウガウいいながら子供たちに「早く帰りなぁ」と(笑)
昨日のお月様、とっても綺麗でしたよね。
写真ではよくわからないでしょうけど、大きくてあったかそうで、しばらく立ち止まってみちゃいました。
そうかぁ、今が一番地球に近いのですね。
今年は皆既日食もあるし天文学に注目か!(笑)


No title
e-316マッチャン
こんばんわ♪

お汁粉おいしかったですよ~
マッチャンも大好きですか?
冷たいお汁粉もイケますよ!(笑)

歓も見回りして一日が終ります。
毎日ガウガウ元気に唸っていますよ~(恥)

成人式も無事に終りました。
なんだかとっても疲れた一日でした~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
