2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
今年の年賀状は・・・
 
           おいしい物食べるのに一生懸命で忘れていました。。


         年賀状09

                   いまさらですが・・・
                犬友の皆さんへの年賀状です。

                私たちにいっぱいの幸せをくれる
                    かわいい天使です。

              この天使の笑顔を絶やす事のないように
              一日、一日を大切に過ごしていきたいです。

  お昼寝

                 寝ているときは、天使だよね~


今年も母ちゃんにいっぱいの愛あげちゃおうって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おめでとう~~☆・・・って今更かい ^^;
いやぁ 家でも歓ママブログが見られるようになって
嬉しい嬉しい♪

今日も仕事だったかな?お疲れ様。。。
私は明日までお休みだけど
すっかり朝寝坊癖がついて 元に戻すのが辛いわ~
朝のお散歩ものんびりだったのにまたパタパタしちゃうし~
でも「天使の笑顔を絶やす事のないように」頑張らなくちゃ。

今年もよろしく~(^^)


NoTitle
e-316くぅママ☆さん
明けましておめでとう~♪

くぅママんちでも見てもらえるようになって良かったよ(笑)

昨日はお休みだったんだ~
のんびり駅伝みながらすごしたよ(笑)
歓は寝ぼすけだからお散歩もゆっくりで大丈夫だけど陽芽はお腹が空くと部屋中走り回って起こすから大変だよ(汗)
でもかわいい天使のためだから仕方ない・・・と父ちゃんがせっせと早起きしてご飯あげてるよ。
今年もお互いがんばろうね♪

では、仕事行ってくるよ~!


謹賀新年!
あけましておめでとうございます!
(って、出遅れちゃったかな。。。)
今年も歓ちゃんちの様子を紹介して下さいね、楽しみにしていますよ。
だった、ちゃんと「日本の風物詩(年中行事)」を味わってるもんね。
チャコんちなんて、おせち無いし。。。
きっと七草粥とか、節分とか、桃の節句とか・・・ちゃんとあるよね(T_T)

今年も家庭円満の温かい歓ちゃん一家でいて下さいね♪


はじめまして♪
初めまして♪
「愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ」のトラックバックで
お仲間入りをさせて頂いている花ママと申します┏○ペコ
歓くん、千葉WANさんの卒業ワンコなんですね。
我が家のワンコ花は、動物生命尊重の会の卒業ワンコです。
お世話になった会は違うけど、とても親近感を感じてしまって。
図々しくもお邪魔させて頂き、おまけに足跡まで残そうとしてます(つω`*)
「寝ているときは天使」という言葉に激しく共感してしまいました(爆
まだブログ全て拝見させていただいた訳じゃないんですけど
これからゆっくりのんびりと、見せて頂こうと思います♪
よろしくお願い致します^^


NoTitle
明けましておめでとうございます。
なんか遅いあいさつですよね。(ごめん)
お正月のんびりしすぎました^^;
うちの年賀状、まだ届いていないよね。
出すのが年々遅くなってます(汗)
ママンのは届いたよ。
やっぱり、牛なのに犬猫だあって思っちゃった^^
そんな我が家も都のイラストがやっぱりあーちなんだけどね。

今年もまたよろしくお願い致します。
そっち組とも新年会できたらいいね♪


NoTitle
あけましておめでとぉございますっ♪
今年も親バカ全開「うちのお嬢」を
よろしくお願いしますっ!!!

寝んねぇしてても起きてても天使ちゃんですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
歓ちゃ~ん、私にも幸せのおそすわけ待ってるよぉ!!!


NoTitle
仲良く寝ている姿は最高ですね。
今年も仲良し写真を見せてくださいね。。
年賀状素敵です。v-119


NoTitle
明けましておめでとうございます。

寝ている姿はほんとに天使。これは人間の子もそうだったな~。
お正月は実家で大勢にかまわれて気を使ったらしく、
かわいい3匹の天使たちが、帰宅後は安心しきって寝ています。

今年もよろしくお願いしまーす。


NoTitle
明けましておめでとうございます
今年もチャピモモ共々よろしくお願いします

歓クンは寝正月かな(笑)


NoTitle
あけましておめでとうございます。
歓ちゃん&陽芽ちゃんの可愛らしい年賀状ですね。
ホント、ワンニャンの寝顔は天使ですよね。
これからも楽しい歓ちゃんブログ楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。


NoTitle
ごあいさつが遅くなっちゃったけど、
明けましておめでとう!
今年もよろしくね~♪

相変わらず美味しそうなおせち!
私なんて半分以上、買ってきたものだよ(汗)
家族もあんまり食べないしね…
歓ちゃんはお餅が好きなのね!
ぷりんには食べさせたことがないわ…
一口だけやってみようかな。

年賀状、届きましたよ。
お忙しいのにありがとうね☆


NoTitle
e-316チャコ姉さん
こんばんわ!

我が家はイベント大好き一家だから、豆まきもするし、桃の節句も誕生日もなんでもやっちゃうよ~
でもごちそうがメインだけどね(笑)
七草・・・買ってこなくっちゃだわ。。

今年もワイワイ賑やか家族をよろしくね~


NoTitle
e-316花ママさん
こんばんわ♪

お立ち寄りくださりありがとうございます。
歓を家族に迎えてこの春で4年になります。
可愛かった歓も今じゃ立派なガウガウ犬になっちゃいました。。
寝顔をみていると本当に愛おしいのですが、起きたとたんに甘えん坊兄ちゃんになります。
猫の陽芽(ひめ)も捨てられていたところを友人が保護して里親さんを探していたのですが、どうしても我が家がいいというもので(?)うちの子にしちゃいました(笑)
すべての命あるものに幸せを感じて欲しいですね。
また遊びに来てくださいね~


あけましておめでとうございます。
湘南で歓ちゃんの可愛さにやられたmamaです!今年は涙するだけでなく、動いて意を伝えられるようにスタートしようと決めました!こんな私にも出来る事はあるはず。命があたたかく幸せに、なによりもにこにこして受け入れられる日に向かってお婆は歩きます!(歳なので走りません(;^_^A…)


明けましておめでとうございます!!
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!!
湘南の里親会にまた頑張って行きたいよ~。そのときはヨロシクね。
今年も歓ママ一家の楽しい毎日を楽しみにしています。


NoTitle
e-316あーちママさん
こんばんわ♪

のんびり過ごしたお正月、いいじゃな~い!
年賀状、楽しみにしてるよ~(笑)
私も年末に必死に写真探して、↑こんなのしかできなかった(汗)
ちゃんと準備しておかなくちゃと毎年思うんだけどね。。

今年も一度くらいは会えるといいね~(笑)
たまにはこっちまで出張しておいで!待ってるよ~



NoTitle
e-316とんさん
こんばんわ♪

こちらこそ、「歓&陽芽・命」のママンをヨロシクね!
イタズラしても盗み食いしてもかわいいのよね~
今年も元気にがんばりますよ♪


NoTitle
e-316マッチャン
こんばんわ♪

最近はあまりくっついて寝ることがなくなったのですが、陽芽はどうしても歓兄ちゃんのそばが良いようです(笑)
今年もママンに幸せいっぱいもらえるように歓と陽芽をアイ☆シチャウ!(笑)
今年もよろしくお願いします♪


NoTitle
e-316猫の手さん
こんばんわ♪

寝ている姿は、人間も動物もかわいいですよね~。
ご実家でのお正月は楽しかったですか?
私も2日の夜に行ってきました。
71歳の両親から3歳の甥っ子の子どもまでいっぱい集まってくれました。
陽芽はお留守番でしたが、歓はみんなにワンワンいいながら遊んでもらって楽しかったようです。

今年もお世話になりますがよろしくお願いします!


NoTitle
e-316チャピモモのママさん
こんばんわ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
チャピモモちゃんの毎日、楽しみにしていますよ♪

歓は、食っちゃ寝、食っちゃ寝の立派なおじさん犬していました(汗)
そろそろダイエットのためにロング散歩しなくっちゃ!・・・ついでにママンもね!



NoTitle
e-316マメ母さん
こんばんわ♪

明けましておめでとうございます♪

マメちゃんちも賑やかなお正月だったようですね~
みんなが元気に揃うってやっぱり幸せですよね。
我が家もマメ家に負けないようにワイワイ元気にがんばります。
今年もよろしくお願いしますね~♪


NoTitle
e-316きゃらめるママさん
こんばんわ♪

今年もぷりんちゃんとのおでかけブログ(?)、楽しみにしていますよ!

おせちも年々縮小傾向に(汗)
食べれるものだけを作ることにしました(汗)
歓はお餅大好きよ。
でもね気をつけないと喉につまらしちゃうから、小さくしたお餅をあげてるの。
ぷりんちゃんにも食べさせてあげてね~

こちらこそ素敵な年賀状ありがとうございました!
今年もどうぞヨロシクね♪


NoTitle
e-316mamaさん
こんばんわ♪

こちらこそ湘南でお会いできて嬉しかったです。
私も昨年末から自分にできることをお手伝い始めました。
少しでも多くのワンニャンが幸せいっぱいの天使になれるようにがんばりましょう!
私も走っちゃうとすぐに息切れしちゃうので、のんびりマイペースでいきますよ♪


NoTitle
e-316ロンママさん
こんばんわ♪

明けましておめでとう♪
仕事はひと段落ついたのね。お疲れ様でした~
今年もぜひ、湘南へいらしてくださいね。待っています!
たまにはゆっくりお会いしましょう!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
