2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
いっぱいのありがとう♪
歓へ・・・


今年も母ちゃんたちにいっぱいの笑顔をありがとう。。。

鼻黒ガウガウ隊の隊長として、任務を全うしてくれてありがとう。。。

陽芽に猫パンチされながらも遊んであげてくれてありがとう。。。

お出かけ先で、ちょっと母ちゃんの姿が見えないからと、キュンキュン大鳴きしてくれてありがとう。。。


いつもいつもいっぱいのありがとうの気持ちを忘れずにいさせてくれてありがとう!!!

ガウガウで甘えん坊で寂しがりやな歓と新しい年をむかえられて母ちゃんは幸せだよ。。


        歓



陽芽へ・・・


今年もデビルなお姫さまでいてくれてありがとう。。。

母ちゃんが仕事から帰ってきても迎えにこないのに、父ちゃんが帰ってくるとちゃんと三つ指ついて
お出迎えしてくれてありがとう。。。

夜中だろうが朝方だろうが、目が覚めたら「ごはん、ちょうだい」って走り回ってくれてありがとう。。。

小さかった陽芽も母ちゃんに負けないくらいまぁるくなってくれてありがとっ!

父ちゃんと毎晩一緒に寝てくれてありがとう。。。

デビルだけど、とっても寂しがりやな陽芽、
これからもずっと一緒だから、誰もいないからってニャゴニャゴ鳴きながら呼ぶのはやめておくれね~


        陽芽



母ちゃんたちは歓と陽芽と一緒にいられることがなによりの宝物だよ。。

ガウガウだってデビルだって、母ちゃんたちをポッカポカな気持ちにさせてくれるキミたちに

心からのありがとうを贈るね。

新しい年もみーんなで元気に楽しく過ごそうね~


        歓&陽芽


母ちゃんも今年最後の至福のひととき・・・
ケーキ食べて大晦日もお仕事がんばるぞ!

        ケーキ


みなさまへ・・・

本年も、歓と陽芽そしてママン一家を応援いただきありがとうございました!

歓を通じてたくさんの方とお知り合いになることができ楽しく一年を過ごすことができました。

歓や陽芽のような保護犬、保護猫はまだまだたくさんいるこの国で一匹でも多くの仔たちに

暖かいお家、暖かい家族との出会いがあるようにと願う気持ちでいっぱいです。


来年も自分にできる何かを探しながら、歓と陽芽と一生懸命に生きていこうと思います。

みなさまも良いお年をお迎えください。


本年の アイ☆シテル! は本日でおしまいです。

また来年、たくさんの方に楽しんでいただけるようがんばりますね!

        おやすみ~


来年もガウガウがんばります!
今年最後のにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


大好きなケーキ食べてパワー充電完了の母ちゃんにも
ポチっとヨロシクね!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年はいろんな事があって、いつにもまして大忙しだったママンだったね。
体調はどうかな?
風邪、悪くなってない?
がんばりやのママン、たまには自分におまけしてね。
歓ちゃん、陽芽ちゃん、来年も可愛いふたりのブログ楽しみにしているよ。
来年は再会できたらいいなあって思ってます。
来年もよろしくね♪


お疲れ様でした♪
歓ママさん こんにちは、

大晦日までお仕事お疲れ様です。 

歓ちゃん、陽芽ちゃんへの、"ありがとう~"という気持ち、
たしかにそうですね。
言葉は交わせなくとも (いや、もしかしてヒトの言葉、判っているかも
しれませんね...) ワンニャンも人間もお互いに気持ちは通じていますからね。

p.s. 来年もよろしくお願いします お互い良い年になりますように ♪


No title
昨日仕事納めで歓ママのブログを覗けなくって、ダメ元で家で開いてみたら見れたよ~ん!!

歓ちゃん陽芽ちゃんとワイワイ楽しい歓ママ家。
あたっか~い気持ちにさせてくれる歓ママのブログが大好きよ☆
新たなチャレンジも始まり来年はもっと忙しくなっちゃうかな?
お互い無理せず、でも長く、ワンニャンの幸せ探しのお手伝いをしていこうね~

まだ 仕事中だよね。
最後の最後までお疲れ様。
良いお年を。。。(^^)


No title
ママさん今年もありがと~♪
来年も変わらずココロポカポカ一家でいて下さい。
ママさんの分までダイエット頑張るね(爆)
良いお年を!


今年もありがとう
歓ママ!
いつも本当にありがとうv-238
いろいろと相談して優しいメッセージをもらいました
とっても心強く 励ましいただいて感謝しています

来年も楽しく素敵な年にしましょう 丑年・・・ガンバローねv-263



No title
やっぱりスイーツで締めくくるママンだね!
今年一年、おうちのことやお仕事のことで
たいへんだったみたいだけれど、
歓ちゃんや陽芽ちゃんの楽しい話で
たくさん笑いをもらったよ♪
来年もいいお話やおいしそうな写真を
楽しみにしているね!
これからもよろしくね~☆


ママン”も”ありがとう・・・
歓ママさん・・・

いつもクスリッとするズッコケお笑いネタをありがとう。。。
家族っていいな♪って再認識させてくれる家族愛伝えてくれてありがとう。。。
里親会でハッスル大活躍、そして雨フラシ封印し、いつもPカン天気をありがとう。。。

ママン、今年もお世話になりました。
来年は自由な時間が増えてくるのでしょうか??
是非是非美味しいもの食べながらいっぱいオシャベリしましょうね~♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。


お疲れさまです~
年末までお仕事大変でしたね。
お疲れさまでした。

いつもホンワカムードで和ませてくれてありがとうです♪
来年もよろしくお願いします。

体調に気を付けて下さいね~



No title
今年もありがとうございました。
大晦日まで、お疲れ様でした。
ママンを支える(ママンが支えている?よね)優しいご家族の姿が、いつもとても素敵です。
来年も良い年になりますよう!


今年も あとわずか…
あと わずかで今年も終わりですね♪
ガウガウ歓さん♪ デビル陽芽ちゃん♪いつも ほのぼの画像で楽しませてくれて ありがと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
来年も 楽しませてくださいね(b^-゜♪
ガウガウ犬 埼玉支部の寅さんも よろしゅうお願いいたしますうm(#_ _)m
歓ママさん よいお年をお迎えくださいね(# ̄◎ ̄チュ♪


No title
今年もありがとうねぇ。又来年も遊んでくださいね。
お仕事お疲れ様でした。
歓たん、ひめちゃん、来年もいっぱいいろんなことやらかしてちょうだいね。


No title
こんばんは
歓ママさんも今日は仕事だったのですね。
私も今日は仕事でしたが、思いのほか早く終われました。

今年もママンのブログを見て、元気をいただきました。ありがとう。
来年もよろしくお願いしますね。


NoTitle
あーちママさん
年越しお返事になってしまいました(汗)

去年はなんだかいろんなことがあってビックリな一年でした。
今年は少しゆっくりできるといいんだけどなぁ。

風邪はどうにか治ったみたい。。
明日(今日か)は休みだからのんびりおせち食べてゆっくりするよ~

またランチできたらいいね!
今年もよろしくね♪


NoTitle
嫋(たお)の父さん
年越しお返事、すみません(汗)

大晦日の仕事はもう最悪でした。。
忙しすぎてもう笑わずにいられない・・・はぁ。。。
でも元旦の今日はお休みなのでゆっくり過ごします。

嫋の父さんも毎日、嫋に「ありがとねぇ」と言っているんですよね。
私たちが歓たちからいっぱいの暖かい気持ちを貰っているっていつも思います。
私たちの言葉、ちゃんと伝わっていますよね。
だからかわいくて仕方ないです!・・・たとえガウガウでも(汗)

今年もいっぱい遊んでくださいね~


NoTitle
愛しのくぅママさん♪
年越しお返事ごめんね~

おおーーー!
くぅママのお家でも歓ブログ見れるようになったのね。。
この間うちテンプレ変わっていたからその影響かな?
これからも観れてくれるといいんだけどなぁ。。(笑)

我が家は賑やかじゃないとつまんないでしょ!
だからママンはお笑い担当として歓や陽芽を仕込んでいるの(笑)
歓たちとの生活で優しい時間を過ごすことができて本当に幸せだよ!
来年もみんなのお手伝いができるようにがんばるからね~

大晦日の職場は、これでもか!!というほど忙しくお昼ごはんも4時ちかくだったよ(汗)
みんな家で御節作っていればいいのに~とブツブツ文句いいながら厨房を行ったり来たりの一日でした。
元旦はゆっくり過ごしたいなぁって思っています。

今年ももいっぱい会えるといいね!





NoTitle
チャコ姉さん
年越しお返事でごめんね♪

今年もココロポカポカで過ごせるといいんだけどね~
姉さんも忙しいようだけど無理しちゃだめよ。
ダイエットなんてしているとまたギックラーになっちゃうから(笑)

チャコちゃんと一緒にまた遊びにきてね!
今年もヨロシクね♪


NoTitle
嫋(TAO母)さん
年越しちゃったお返事でごめんね♪

こちらこそいっぱいお世話になりました!
また嫋んちへ遊びに行きたいと思っていますので予約お願いしますね(笑)

今年は私たちの年だね!
元気パワーでがんばろうね!


NoTitle
きゃらめるママさん
年越しお返事でごめんね♪

やっぱりママンはママンらしく最後まで食べ物系で攻めてみました(笑)
去年はなんだかバタバタしてしまったけど今年はのんびりゆっくり過ごせたらいいなと思っています。。でもきっと無理だろうなぁ。。
歓や陽芽にいつも優しいコメントありがとうね。
私は最近ちっとも伺えなくて(読み逃げしちゃってる)申し訳ない(汗)
でもこれからもどうぞヨロシクね。


NoTitle
フィンファミリーさん
年越しちゃったけど許してね♪

なんだか照れちゃうな~
でもとっても嬉しいです!
さすが妹、姉の心をくすぐるツボ心得ているね(笑)

フィンママも忙しいみたいだけどまたゆっくり会いたいね。
そうそう、兄ちゃんの卒業式一緒に行く?(笑)
・・・っていつが卒業式だかわからないけど~
こんなママンだけど今年もどーぞヨロシクね♪



NoTitle
いのちゃん
お返事が年越しになっちゃいました♪

大晦日の仕事もがんばってきました!
元旦休みを奪い取ってきたのでのんびりしようと思います。

いのちゃんにもたくさんのコメントいただいて嬉しいです。
今年もどうか応援してくださいね~
私も今年がいのちゃんにとってすばらしい一年になるよう祈っています!


NoTitle
茶々ママさん
年越しのお返事でごめんね♪

こちらこそ茶々ママにもたくさんお世話になりました。ありがとうございます!
大晦日の職場は文字通り、戦場と化していました。。。
稼ぎ時なのでがんばってきましたよ!(笑)

今年は春になると子どもたちも新しいスタートを切る予定なので嬉しいやら寂しいやら・・・
私って実は一人では何もできない母親なのです。。。
子どもたちの助けがあってこそ、光り輝くママンで~す(爆)
茶々ママも楽しい一年になりますように。
たまには茶々ちゃんたちに会いたいなぁ~♪


NoTitle
寅ママさん
年越しのお返事でゴメンね♪

ガウガウ&デビルも元気に新しい年を迎えました(笑)
健康でいてくれればそれだけで十分ですよね!
私も寅ちゃんたちのブログ楽しみです。
我が家同様、春にはお子ちゃまたちも新しいスタートですよね。
お互いもう少し母親業がんばりましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします!


NoTitle
アトミルママさん
お返事、年越しちゃった~♪

ママさんにもいっぱいお世話になりました。
今年ももっとお世話になります(笑)

大晦日の仕事がんばってきたよ!
御節はばぁばと分担で夜作った(笑)
今年こそ陽芽に会いに来てね!
また遊びましょう♪


NoTitle
武蔵ははさん
お返事、年越しでごめんなさい♪

武蔵ははさんもがんばっていますね。
私は残業してきました~(泣)
武蔵くんとの生活も順調なようでよかったです。
今年も被り物武蔵くん、楽しみにしていますね♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
