2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
歓の散歩&デカ姉ちゃんはどっちだ~?

今日はお休みでした。
学生バイトちゃんが7日までは冬休みなので、パートのおばちゃんたちはのんびりさせてもらっています。

寝ぼすけのデカ姉をたたき起こし、正月気分の鈍った体を鍛えに歓の散歩へ!jumee☆walkdog2
あまり食べないようにしていても、どうしてお正月って胃がもたれちゃうんでしょうね。。
(えっ? 立派な食べすぎですか?汗;


       階段ダッシュ?

階段ダッシュは母ちゃんには絶対無理なので遠慮させてもらうよ。。

           地震か?

デカ姉ちゃんと歩く歓は、とにかく前へ出たくて仕方ない。。
でもね、デカ姉ちゃんの必殺はさみ歩きで阻止されちゃうんだよね。

       グエ

       うっひょ

壁とデカ姉ちゃんの間で自分の歩く道を探す坊ちゃん。。
最終手段は・・・

股くぐり

相変わらずの‘おいらが一番’な坊ちゃんですえぇ


午後からは・・・・↓矢印 下をクリックね



いよいよ来週は成人の日。
我が家のデカ姉も晴れて大人の仲間入りです。Brilliant

振り袖はママンのを着てくれることになっていて、美容院も決まっているし準備万端~

のはずでしたが、、、

大事な写真を撮ってもらう写真屋さんに予約するのを忘れていました(汗)

今は、前撮りと言って、成人の日の前に撮影しちゃうパターンが多いのですが、
デカ姉曰く当日でいいよ・・・と。
式典の後、お友達との飲み会までは時間があるというので、ママンの実家へも
お披露目にいくことにしました。
なので、写真撮影も以前住んでいた所ででお世話になった写真屋さんへお願いしました。

予約の電話を入れようと子どもたちの七五三の写真を出してきました。

みんなかわいいお子でした。。3はーと


今日は特別大出血、見せちゃいます~


さて、デカ姉はどっちでしょう。。。(知ってる人しかわかりませんね 汗)


       さて?どっち?


       わかるかな?

おまけに、イケメン兄ちゃんのご幼少のころ・・・も。

             ついでに・・・


みんな健康で良い子に(?)育ってくれました。

今年の春には三人とも新しい環境でのスタートが待っています。
エライ大人でなく、心優しい大人になってほしいと思います。


成人の日は絶対晴れてほしいと強く思ってる雨ふらし母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

                 陽芽が?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます♪

そうですよね、わんこのお散歩がないと、
この寒い中、引きこもってしまいます^^;
おせちの残りやら、おもちやら、お菓子やら、
なにかと、この時期、食料が豊富なもので、
ついつい・・・ね・・・・・・食べます。

成人式ですか!
私も頑張って、もう一人生んでおけばよかった~。
女の子がいると、何だか、華やかな感じがして、
羨ましいです♪
歓ママさんのお着物を着るんですね~。
そういうのが、羨ましいです^^
私の着物は、実家のタンスの中~。
姪っ子が2人いるので、
どちらかに着てもらえると嬉しいんですが。

七五三のも、かわいい~。
七五三以来、家族写真を撮ってないので、
わんにゃん入れての、家族写真、いつか撮っておきたいです。

11月末に、事故にあった猫ちゃんを保護して、
少々バタバタしていて、
いつも、読み逃げになっていました^^;
その子も、里親さんが見つかり、
本当に嬉しかったです^^

世の中全てのわんにゃんにとっても、
幸せに生きれる1年になるように、
しっかりお祈りしてきました。

これからも、よろしくお願いいたします♪


明けましておめでとう♪
遅くなっちゃったけど、今年もよろしくね!
ママンちは、今年が成人式だったね。
我が家は一年開いて、来年の末っ子で終わりだわ。
男の子は写真も撮らないし、お金がかからなくてラクだけど、
母親としてはちょっと淋しいな。

歓ちゃんは今年もデカ姉ちゃんと知恵比べかな?笑
ママンもあと少しのお休み、満喫してね~。
学生バイトはこき使わなくちゃ(笑)



NoTitle
お正月中はどうしても体重が増えますね(笑)
散歩は良い運動になりますよね(*^^)v

歓くんの股すり抜け御見事ですね(笑)


NoTitle
あけましておめでとう~♪ ことよろで~す(-_-;)

デカ姉ちゃん、今年成人式なんですね。
七五三の写真可愛いよ~♪
イケメン兄ちゃんも凛々しいなぁ~
今のお顔も拝みたいですけど無理?


NoTitle
遅くなりました~
あけましておめでとうございまーす。
今年もどうぞよろしくお願いします。
階段ダッシュするぞ!の歓ちゃん可愛い~
でも階段ダッシュは・・・キツイですよねー
私は はなに坂道ダッシュされて、ぜーぜーしてます・・・・

今年成人式なんですね~
歓ママさんの振袖を着てくれるの?
嬉しいですねー!
七五三の写真!めちゃ可愛い~~っ!!


NoTitle
e-316ミルスベンさん
おはようございます♪

今年もよろしくお願いします。

我が家も寒いと誰が散歩へ行くかで大騒動です(笑)
なるべく食べないようにと思っていても、ついつい目の前にあるものに手が伸びちゃってね~
ここ数日、胃が痛いです(汗)

成人式、長男はスーツだけ買ってあげて終わりだったけど女の子はやはり大変です。
それでも私の着物を着てくれるというので振り袖代分は抑えられました(笑)
もう一人娘が控えているのでこれまた大変だぁ。。。
我が家も七五三以来、家族写真撮ってないですよ。
ワンニャン入れてみんなで撮ろうかな~

保護猫ちゃんも元気になられてよかったですね。
幸せになってほしいですね。


NoTitle
e-316きゃらめるママさん
おはようございます♪

この前の記事でご挨拶もらってるよ~
コメ返し遅くてごめんね。
今年は成人式に始まり、3人の卒業&入社・入学式と春まで忙しいよ(泣)
それぞれに準備も違うしママンの頭の中はすでにパニックだわ!

仕事も今週まではお休み多くて嬉しいけど、来週からはまた忙しくなるなぁ。。
鈍った体を元に戻すのは大変だ!


NoTitle
e-316チャピモモのママさん
おはようございます♪

お正月はやっぱり太っちゃう?(笑)
私もヤバイと思いながら昨日体重計に乗ったら、なんと!!1キロ減ってた~(嬉)
胃が痛くて最近は食べる量も減らしていたからかなぁ。。
正月早々嬉しい誤算・・・誤算がずっと続くようにがんばらなかくちゃ!

歓はどうにかして先頭歩く手段を考えたようですね(汗)


NoTitle
e-316マックははさん
おはようございます♪

こちらこそよろしくお願いします!

デカ姉もやっと大人の仲間入りです。
そして2年後はチビ姉・・・まだまだ忙しい我が家です(笑)
七五三の写真、久しぶりに見てこともあろうか私・・・デカとチビを間違えました!
そしてまた、家族みんなに大笑いされました~
兄ちゃんだけは間違えなかったけどね(笑)
成長した兄ちゃんを見に我が家へぜひどうぞ!


NoTitle
e-316ふーさん
おはようございます♪

こちらこそ今年もお世話になります!
階段ダッシュする歓はカッコイイけど、私はついていけません。。
もう膝がガクガクしちゃうもの(汗)
はなちゃんの坂道ダッシュも大変そうだなぁ。

成人式も女の子は大変です。
一番不安なのは、振り袖着て歩けるのかなってことだったり(笑)
とにかく雨だけは勘弁してほしいと思っています!


(#≧▽≦)//キャ
歓ちゃんの頭♪ デカねいちゃんのおまたに 見事にジャストフィット♪ してますねえ(# ̄◎ ̄ブラボー♪

うちの寅さんも 私と散歩する時と 娘と散歩する時と あきらかに 歩調違うのよね!
娘は 一緒に走ったりするから やっぱあテンション違ってくるみたい( ̄ ̄;ドーセ アタシャ 年寄りダヨ

デカねいちゃま 来週 成人式なのね♪ 
おめでとございます♪(#^^)//
七五三の写真も 可愛いわあああ
女の子が 初めてお化粧してもらうのが この時かしらん
おにいちゃんも 凛々しいこと(# ̄ ̄#

エライ大人じゃなくて 心優しい大人になって欲しい…
私も 同感です。






No title
e-316寅ママさん
こんばんわ♪

デカ姉と歓はいっつもこんな風に歩いてます。
歓もだんだん慣れてきたようでちゃんと抜け道探してますよ(笑)
寅ちゃんも娘さんとの散歩だと張り切っちゃうのね!
若いもの同士、気が合うんだろうね~

デカ姉もいよいよ成人に!
でも気持ちはいつまでもお子ちゃまです。
春には保育士デビューするし若いお母さんとうまくやってくれるか心配だわぁ。。
七五三でのお化粧がはじめてかもね。
デカ姉は、スッピン主義のようでほとんど化粧はしないで出かけてるのよ。イマドキの子にしては珍しいでしょう。。チビ姉のほうがそのへんおマセちゃんだわ(汗)

エライ大人には誰でもなれるけど、心優しい大人になるって難しいよね。
私も子どもたちと一緒に、心優しい大人を目指すぞ!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
