2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ポカポカ日曜日♪
2008年もあと10日・・・
一年って早いですね。
でもここ数日12月とは思えないポカポカ陽気が続いてなんだかちっとも師走とは思えません。
なので、大掃除もちーっともはかどりません(汗)

あったかかった今日は、あちこちおでかけ・・・
朝イチで、デカ姉とママンは予約しておいたインフルエンザの予防接種、チビ姉はMRワクチンの追加接種を受けにかかりつけの病院へ。
高校3年のチビ姉に第4期の追加接種の案内がきていたのでね。
平成20年度からは、中学1年(3期MR)と高校3年(4期MR)で2回目のMRワクチンを接種する機会が設けられたようです
まだこの制度が浸透していないようで接種率が低迷しているとか・・・
去年ははしかの大流行もあったので受けさせました。ちなみに、追加接種は公費で受けられます。
該当するお子様がいらっしゃったら来年の3月末までに受けましょう!


その後。じぃじのお墓参りに行ってきました。
珍しく家族全員オフだったのでね。。
高台にあるお墓は風が強くて歩くのも大変だったけど、今年最後のじぃじとのおしゃべりタイム、
「今年もみんなを見守ってくれてありがとね~」と手を合わせてきました。
そのあとは、恒例の(?)お食事タイム。
今日は中華でした(カメラ持って行かなかったので写真はないで~す)


お留守番だった歓を連れてビューティースリーシスターズでお散歩へ!
冬の陽はあっという間に傾いちゃいます。
たまには早めにロング散歩!

ビューティースリーシスターズをはびこらせながら歓王子はイソイソと(笑)

        お散歩

みんなといっしょだと楽しいね~

               画像 053

        画像 062

        画像 073-1

        画像 074-1

        ベロ長いね


姉ちゃんと走っていたら、愛しのワンコさんがやってきた!

        愛しいワンコ

        ドキドキ

ガウガウ王子もかわいいギャルには優しいのよ。
パンチされても絶対怒らない(笑)
セクシーポーズに悩殺されてデレデレだわ。。

        デレデレ

さぁ、そろそろ帰ろうか!
ほら、影がこんなに長くなってきたよ!

        画像 083


               ファイト!

大好きなワンコちゃんと遊べて楽しかったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


本当は年賀状用の写真撮りたかった母ちゃんにも
ポチっとヨロシクね!









 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりで~す!

歓くんも元気にお散歩ですね
みんなと一緒だとお散歩も楽しいですね

それにこんな悩殺ポーズされたら、歓くんもたまりませんね(笑)

家のにいさんは去年インフルエンザに
なっちゃったのでやっぱり予防接種しないとなァ~


今年は予防接種やっといたほうがいいらしいですよ~。
なーんていいつつも、わたしは11月にずっと風邪だったので未接種なんですよね~(苦笑
遅いけど年明けにでもやるかなーなんて思っております。
本当、かかると家中に蔓延しちゃうからママは大変ですよね。

犬ってかからないのかな?


チャピモモのママさん
こんばんわ♪

昨日は暖かでお散歩日和でしたよ!
普段は暗くなってからの散歩が多いのでたまには明るいうちに行ってきました(笑)
歓はみんなと一緒だといつも以上にがんばっちゃうので大変です(汗)

愛しのワンコさんとも久しぶりに会えて楽しかったみたいですよ。
この写真よりももっとセクシーなポーズを披露してくれてもう大爆笑!
いつもかわいいワンコさんです。

インフルエンザはツライですからね~
我が家は全員接種しました。
でもどこからかもらってくるから、うがい・手洗いは大事ですよね。


yukkoちゃん
こんばんわ♪

うちは今までは受験生のみ接種だったけど今年は全員済ませました。
どうしても外へでることが多いのでね。
yukkoちゃんも体調のよいときに早めに接種したほうがいいよ!
主婦は寝てられないからね(笑)

犬のインフルエンザかぁ??
どうなんだろうね~


せわしくなってきたぁ~
今年は気温変化が大きいせいか、年末らしく感じないんだけど、
もうクリスマスイヴだね(*_*;
ウチにサンタは来るのかなぁ…???
デカ姉ちゃんのガチャピン可愛いぞ(笑)
歓ちゃんも少しは発散できたかな???
私は体力温存してカウコンに参戦だよ~(*^^)v


ちぽマーちゃん
おはよう♪

今日は寒いけど明日はあったかいらしい。。
クリスマスイブ、今年はどうやら大人3人でむかえるみたいな我が家です。。
子どもたちはみーんなどこかへ出かけるみたいよ(笑)
カウコン、うちもデカ姉が行くわよ。。
しかもN○WSコンと二本立て。。。私も行きたかったな~

今日も仕事だ~ 年末も仕事だぁ、、、悲しい!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
