2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
丑年のはじまりです!
 
              all-jj.gif



年越しうどん・・・食べました~

      画像 009


港では花火と霧笛が鳴ってます。


テレビでは、ジャ○ーズのイケメンたちがカウントダウンしてました~

うちのデカ姉もドーム、行ってます(笑)・・・ママンも行きたかった~

新しい年のはじまりです!

今年もいっぱい楽しい思い出作れるといいなぁ~


      img66243.jpeg




新しい年の始まりです。

そして今年はママンの年!(還暦じゃないですよ~)

牛歩戦術のごとく、ゆっくりと地に足つけて歩いて行きます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます!!
歓ママさん、新年明けましておめでとうございます!
昨年はたいへんお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうそうウシv-529年のスタート!
私とおなじ年女年男ですね、24歳の(笑)。

今年、歓ママさんご一家に楽しいことがいっぱい起こりますように!


明けましておめでとう御座います♪
新年明けましておめでとう御座います。

今年もまた楽しいブログを楽しみにしております。
読み逃げばかりですが。。
今年こそはコメ沢山出来るようにしたいと思います♪

カウコン★Vさんも出てくれたので、嬉しかったですv-10
えと。。ちなみに私も丑年ですv-222


あけましておめでうございます!
昨年はいろいろお世話になりました!
歓ママさんちは年越しうどん派なんですね~。
わが家は鴨鍋そば(byダンナ)でした!
今年もいっぱい遊べるといいですね~。よろしくお願いしま~す!


おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
歓ちゃんと、いっぱい遊べると嬉しいです。

テレビで、カウント・コンサート見てました。
ごまめのハラワタを取ってました。(地味な作業である。)
デカお姉ちゃんは、無事帰ってこられましたか?
何か臨時の電車とかあるの?素朴な疑問です。
年越しうどんだと、いいわね。いっぱい作るせいか、おそばだと、どうも伸びちゃって、イマイチなんだ。どんベーの方が旨いかも(汗)。今度は、うどんにするわ~。

2009年、ご家族みなさまにとって、素晴しい1年でありますように。


NoTitle
新年おめでとうございます。
今年も楽しいブログを期待していますねえ。
歓ちゃんと陽芽ちゃん、仲良しですね。
宜しくお願い致します。v-237


A Happy New Year !
新年おめでとうございます。v-82
歓ママさんの愛情あふれる日記、陰ながら今年も期待しています。
私も実は丑年でして 24は絶対無理ですので自称もしくはココロは36歳! 
(笑:年はJokeですが干支は本当です)
お互いによい年となりますように。


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
(年越しうどん、おいしそう。どうしても食べ物に反応してしまう)
それにしても、丑年の方が多いですね~。
丑年パワー、あちこちで活躍しそう。楽しみですね。
歓ちゃん、陽芽ちゃんのかわいい写真も期待しています。
クリスマスローズ、今年こそきれいに咲かせたい、
私ももう一度挑戦してみるわ~。


NoTitle
今年もよろしくお願いします♪ 楽しみにしております(笑)
ボリュームいっぱいの年越しうどんですね~ パワフル!
我が家はあっさりした年越しそばでした~

還暦を36年も越えた丑年生まれのおばあちゃんを2人知っておりますが
(明治が終わった翌年の大正二年生まれだったかな)
杖があれば自力で歩くし、たいして病気もせず、すごく元気で
丑年パワーはすごい!といつも言ってます。
歓ママさんもパワフルに、でもぼちぼちと過ごしてくださいね。


あけまして おめでとうございますう♪
うふふ♪
年越しうどんだったのですねえ
そういえば… うちも去年は 蕎麦じゃあなくて 年越しうどんだったっけ… (# ̄▽ ̄;;

今年は 歓ママさんの年なのね♪
私は 来年じゃあああああ(# ̄▽ ̄アハッ♪

今年もよろしゅうに お願いいたしますうm(――)m


NoTitle
あけまして おめでとうございます!
年越しうどんも温まりそう。。。!我が家は夫のうった手打ち蕎麦でした。。。(ゆでる時、くっついちゃうのが たまに傷!)
昨年はいろいろ、お世話になり、ありがとうございました!
今年はぜひ、ガウガウ歓ちゃんとランでデートできたら、いいな!今年もどうぞ よろしくお願いします!


NoTitle
e-316カプアンパパさん
明けましておめでとうございます♪

早々に新年のご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました!
今年は私たちの干支ですね~
丑年パワーで楽しい一年にしていきましょう!
さすがに、24歳はツライでしょ(笑)

カプアンちゃんたちともゆっくり遊びたいです。
是非機会を作って実現させましょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


NoTitle
e-316モリーママさん
明けましておめでとうございます♪

私もすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
モリーママのブログ、Jファンの私にはたまらないです(笑)
今年もイケメン君たちの似顔絵楽しみにしていますよ~
もちろん、モリーちゃんたちのかわいい姿もね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


NoTitle
e-316まかべさん
明けましておめでとうございます♪

今年も変わらずのご贔屓よろしくお願いいたします(笑)

うちはその年の大晦日の気分で
蕎麦になったりうどんになったりです。
しかも天ぷらでなくフライになることも(笑)
まかべさんちの鴨鍋そばもいいですね~
しかもパパが作ってくれるのですか?
それはなお更美味しいでしょう!

澄ちゃんともいっぱい遊べると嬉しいです。
ランへ行く時はぜひとも声かけてくださいね。楽しみにしています!


NoTitle
e-316やまとママさん
明けましておめでとうございます♪

やまとママには昨年もいっぱいお世話になりました。
今年もまたまたお世話かけると思いますが一緒に遊んでくださいね~

ごまめのハラワタ取りながら年越しライブ見てたのね(笑)
私はPCしながら年越したよ♪
デカ姉は朝帰り!
大晦日は電車も夜中でも動いているから、カウコンの後、初詣にでかけ朝まで遊んできたみたいです。
しかも元日もまたコンサートへ出かけていきましたよ(怒)
まぁ、学生最後の楽しみということで許しました。

年越しうどんが年越し蕎麦のときもあるのだけど去年はうどんになりました。
天ぷらも少しだけ揚げてね!
蕎麦だと急いで食べないとノビちゃうからうどんのほうがまだいいかもね~
太く長く元気に過ごせるように食べましたよ(笑)


NoTitle
e-316マッチャン
明けましておめでとうございます♪

新年のご挨拶嬉しいです!
なかなか伺うことができませんが今年もどうぞよろしくお願いします♪
マッチャンちはニャンコいっぱいだから楽しそうですよね。
歓と陽芽はおねだりの時は仲良しで~す。


NoTitle
e-316嫋(たお)の父さん
明けましておめでとうございます♪

いよいよ丑年が始まりましたね~
あっちからもこっちからも丑年仲間が声をかけてくださり嬉しいです(汗)
私は体も心も頭の中も12歳でがんばります?(爆)
相変わらずこんな調子のママンですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
かわいい嫋と素敵なママとまた一緒に遊びたいですね♪




NoTitle
e-316茶々ママさん
明けましておめでとうございます♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
年越しうどん、ポカポカあったまって美味しかったです(笑)
丑年の方、多いですよね~
嬉しくなります(笑)
茶々ママは何どしだっけ?
丑年パワーで盛り上げて楽しい一年にしていきたいです!

クリスマスローズ、咲いたらぜひ写真見せてくださいね。楽しみにしています!


NoTitle
e-316ホシカゲさん
明けましておめでとうございます♪

今年も素敵なブログ楽しみにしています。
そしてもちろん・・・も(笑)
我が家はなんでもてんこ盛りですのでお恥ずかしいです(汗)
でも温まって美味しかったです。

丑年生まれのおばあちゃん方を目標に私も元気に一年を過ごしたいと思います。
最近のおばあちゃんたちはみなさんとってもハツラツとしていますから私たちも負けては居られませんよね。
自分のペースで歩いて行きま~す!


NoTitle
e-316寅ママさん
明けましておめでとうございます♪

年越しうどん、おいしいよね~
私の体型のように太く元気に過ごせるようにいっぱい食べちゃった(笑)

寅ママとは一才違いかぁ。。。
私もママに負けないように頑張るぞ!
今年もどうかよろしくお願いしますね♪


NoTitle
e-316リノママさん
明けましておめでとうございます♪

パパさんの愛情いっぱいのお蕎麦で年越しなんて幸せですね♪
茹でる時にくっついちゃうのはパパさんのママへの愛の証でしょ(笑)
今度私も食べてみたいです。

昨年はママさんにもいっぱいお世話になりました。
今年はぜひランでガウガウ隊のパーティしましょう。
楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
