2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
湘南里親会、
ちょっと一日サボっちゃいました。
コメントのお返事、遅れています。ごめんなさい。。。


今回は里親会に遊びに来てくれた卒業ワンコと大活躍のスタッフワンコ編で~す。
でもこちらもほんの一部ですが・・・汗


湘南里親会のあと、里親様の待つお家へと巣立っていったムーミン一家。
仮ははさんの願いどおり、これからも親子仲良く暮らしていくことになりました。
幸せになってね!

       ムーミン一家


くぅママ家の美人卒業ワンコちゃんたちで~す!

       かわいいね!


       ローズ

「え?ローズ??」ってその場に居る人みんなで驚いちゃったくらいかわいくなっちゃったローズちゃん。幸せな笑顔ですね!


で、またまた登場~(笑) ひまわりちゃん。。

       ひまわりちゃん、どうする?

ローズもひーちゃんもどっちもかわいいよ! 

       ひまわりちゃん

歓も惚れてる美人さんです!
いつでもデートしちゃいますよ~ よろしく!


アトミルママさんち卒業の素敵なシェルティー・すぐりちゃん。

       すぐりちゃん&チャタくん

すぐりちゃんとチャタくん、毎回応援にきてくださってありがとう!
会うたびにその素敵な毛色にウットリさせていただいています。

       すぐりちゃん

かわいい愛犬・アトム君も応援にきてくれました。

              アトムくん

何度か会っているからか、歓もアトム君には吠えません(笑)

       アトム&歓・・・微妙な距離。

さすがの貫禄、柴丸くん。。

       柴丸君

そのあま~~い瞳に胸がキュンしちゃうんですよね。。

里親会の会場の隅で目立たないようにしていたはずが一番目立っていたヴィッキーちゃん。

       ヴィッキーちゃん

SPにしっかり守られてマッタリ中です。

       SP柴丸くん

他にもたくさんの卒業ワンちゃんや応援ワンちゃんが来て下さいました。
湘南里親会は、みなさんの力強い応援をパワーにこれからもがんばります!



で、スタッフワンコたちは・・・・↓をクリックしてね!

     ママに「良い子にしていてね!」と言われ、ちゃんと待っていられるスタッフワンコ。。

                リノ&とわ

       やめぴ&ゆた

       幸多くん


        良い子隊

       わらわら

       ドロシー&ちゃこ

              幸多&歓

       澄&嫋

       ちぽ・ちぽ


全員撮ったつもりだったのに、
後姿しかなかったお友達、ごめんね~って謝っちゃうおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

来年も湘南で会いましょう。。って思ってるおいらにも
ポチっとヨロシクね!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

歓ママ、忙しかったのにちゃんと写真撮っているねぇ。さすがよ。歓タンとアトムの距離ある2ショットなかなかいいわ。ほんと、歓たんは吠えなかったよ。わかっているのかな。みんないい子で可愛いねぇ。ローズの飛び切りの写真、いいわね。


楽しみにしてたよん♪
期待を裏切らない可愛い写真をありがとう~(^^)
ひーもローズも本当に可愛いなぁ。。。
いつまでも仮親バカでごめんなさい(笑)

これからも湘南からたくさんのご縁が繋がるといいね。
歓ママお疲れ様でした。。。


歓ちゃんママったら~
ローズちゃんと私は、仲良しなのよ。
それにやだーv-15私ヤバイなんて言葉使わないわ。

ママは柄悪いからパパに「ざけんなよ」とか言ってるけどねv-8


アトミルママさん
こんばんわ♪

写真の枚数だけは立派なものよ!
でも使えるのがないーー(泣)
アトム君とのツーショット、もう少しそばで撮れたらよかったけどね。。次回に期待しています(笑)
今回もだけど前にアトム君に会った時も吠えなかったものね。
ちゃんと「おいらより年上だ」ってわかっているのよ。
ローズの写真かわいいでしょ♪
私もかなり気に入ってるの(笑)
また会いましょうね~


くぅママ☆さん
こんばんわ♪

やっとローズの登場となりました!
募集中のときのローズを知っているから今のキラキラしたローズを見れて本当に嬉しかったよ。
ひーちゃんもいい味だしてるし!
春の湘南では木の実ちゃんもお仲間だね。
みんな幸せそうで良かったね!


あら?競争心メラメラだったんじゃない?(笑)
ウソウソ!
ローズもひーちゃんもみんな幸せそうにくぅママのそばで楽しそうだったよ。

ひーさまはヤバイなんて使わないわよね。。。
それは、ママンも同じだわ~
ママンはお嬢様おくさまと呼ばれているのよ。
ひーさまとママン、気が合うわね!

でも、ひーちゃんのママとのほうがもっと気が合うかも!
また歓と遊んでね~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
