2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
コタツがでたら・・・
みんなしてコタツの掛け布団を取りっこしていたので、仕方なくコタツをだしました。

コタツタイムにはまだ早かったのでお布団はたたんでおいたのに、しっかりテーブルの下に潜んで
いました。。。。デビルがねぇ~

       画像 001-1

       画像 007-1


晩御飯が終っていよいよコタツタイム~
父ちゃんも姉ちゃんズも歓も陽芽も、われ先にとコタツへGO!

姉ちゃんズが離れたすきに、いちおう場所ゲットの歓。。。

       画像 010-1

でもね、犬生そんなに甘くないのよね~
姉ちゃんズが戻ってきたらしっかり追い出されてたよね(笑)

追い出された歓は、父ちゃんに助けを求めに。。。

       画像 014-1

テレビの上でまったりしていた陽芽は、スタートダッシュに失敗してコタツ争奪戦初日は完敗(笑)

       画像 020-1

       画像 017-1

コタツがでると毎晩熾烈な争奪戦が繰り広げられる我が家。
これも我が家冬の風物詩だわぁ。。。

       画像 026-1

優しい姉ちゃんのお膝の上でまったりできてよかったね!


コタツには入れないけど、お正月のお菓子は死守するぞ~なおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

       画像 033-1

あと2日しっかり働いてよい年迎えるぞ~って思ってる母ちゃんにも
ポチっとヨロシクね!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私は今日まで仕事です。今、仕事中・・・いいな~コタツ。うちはコタツなしです。うんうん、お菓子いいよね~歓君v-10ママン、来年もヨロシクね~!!


No title
ママン~~~~ヾ(´ω`)ノ
おひさっおひさっ( ´∀`)
元気そうだねぇ((*´∀`))ケラケラ

歓ちゃんも陽芽ちゃんも元気そうで良かった♪

長い間PCから離れちゃってて、更新ゎもちろんブログ周りも出来なかった(´・ω・`)
でもなんとか年内最後の挨拶にゎ
来れたょぉヾ(´ω`)ノ

今年ゎあまり遊べなかったけど、来年ゎ少しゆとりある時間を持ってまた絡みたいと思っちょります=ャ(・∀・)=ャ
来年もよろしくねっ┏○ ペコリ

コタツ・・・ウチゎ今年出してないょ(´・ω・`)

良いお年を~(*´Д`*)ハァハァ


No title
歓ちゃんちは、人数多いけども正方形こたつ??
陽芽ちゃんはTVの上にのれるからいいねえ。
あったかいもんね、電化製品の上は。
夫の実家は電気代の節約に大きなブリキの湯たんぽが、コタツの中に入っていてすんごいビックリしたよ(笑


No title
お正月ムード、高まってますねぇ♪賑やかで楽しそうです!!
今年はポチの応援やら、歓宅にもお邪魔させて頂き、有難うございました。来年も鼻黒パワーで頑張りましょう!!
良いお年を!!


No title
チズリーナさん
こんばんわ♪

チズちゃんもがんばってますね~
私ももう少し頑張って仕事してきます(泣)
コタツがでると部屋が狭くなって困るんだけどやっぱり冬はコタツがないと寂しいのでね。
コタツに入っておみかんやお菓子食べてノンビリと過ごすお正月を送りたい・・・

チズちゃんも良いお年を迎えてね♪


No title
ビロンチャン
こんばんわ♪

ホントに久しぶりだね(笑)
ママンは元気だよ~。もちろんみんなもね。

みんな忙しくてなかなか遊べないけど来年は会いたいね!
みかんちゃんやマロンちゃんに会いに行くぞ!!
マロちん、またデカくなっただろうなぁ。。

ビロンチャンも風邪ひかないようにして楽しいお正月を迎えてね!



No title
yukkoちゃん
こんばんわ♪

うちは正方形のコタツだよ~
もっと大きなコタツ欲しいけどそんなの置いたら狭くて狭くて(笑)
陽芽の冬の定位置はテレビの上。。
でも暑すぎちゃうから5分で下ろしてるよ(笑)
で、また上ってる。。。

節約方法もいろいろだよね。
私の実家でも同じようなことしていた記憶があるよ。
今はホットカーペットをつけてコタツはつけないけどね(笑)

yukkoちゃんもパパやコナちゃんと良い年を迎えてね~


No title
幸多母さん
こんばんわ♪

コタツがでると「あ~お正月だぁ」と思う我が家(笑)
一番喜んでいるのは・・・陽芽だと思うけど!
みんなで場所取り合戦しながら寒い冬を乗り切るぞ!

幸多ファミリーには今年はいっぱいお世話になってありがとうございました。
ポチ君も立派なマイホームオーナーになって幸せそうだし、無事一人っ子に戻った幸多君と楽しいお正月を過ごしてくださいね!
来年もよろしくお願いします。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
