2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
パーティは楽しいよね!
今日はお休みでした。
明日もお休みで~す!
今年最後の連休は大掃除するぞ~!・・・と張り切っていたのですがね。朝までは。。。
仕事も先週末あたりから繁忙期に突入していて、大晦日までは猫の手も借りたい日が続きます。
なのでこの連休はとにかく時間を無駄につかわないようにしなければと気合だけは十分だったん
ですよ。。

でも予定は未定、特にママンの性格上、ノンビリ進む家事全般(汗)
結局、予定していた10分の一も終りませんでした。
明日も午前中は用事があるし、大掃除なんてできないかも~な一日になりそうです。。

そんなノンビリママンでも食べることとなると話は別!
昨日のイブを寂しく過ごした我が家、今日は兄ちゃんはバイトでいないけど、姉ちゃんズは夕方までにご帰宅、お友達も加わって楽しいパーティーになりました!
招待状もありますよ~(笑)

       パーティー


            お洋服着せられて・・・

おいらはタキシードと蝶ネクタイでディナー会場へ到着予定だったけど、カマーベルトが見つからず去年のお洋服で出席しました。。??

        待機中!

            陽芽ドレスアップ?

早めに会場入りしちゃったのでかわいいあの子をナンパしてみたよ!

        ナンパしちゃった


ママン亭の準備もそろそろ完了かな?

               画像 098


ホラッ! トナカイさんも今や遅しとディナーを待っていますよ(笑)

          トナカイさんも、


ママン亭スペシャルディナーは・・・↓G
さてお待ちかねのスペシャルディナー・X'mas バージョンは・・・


レディーたちにはシャンメリー

            ゴーオンジャーだよ

オーナー&ママンは・・・

         マスカット味

クリスマスといえば、やっぱりチキンですよね~

         チキン&サラダ

ポリポリサラダ、簡単に作れて美味しいですよ!
それにね、ずっと探していた‘コブサラダ’ドレッシングを見つけて早速使ってみました。
もともとがローストチキンと野菜のサラダに合うドレッシングのようでとてもおいしくいただきました。

            コブドレ

そして、メインディッシュは~

一口食べたら、涙が出ちゃう・・・

        ママン亭ハヤシライス

ドラマ見てた人ならわかるよね・・・・
で、デカ姉ちゃんたちが行ってきた!
‘おにい’が立った場所♪

         流星最終回

デザートのケーキは、これまたなぜか。。。

             キティちゃん


いつの間にか、お子ちゃまパーティーになっちゃいました。
でもみんなでワイワイいただくディナーはやっぱり楽しいです。
2008年もあと一週間、来年も楽しく元気に過ごせるといいね!
慌しい年の瀬、元気に乗り切りましょう~

おいらたちもスペシャルディナーだったよ。

         画像 076


             歓ごはん

         お願い!

やっぱりみんなで食べるディナーは楽しいよねって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


ワイン一杯で酔っ払っちゃった母ちゃんにも
ポチっとヨロシクね!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なクリスマスディナーですね(^_-)-☆
やっぱり正装しなくちゃだわね(笑)

歓くんも美味しそうなご飯が
あたって良かったね(^_-)-☆


ゴーオンレンジャーとキティちゃんに超爆!
なんで?ママンが選んだの?
陽芽ちゃんの正装がかわいいね~。
袋入り陽芽ちゃんだね!
ポリポリサラダは何がポリポリなんだろ?
いろんな形のキレイがグラスがたくさんあって
うらやましいわ~。
うちはお酒類は飲まないから、フツーのコップしかなくて(汗)


No title
ハーイ、こちら、猫の手も借りたいママン亭ですね。
ご用命をなんなりと。

クリスマスに限らず、食事は「わいわいみんなで」が楽しいし、おいしいよね。
そんなときもあったと懐かしいです。
子供が大人になると、全員そろうことってたいへん。
今じゃ1人メシも慣れたもの。
ハヤシライス大好きよ。


No title
にぎやかで、楽しそうですね。
歓ちゃんは、正装(洋服)を着ると、つまんなそうな困ったお顔になるね。気のせいかな?

うちのハヤシライスは、野菜の栄養と思うせいか、人参もじゃがいも入れちゃうの。見た目、全くカレーと同じ(汗)。
ママン亭のは、本格的ですね。

当分、お仕事は大変だね。
お疲れさまです。頑張ってね。



おいしそう!!
静かなイブに、賑やかクリスマス、素敵な2日間でしたね~。
歓ママン亭の楽しそうな様子が目に見えるようです。
そして、歓ちゃんと陽芽ちゃんのクリスマス・スペシャルメニューもきれい!おいしそう!
私がいただきたいくらいだわ。(連日同じメニューの我が家のやつらには、絶対に見せられない。)


No title
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

寂しいイブだったのでクリスマスは賑やかにワイワイがやがやすごしましたよ。
歓のタキシード姿お見せしたかったんだけどなぁ(笑)

歓たちにも年に一度のリッチなディナー奮発しちゃいました(笑)
あとはお正月のお雑煮を待つばかりだね♪


No title
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

あのねぇ、ケーキもシャンメリーもママンチョイスじゃないよ~(笑)
デカ姉がお友達と買出しに行ってくれたんだけど、予定していたケーキ屋さんには好きなケーキがなくて仕方なく他のケーキ屋さんでキティちゃんを買ったらしいの。
でもね、これが以外と美味しくて満足だったのよ♪
ゴーオンジャーにはさすがに笑ったけどね。
こんなお子ちゃま仕様のクリスマスだったけどやっぱり大人数で過ごすのは楽しいよ!

陽芽は相変わらず袋型が好きでサッサと入っていくのよ。
なかなかかわいいでしょ(笑)
ポリポリサラダのポリポリはね、かた焼きそばの麺が入っているからポリポリなんだよ!
鶏のササミを湯がいてほぐして、お野菜と混ぜて好みのドレッシングで食べるの。おいしいよ~
ワイングラスはいっぱいあるけど、ほとんどなにかの‘おまけ’!
だから数もバラバラなのよ。。


No title
猫の手さん
こんばんわ♪

フフッ!
猫の手さんにお手伝いに来ていただこうかしら~(笑)
まかないランチつきでいかがですか?

我が家もだんだん少人数になっていくんだなと実感しました。
賑やかなリビングがなんだか変に静かで・・・慣れって怖いですね。
うちでは、お昼ご飯でさえ、誰かしらいるので、一人メシに憧れます(笑)
ハヤシライス、おいしいですよね。私も大好きで~す!


No title
やまとママさん
こんばんわ♪

やっぱり我が家は賑やかでないと調子がでませんよ。
歓は正装が好きじゃないのでドヨーンなお顔になってますね(笑)
昨日はこれを着て、我が家から横須賀駅まで歩いてお散歩に行ってきました。
初めての場所だったので尻尾が下がっちゃったらしいです。
意外と小心者なのよ!

うちは、いもの粉っぽさがきらいなのでカレーにもジャガイモは入れないの。
ハヤシライスは牛肉とたまねぎいっぱいに、にんじんちょこっと。。たまねぎの甘さがでておいしいです。

そうそう、
木曜日の午後、やまとママの車を某十字路付近で発見したよ!
お仕事帰りだったのかな?
年が明けたらまた遊びましょうね~



No title
茶々ママさん
こんばんわ♪

対照的な2日間でしたよ♪
静かな食卓よりも賑やかなほうが我が家らしいと再確認しました。
でもこれからはみんなが揃うほうが珍しくなっちゃうのよね。ちょっと寂しいけど・・・

歓たちのスペシャルメニューは年に一度(笑)
来年のクリスマスに茶々家のワンズたちと食べに来ますか?
待ってますよ~!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
