2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
今年も歓サンタ?
           今年最後の千葉WANプチ里親会が柴又で開催されます。
        新しい年を一緒に迎えてくださるご家族との出会いを待っています。
                  詳しくは↓をクリックしてね!

          





昨日、今日とママンお休みでした~
昨日は買出しに行ったりしてあっという間に一日終っちゃったので、「明日は何しようかなぁ」って
ウキウキしながら考えていたら、なんと!!
「おれも明日休み!」と言い出した父ちゃん。。。
おたがい「なんで~・・・じゃぁ仕事行こうかな!」と(笑)
もう、せっかくの休日、ノンビリしようと思っていたのに・・・・

仕方なく、朝からいちおう働いてみました。
掃除、洗濯などしてリビングのカーテン洗ったり、窓拭きしたり、プラティーちゃんの水槽の大掃除
したり・・・アイロンかけしたり。。。その合間にパソコンみたり(笑)
働く妻を横目に、父ちゃんは自分関係の年賀状作り。
うちはここ数年、各自年賀状作成することに。
まぁ、父ちゃんに言わせると「母ちゃんに任せておいたら年越しちゃう」らしいので(汗)
今年も父ちゃんはサッサと終わらせ、ママンはまだ写真も決めてない・・・
そろそろ本腰いれないとマズイかしら。。。
みなさんはもう年賀状の準備終りましたか???  まだだよねぇ~


夕方のイルミネーションツアー第3弾。
クリスマスも近くなって住宅街も一層華やかになっていました。

          画像 065-1


          画像 082-1


うちでもツリーが登場です。

        画像 134

デカ姉ちゃんが作ったツリー(笑)
陽芽にもプレゼント届くといいね!

歓サンタにおねがいしておこうね~

             画像 149-1


             画像 138-1

おいらもサンタさんからプレゼント届くかな?
待ってるよ~!

歓のキョウダイの菜乃ちゃんもかわいいサンタさんに変身したようです。
菜乃ちゃんのお姉さんが写真を送ってくれました!

                なのちゃんサンタ

かわいいサンタさんでしょ!
菜乃ちゃんはおうちのお手伝いで看板犬もしているんですよ。
こんなかわいいサンタさんがいたら大繁盛でしょうね~


おいらだって看板犬くらいできるぞ!!って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

         画像 123-1


重い水槽持って腰が痛いと泣いている母ちゃんにも
ポチっとヨロシクね!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

年が明けていないのに「あけまして・・・」なんておかしい、と文句言いながら
ぎりぎりに書いているよ。だからまだまだ。余裕です。
もらうのはうれしいんだから、早く手をつければいいのにね。
主婦はやることが多すぎるんだよね。

陽芽ちゃん、いたずらしないの。えらいね。
うちはロロ爺が来てからツリーは飾らなくなちゃった。

菜乃ちゃん、歓ちゃんによく似てるね。


ある時はトナカイ、ある時はサンタ。歓ちゃん、クリスマスは大忙しですね!こんなサンタさんが来たら嬉しいですねぇ。
菜乃ちゃん、歓ちゃんに似て可愛いですね!幸多とも似てますが、百倍くらい可愛い路線に振った感じですね。
年賀状、我が家は今週末からスタートする予定です。今日は有線放送大賞もあったし、年末本番ですね。


猫の手さん
こんばんわ♪

あ~良かった!
お仲間がいて(笑)
年賀状もデザインさえ決まっちゃえばパパっと(?)できるのですが、なにしろ重い腰を上げるのがね(汗)
ヨシ! 猫の手さんより先に終らせるのを目標にがんばるぞ!

陽芽ってデビルだけどいい子なの~
というかあまり興味ないみたい。
だからイタズラしませんのよ~
ロロ爺はまだまだ現役バリバリね(笑)

菜乃ちゃん、かわいいでしょ。
歓よりも小さくてとってもチャーミングなんですよ。




歓はこの時期、ドヨーンな日々を送っています(笑)
トナカイもサンタも‘男・歓’にはとてつもない屈辱らしいです。
でも、かわいいからついついやっちゃうんですけど・・・

菜乃ちゃん、お嬢様だからご家族にとっても大事にされているんですよ。
ご家族揃って何度も遊びに来てくださいました。
また会いたいね!って話しているんです。

幸多くんちは年賀状今週末からですか?
ついでに歓のもお願いできませんか~?
幸多君に似ているので写真が幸多君のでOKです(爆)
有線大賞、見逃したわ。。
暮れになるとFNSだのMステーションだのと娘たちは毎日大騒ぎです。
今年もあと半月・・・早いとこ大掃除終らせなくっちゃ!


歓くんも、季節に合わせての衣替えで大活躍ですねー♪

そして、菜乃ちゃん!!
久しぶりにお顔を拝見できて、嬉しいです^^
6キョウダイの中では、見た目は菜乃ちゃんが
一番歓ちゃんに似ていますものねー♪
4姉妹はチャコちゃん系ですし、
見た目そっくりのキョウダイわんこですねー^^
風(れいら)ちゃんも、中々ナイスボディになったようですよー(笑)

ウチも年賀状終わっていませーん。
あさ父の会社分もあるから、今更焦りが出てきています(笑)
なんとか、25日に間に合わすぞ~っと(←気持ちだけ??)


げっちさん
こんばんわ♪

毎年この時期はドヨーンな毎日を過ごしている歓です(笑)
でもかわいいよね~

菜乃ちゃんのお姉さんたちが時々お写真を送ってくれるのですよ。
歓たち6キョウダイは、チャコ派4、歓派2に分かれましたよね。
チャコ派のみんなは揃ってナイスバディかなぁ(笑)
菜乃ちゃんは歓よりも小さくて守ってあげたい可愛さがあります。
もちろんご家族にとっても愛されていますよ!
またみんなで会いたいですね♪

年賀状って出すのもいただくのも嬉しいんだけど準備がね・・・
げっちさんに負けないように頑張らねば!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
