2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
夏が来る前に!!
アップロードファイル千葉WANプチ里親会in多摩 開催!アップロードファイル




02.gif




ブログのお友達の しろさん が楽しい画像を載せていらっしゃったのでママンも早速つくってみました!


decojiro-20080619-233003.jpg


夏に向かって脱毛に余念のない歓ぼっちゃん。
まぁ、これでもか!というくらい毎日毎日抜けます。
掃除機かけてもすぐにフワフワとどこからともなく集まってくる歓の毛。。

昨日のバイト君、今日は出勤してきたので


おかげで最近細くなったみたいね。。。
歓もナイショでバナナダイエットしてるのかぁ

一発パンチくらわしておきました。。



玄関で涼んでいる歓の横で・・・

   パンチはしないけど説教だけはしっかりと! ドタキャンだけはやめろよ!ってね


レディーになるために昼夜努力のデビル陽芽!

今年の夏は・・・目で勝負らしいです。

decojiro-20080619-234711.jpg


みなさんも楽しんでみませんか!

こちらでいろいろなバージョンが見れますよ~



楽しいことはすぐにマネっこしちゃう母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


こんなものもやってみました!

decojiro-20080619-230135.gif



decojiro-20080619-231643.gif


あたちの目ぢからであなたの胸もドキュン!でちゅ♪
そんなあたちにもポチっとお願いします!



tag : 脱毛 目ぢから



 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おもしろい物があるんですね
雑誌の表紙モデルになれるのね(笑)

歓くん見事な脱毛でしたね(爆)


NoTitle
ママンは脱皮したら一回りちっちゃくなれるかもしれないよ。
ぷりんも山ほど抜けて、ぺちゃんこになっちゃったわ。
またまた面白いサイト、発見だね。
夏の恋のために陽芽ちゃんに目ぢから教えてもらわなくちゃ!

お休みナシのお仕事、お疲れさま~。
バイト君はお気楽だよね…
ママンの一発はヤンキー陽芽ちゃんよりもコワい?


NoTitle
遊び心いっぱいの歓ママのセンスが光っていますね。
歓ちゃん 脱毛に余念がないのね~
うちもふたりで抜け放題・・・ ちょっと前まではひーも参加していたので抜け毛の落ちていない床を捜すのは至難の業でした。
まぁ 夏に向けて脱いどかなきゃいけないんだけどね。。。ダイソンくん大忙しです・・・泣


NoTitle
アハハハ~。しろさんちでも、笑い、ここでも笑ってます^^
陽芽ちゃんの目ぢからが、何とも最高です♪
歓ちゃん、脱毛って、今年は勝負の年ですか?!
毛深くっても、イケメンですよ~。
うちの2わんも、かなりの毛深さでして(^^;))
サマーカット予定です、近々。


これ♪
面白いよねええええ♪
歓ちゃんモデル! 『男の脱毛』 が決まってるわああああ(# ̄ ̄#)V
私も 近日 マネっこ予定でっす!
見てね(# ̄▽ ̄;;
 


NoTitle
うほほ~♪歓ママさん、素敵ぃ♪
とってもナイスだわ~!歓くんの「脱毛」と
陽芽ちゃんの記者会見には脱帽よ~!
歓ママさん、ザブトン10枚!(^^)


チャピモモちゃんもモデルデビューして♪
チャピモモのママさん
またまたこんばんわ♪

このサイト楽しいものがいっぱいありますよ。
チャピモモちゃんもモデルさんになってみて!

歓の脱毛はこの写真よりももっとすごくなっています。
ちょっと動くだけでパラパラ抜けてくる毛の山に埋もれそうです(汗)


ママンは脱皮したいわ!
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

はははっ!
ママンが脱毛したらきっとすごい美人になっちゃうよ(笑)
この時季はどこのワンちゃんも抜け毛で大変だよね。
掃除嫌いなママン、見てみぬ振りしています!

陽芽は目ぢから強化月間のようでこんなお顔ばっかり!
でもかわいいでしょ~

仕事もさ、休みだぁ~って思って動いているから急に呼ばれても調子狂っちゃうのよね。。
昨日はガツンと言ってやったよ!(笑)
ヤンキー陽芽よりママンのほうが怖いって?
まぁ、当たっているかも!


ダイソン君・命だね!
くぅママ☆さん
こんばんわ♪

楽しいサイトっていっぱいあるんだよね。
みんな探すの上手だわぁ。
ホントに歓の抜け毛には参っちゃう。。。
生意気に陽芽も抜けるのよ(笑)
だから黒白の毛があっちにこっちにフーワフワでございます(泣)
キャンちゃんなんてすごい量だろうなぁ(笑)
ダイソン君の活躍に拍手だね!


楽しくていろいろ・・・
ミルスベンさん
こんばんわ♪

楽しい画像で思わずマネっ子しちゃった(笑)
陽芽はもともと目ぢからのある子なのにまだまだ頑張るらしいですよ!
歓も脱毛してイケメン度アップするみたい。
でもね、ガウガウじゃモテないですよね~

サマーカットのお二人さんを楽しみしていますね♪
きっと可愛いんだろうなぁ。。


寅ちゃんの・・・(笑)
寅ママさん
こんばんわ♪

寅ちゃんもモデルさんになるのかな?
うふふっ・・・どんなのができるのか楽しみだぁ!!
待ってるよ~


思わずハマっちゃいました!
しろさん
こんばんわ♪

早速マネっ子しちゃいました。
いろいろなバージョンがあって楽しいですよね。
脱毛の季節にちょうどいい写真があったので使ってみました。
陽芽はいったい何の記者会見だったのかしら。。
お漏らしの釈明会見かなぁ(笑)


いいこと聞いた
いやーまたまた、新しいワザを教えていただいて、ありがとうございます。ぜひ、試してみます♪


楽しいですよ!
はなママさん
おはようございます♪

はなちゃんならきっと可愛くて面白い(?)バージョンができるだろうなぁ!
期待していますね♪


お忘れなく
おーーーちぽも出動だわ(^_^;)
で、、、20日組さんクリアしたかな~??


ドキッ!!
ちぽマーちゃん
こんばんわ♪

ガウガウ隊は毎日引っ張りだこだよ~

20日・・・すっかり忘れて今日クリアしたよ(汗)


へへへ♪
マネっこ♪ 第一弾!完成したので 見にきてね(# ̄◎ ̄ブチュ♪
犠牲(汗)になったのは…
寅じゃあなくて… さあ 誰でしょう?( ̄▽ ̄;;フフフ


遅くなってごめんね~
寅ママさん
こんにちわ♪

犠牲者第1号早速見に行きましたよ~
デビル陽芽も負けそうなインパクト大な写真だったわ(笑)


もっさり脱毛
おもしろくて吹いたw


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
