2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ドラマ好きだね、母ちゃん!
           今年最後の千葉WANプチ里親会が柴又で開催されます。
        新しい年を一緒に迎えてくださるご家族との出会いを待っています。
                  詳しくは↓をクリックしてね!

          



そろそろ秋スタートのドラマもあちこちで最終回を迎える時期になりましたね。

テレビっこのママン、今クールもいろいろと楽しませてもらいました。

今夜、Kの正体がわかったブラッディマンデイ・・・・
家族みんなで声も出さずみています。。CMになると「はぁ、疲れる・・・」と(笑)
来週の最終回、、さてさてどんな結末になるのやら!!

       K

そして日曜日はもちろん篤陽芽姫。。
大河ドラマを一話もかかさず観たのは新撰組以来。
家定と篤姫の絆に胸を打たれ、小松帯刀の篤姫への想い・・・切なすぎです。。。
江戸城無血開城、そして明治維新、明日の最終回も絶対観るぞ~

           陽芽

9時からは、それほど期待していなかったけど結構ハマってるスキャンダル。
ありそうでなさそうな物語だけど、桃井かおりさんたちのバツグンなチームワークで最後まで
楽しく観ることができそうです。

で、我が家のイチオシはやっぱり流星の絆。。
東野圭吾の原作をクドカンワールド満載でもうタマラン!(なんのこっちゃ!)
これももちろん家族揃って観ています。
戸神亭のハヤシライスとアリアケのハヤシライス・・・
どっちが美味しいんだろうなぁ。。。
ちなみに我が家の住んでいる周辺で撮影しているので、「ここは、あそこだ!」とか
「ここ知ってる~」などと楽しみ方もいろいろ!
まぁ、一番の楽しみはニノちゃんや亮ちゃんをみて癒されることなんだけどねぇ。。。

       ヌクヌク

寒い冬の夜、父ちゃんもママンも姉ちゃんズもホットカーペットの場所確保にやっきになりながら
楽しいドラマタイム。。
なぜかその川の字プラス一の真ん中にはいつも鼻黒とデビルがドーンと陣取っているけどね!

一月からのドラマも面白いものあるかなぁ。。。たのしみ!たのしみ!


テレビばっかり観てるから更新遅い母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


明日はさむーーいって! 風邪ひまないようにね~って思うおいらにも
ポチっとヨロシクね!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

私が1週間に1度だけ唯一時間をやりくりして絶対見るのが
ブラッディマンデー。。。
一瞬も目を離せない展開と誰がウソをついているのかが分からなくて毎回ドキドキ。
・・・でもね 私はいつもひとりで見てるのよ。息子たちはバイトその他でおらず・・・
家族揃っての歓ママのお家が羨ましいわん。。。


私もドラマ大好きです!!
でもハマれるのって、そんなにないのよね~。
今クールは、だんとつ「SCANDAL」。
もちろん「篤姫」も毎週見ています。
期待して見た「風のガーデン」は2回でリタイア。
「ブラッディマンデー」は見てなかった、残念!


ブラッディマンデー、最初はなんかつまんないと思っていたけど今じゃ父ちゃんまでもがハマってます(笑)
うちも娘たちはバイトの都合でいないときもあるけど家に居る時はリビングで場所取り合戦しながらみているのよ。。。
あの緊張の連続で観終わるとすごく疲れるわたし・・・
でも来週の最終回が待ちきれないよ~。。


私もドラマ大好き(笑)
しかもイケメン君が出ているドラマがね(爆)
でも今クールはイケメンじゃなくても見ごたえあるものがたくさんあって楽しめました~。
篤姫も終っちゃったね。。。
直次郎さんが死んじゃったときは悲しかったなぁ。。。
ずっと篤姫を慕ってきた直次郎の気持ち、切なすぎて・・・
気がついたらスペシャルだったのねぇ・・・篤姫終って急いでスキャンダルに変えたわ(笑)
こちらも来週が楽しみだわ。。

風ガーデンは私もリタイア。。イマイチだったね!
ブラッディマンデー、イケメン君がでているけどそれだけでなくハラハラドキドキ緊張しながら観ているの。
最後がどうなるのか楽しみです。
きっと再放送あるだろうからチャンスがあったら観てみてね♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
