2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
カッコいい兄ちゃんとドンくさい母ちゃん♪
アップロードファイル千葉WANプチ里親会in多摩 開催!アップロードファイル



02.gif



うちの箱入り兄ちゃんです笑い。
さて何をしているのでしょうキラキラ(水色)

今朝は末娘が部活の遠征のため5時起床


22歳、独身!! wii sports に夢中~テニス

高3の娘はサッカー部のマネージャーで


先日ママンがタダでもらってきたwii のソフトを買ってきました。
いろいろ悩んだ結果、とりあえず無難なところでダウン

もうすぐ始まる3年生最後の試合に向けて


テニス、ボーリングなど5種類のゲームが楽しめます。
コントローラーがまだひとつしかないので兄ちゃんと交替で遊んでみました。
別に思い切り振らなくてもOKなのについつい本気モードになっちゃうんですね~汗とか

群馬にある大学まで練習試合に・・・


で、ママンも若かりしころにやっていたテニスなんぞを・・・

部活もがんばってほしいけど

ちなみにママン、鉛筆とお箸以外は左利きです!
これ、本気でやってると腕が痛くなってきます。。。マジで汗;

単純なゲームのほうがママンには合いそうです。
しばらく楽しめそう!

受験勉強もしてほしいと思う母・・・


運動したら(?)、夕ご飯もおいしくいただけますよね~
今日は家族全員が揃いそうなので久しぶりに焼肉にしましたよ焼肉

お肉にお野菜、みんなで囲む食卓は楽しいですね!

来週には恐怖の三者面談が待っています


歓坊ちゃんにも特別に、ハツを焼いてあげました。もちろん味ナシでね。
なかなか「ヨシ」といわれず困ったチャンになっていました。LOVE

上2人はサッサと進路を決めたのに


今夜の焼肉の〆は、ママン特製のカルビうどん。
いつもカルビクッパかカルビうどんを作ります。
ピリっと辛くて牛肉の出汁が効いておいしいんですよピース

末っ子ちゃんはいまだ悩み中


暑い季節に発刊作用のある辛いうどん・・・たまらないです~。。。
そして食後のデザートも忘れません

本人の意思を尊重してあげたいけど


もうこのクリームの多さに思わずニコニコのママンです。。
今夜は体重計に乗るのはやめておこうと決めました苦笑い

自分の将来を見据えた進路を



おいしい物にはついつい負けちゃう母ちゃんに
水着モデルへの道は遠いいね~の
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


昨日は20日!!
フィラリア予防薬を呑む日だったのにすっかり忘れてた
母ちゃんに「忘れちゃダメでしょ!」の
ポチっとお願いします!


決めて欲しいと願う母なのです。










 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
カルビうどんおいしそう!
歓ちゃんもおいしいのもらってよかったね。

ところで、WIIでテニスって、本当に手ごたえありますか?
ラケットにボールが当たった感じは?
そこのところが、想像するだけじゃ、どうしても理解できなくて、
本体は息子のがあるから、ソフトを買ってみたらいいのにね。
歓ママちゃん教えてー。


忘れちゃダメ、ポチ
これ、雨の日の運動にはもってこいですよね。
私も興味あります。
うちもタダでくれる人いないかな??


NoTitle
Will、面白そう~。
Willで運動して焼肉&デザートカロリーも楽勝で消費ですね~。

で、ママさん、昨日お休みでした?
お休みでしたよね~。(笑)


NoTitle
いつもながらの美味しそうな写真、いいなあ。ちゃんと運動した後ですからね。きっとおいしかったでしょうねえ。歓ちゃんの感想は・・・


バナナ!
ママさん、室内で運動までしてダイエット今度こそ頑張ってるのかしら・・・と思いきや、焼肉の写真見てガックシ。。
さらに、鉛筆と箸以外は左手とな??
両刀遣いとは、ビックリ!!

で、ママさん・・・
ママさんのお休みとイベントが重なる時は、事前に申告するように。
昨日はランに集合出来ず、気分がドヨ~ンな気の毒な人&ワンコが多数出ましたので。
あっ、ママさんも、そのうちの1人に入ってた?
そりゃ、心中複雑だわね(笑)


NoTitle
盛りだくさんの美味しそうな食事ですね~
歓ママさんちの子になりた~い!(おい)
歓ちゃん、ごちそうもらえてよかったね。
兄ちゃん、スラーっとしてカッコイイですね(^^
ママンのつぶやき、同学年のムスメを持つ者としては
うなずくばかりです。。。
歓ママさんとお話してみたいかも。


私もこれで 筋肉痛なりました(TTT▽TTT
やっぱ! Wiiの入りは Wiiスポーツだわねえ♪
兄さまもさることながら ママさんのテニス♪ も決まってますわよ(# ̄ ̄)V
私は テニスで対戦すると 誰にも勝てないから… (TTT〇TTT苦手ダワア
比較的得意なのは ボーリングかしらん??
体力測定で スポーツ年齢みるのも 面白いのよねん

特製カルビうどん旨そう(# ̄◎ ̄ジュルリンコ



NoTitle
will おもしろそう~。やってみたーい!
でも運動不足なので、ものすごい筋肉痛になりそう・・・・・
カルビうどん!美味しそうですねっ!
すごいなぁ~~♪
あらっ?20日忘れちゃったんですか?
私は今月は忘れず出来ました~!
言いにくればよかったですねー ナンテえらそうに言ってますが、来月あぶなかったりして・・・・(汗) 来月も頑張りましょうー


お試しにいらして~
猫の手さん
こんにちわ♪

カルビうどん、おいしいですよ(笑)
辛いの大好きな私は「これでもか!!」というくらい辛味の元入れちゃいます。汗ダラダラかきながらうどん食べてる私って・・・どうでしょう(笑)

wiiでテニスの効果ですか?
それは・・本物には負けますよ~って当たり前ね!
ボールが当たる感覚は多少ですがありますよ。
手だけでも十分楽しめますが体全体を使って本当にテニスをやっている感じでゲームすると結構良いかも~
ジンワリ汗もかくしね!
うちはコントローラーがまだひとつしかないのでわかりませんが、対戦型だったらけっこう本気モードになれて運動にもなるかもね♪
今度、コントローラー持参でお試しにいらっしゃいませ(笑)
お待ちしてますよ~♪



タダって言葉に惹かれちゃいますよね!
はなママさん
こんにちわ♪

そうそう、雨で暇なときは結構楽しめますよ。
ゆうべも娘たちとバカ笑いしながら遊んじゃいました!
パパさんにおねだりしてみたら~(笑)


雨女パワー全開!
チビスケ母さん
こんにちわ♪

母さんもwii体験しに来ます?(笑)
けっこうハマりますよ。
私的にはテニスとボーリングがお勧めです。
朝バナナしてwiiでひと汗かいておいしい焼肉にデザート食べてダイエットしてるでしょ~(汗)

で、土曜日は休みでしたよ。。。
そう休みだったから見事に雨降らせましたよ(泣)



運動したつもりで食べました!?
マッチャン
こんにちわ♪

焼肉のあとはいつもこれで終わります(笑)
運動したあとの食事ってなんておいしいんでしょうねぇ。。
でもはたしてこれが運動といえるかとっても不安ですけどね(笑)
歓もハツは大好物であっという間に食べちゃいました!


雨あめ降れふれ~
チャコ姉さん
こんにちわ♪

ダイエットがんばってるわよ~
だって2キロ減ったもん♪
・・・って私の場合の2キロはちっとも代わり映えしないけどね(笑)
wiiで運動しておいしい物食べてこれで痩せられたら言うことないけどね・・それほど甘くはないのよね(泣)
でも水着もデル目指してがんばるぞ~??

鉛筆とお箸は子どものころに祖父になおされたのよ。
でも利き手は左・・・
だからお裁縫とか誰かに代わってもらうことできないよねぇ。。針の進みが逆だからね~
もちろん包丁も左だよ!
私って器用なのよね~(汗)

土曜日って何かイベントあったっけ?
それはそれは失礼しました~(笑)
まぁ、梅雨時ってことで大目にみておくれ!
ちなみに今週も土曜日休みだよ~・・・覚えておいてね♪



早く決まって欲しいですね~
ホシカゲさん
こんにちわ♪

我が家は人数多いので量もハンパじゃないんですよ。。
焼肉屋さんなんていったら大変です(汗)
兄さんは父ちゃん似なものでイケメンです(爆)

ホシカゲさんちのお嬢さんは進路決まりましたか?
うちはやりたいものはあるみたいですがさてどうなることやら・・・
三者面談が怖いです!
わたしも一度ゆっくりホシカゲさんとお話してみたいです!
いつかお会いできるといいなぁ・・・ヨロシク!♪


やっぱり最初は・・・
寅ママさん
こんにちわ♪

マリオカートと悩んだけど、とりあえずこっちにしてみたよ!
単純だけどハマっちゃうよねぇ。
で、地味に汗かいたりして(笑)
早く対戦できるようにしないとね!
ますます興奮しちゃいそうだけどね。。
体力測定なんてあるの?
それは早速やってみなくっちゃ。。

カルビうどんおいしいよ~
作るのも簡単だしね!


見事に忘れました!
ふーさん
こんにちわ♪

wii楽しいですよ~
年甲斐もなくすっかりハマってます。
でも長くやっていると手首が痛くなります(汗)
運動(?)して汗かいて、辛いカルビうどん食べて汗かいて水分不足でシワシワになりそうです!

お薬ねぇ・・すっかり忘れてしまいましたよ。。
ふーさんはバッチリだったのですね。。
来月は私も忘れないようにしなくっちゃ!
チェックお願いしますよ!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
