2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
幸せへの道~
              快晴の空の下、手作り看板も映えますね~(ちぽ家制作)
                     クリスマスドールも躍ります(笑)

                  画像 059


今回は11月に開催された千葉WANミニフェアin大磯でもみなさんにみていただいた、ドロシーちゃんとちゃこちゃんのパネルも展示されました。

ご存知のように千葉WANのワンニャンはいろいろな事情で保護された仔たちです。
ドロシーちゃんとちゃこちゃんが保護され現在の幸せを掴むまでの経緯が写真で綴られています。

         8f6083116f5837265f1c0d5de2a8012c.jpeg
                                         (カプアンパパさん撮影)


今はとってもかわいい湘南ガールになりました!

         ちゃこちゃん


歓も負けそうなママ一途なドロシーちゃんも廃棄車の下でそっと身を潜めていました。

         ドロシーちゃん


歓たち6キョウダイも要らない命とされた仔たちです。

         2005_05_01 003
               保護されてスタッフさんの家までたどりつきました。             

         2005_05_02 001
               チビっ子時代からわんぱくそうな顔でした。



今回の里親会に参加してくれた預かりっ子は30匹。
毎回、「今回こそ全員の写真を撮るぞ~」と思ってはいるのですが実際はなかなか・・・
なのでほんの一部のご紹介ですが、ご覧ください。

         画像 106

              里親会の数日前にセンターから引き出された、かに丸くんともなか姫。
              とってもフレンドリーで、そしておしゃべりも上手でした!
              今回は不参加でしたが、あんみつ姫と3兄弟です。
              詳細は,犬でも猫でもOK2をご覧ください。


                   画像 165

              ブログでみるより大きくてしかもかわいい~ 木の実ちゃん。
              預かりさんのくぅママをすっかり頼っている感じがいじらしかったです。
              おしとやかそうにみえる木の実ちゃんの普段の生活は・・・
              しっぽの生えた天使達。。。2で見ることができますよ! 


                     キアラくん

              まだ6ヶ月なのに立派な体系になりましたね~ キアラくん。
              遊ぼうっとそばへ寄ってきてくれるとってもかわいいBOYです。
              元気いっぱいなキアラくんは、  預かり日和でぜひご覧ください。


このほかにも写真撮ったんでよ。。
でもお客様優先なので、気の小さいママンは一歩下がって撮影しました。。

         画像 100

         画像 103

どの仔も性格◎のワンコです。
みんなに幸せが訪れるといいなぁ。。。


みんながアピールしている時間、一足早く幸せ掴んだ仔たちは・・・

         画像 107-1

思い思いのまったりタイム満喫中~

ただ一匹のぞいてはね・・・

         歓


子分には見向きもせずに母恋し。。。?


         ちぽ


卒業ワンコのご紹介は明日しますねぇ。。。


  【業務連絡?】
     くぅママさん・・・
     本日掲載予定だった、ローズのめっちゃかわいい写真は明日掲載になりました。
     あしからず・・・(汗)



母ちゃんがみえなくなると大騒ぎしちゃうマザコンおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


おちおちトイレにも行かれない母ちゃんにも
ポチっとヨロシクね!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

歓ママちゃん、日曜日はお疲れ様でした。
あっちこっちから「歓ままー」と呼び出され、
歓ちゃんを引っ張りながらの大活躍。
なんキロやせた?
もはや湘南里親会の風物詩となったママっこ歓ちゃん。
お留守番はなしよ。歓ちゃんだけでもこなくちゃダメよ。




寒い中、お疲れさま~。
みんな歓ちゃんみたいに腕白もいいから
幸せになって欲しいね。
どのコもお利口さんばっかりだね!
歓ちゃんもぷりんと一緒でママン命なのね。
落ち着いてお手洗いに入れない気持ち、よくわかるわ(笑)


日曜日はおつかれさまでした。
せっかくのお手伝いデビューだったのに、
なんだか、ぼ~っと突っ立てるうちに
終わってしまったような感じです ^^;

でも、赤い糸が繋がったというニュースが
こんなにも自分のことみたいに嬉しいなんて、
幸せをもらってるのは、こちらの方なんだな~と
しみじみ思いました~♪

ありがとうございましたv-238




歓ちゃんありがとう
日曜日は2ケ月振りに歓ちゃんとデート出来て嬉しかったわんv-238歓ちゃんのつぶらなお目目が忘れられず、4月まで会えないと思うと辛いの。是非今度別口でお願いしますv-22

私ね歓ちゃんと違って意外と食いしん坊なの。v-229も大好きよ。デートの時は忘れずにね!あっv-229好きはママだったv-12↓見て生唾飲んでたもの。


連日我が家絡みのかわい子ちゃんを掲載していただき
ありがとう~(^^)
当日は営業活動でなかなか他のワンコを見られないので
人様のブログで後からフムフムと拝見しています。。。

業務連絡ありがとう(笑)
明日はお休みだから歓ママブログが見られない・・・涙。
ローズのお写真 木曜日まで楽しみに待ってま~す☆


里親会お疲れ様でした。
あちこちのブログで様子を見ましたが、相変わらず素晴らしい里親会ですね。
みんなの頑張りや、犬猫たちに対する気持ちが伝わってきましたよ。
歓ちゃんもお疲れ様だったね。
歓ちゃんがマザコンだって話は何時聞いても「本当?」って思っちゃうのよ(笑)
いつかこの目で確かめなきゃね^^
ままさんからメールもらいました。
歓ちゃん可愛かったし、歓ママは素敵だったって^^
ちびがみつかったら「よかった~会」開いて、その時は駆けつけてくれるって言ってましたよ。
そんな日がきたらいいよね。


ガウゥゥゥゥゥ~
お疲れ様でした(*^_^*)
日曜は朝からテンション上がりすぎて
みんなにビックラされちゃうし、
兄貴はツレないし、空は青いし~
マーちゃんはお熱出しちゃうし、
アポロンは甘えて一緒に寝てるし、
俺、さんざんなの。。。
マーちゃんもアチコチのコメント入れるのが
追いつかないらしいから~よろしこ♪
でも元気になったよ~(*^^)v




里親会はお疲れ様でした~!
歓ママさんの事前準備から当日の仕事っぷりからブログまで、本当にキメ細やかで凄いです!
歓ちゃん、全身でママンへの愛を叫んでいましたね~!見ていて本当に可愛くって可愛くって微笑んでしまいます。トナカイさんで盛り上げ役もお疲れ様でした♪


日曜日はお疲れさまでしたm(__)m
ママさん参加なのに、ナゼか毎回いいお天気よね(苦笑)
ワンの神さまのお陰かしら。

ママさんお疲れたまってるでしょ。
無理しないでね。


お疲れ様でした♪
歓ママさん
日曜日はお疲れ様でした。(遅めのコメントですみません)

幅広く見ていただいたおかげで助かりましたよ。

そしてお天気、気温は寒かったですがカンカン照りでしたね。
私、ほとんど海側に向いていたので、顔ヒリヒリでした。(笑)


猫の手さん
こんばんわ♪

引っ張られたわりにちーっとも痩せないママンです(汗)
毎日引っ張られているから体も慣れちゃっているのかも。。
風物詩になっちゃった歓の雄叫び・・・恥ずかしい限りですよね。
次回は歓だけ参加で面倒みてください(笑)
またお会いしましょうね~


きゃらめるママさん
こんばんわ♪

ホントにどの子にも幸せになってほしいね!
ぷりんちゃんも歓も今は家族の中心だもの、これからもずっとずっと家族でいたいね!
たとえ、トイレにもおちおち行かれないかわいそうな母たちでもね(笑)

ずっと顔だせなくてごめんね。。。でもアイシテルから(爆)


nao*さん
こんばんわ♪

日曜日はお疲れ様~
ボーっとなんてしてませんでしたよ。
立派に対応なさっていたし。
私なんて鼻黒トナカイと遊んでいただけですから。
でもお手伝いも楽しくできる里親会でしょ!
また次回もどーぞよろしくお願いします。
かわいい、やめぴ&ゆたともまた会いたいな~


ひまわりちゃん
こんばんわ♪

おいらもひーちゃんとまた会えてドキドキしちゃったよ!
ひーちゃんのトナカイ姿にウットリしちゃった。

今度はもっと二人の時間をすごしたいなぁ
おいらんちでデートする?
デビルが一匹「シャー、シャー」言うけどね。

ひーちゃん、食いしん坊なの?
おいら、美味しそうに食べる女の子大好きだよ。
父ちゃんが釣りに行ったらメールするから食べにおいでよ。
キッチンうろうろ隊に入部すると新鮮な魚が食べ放題だよ~
ひーちゃんママにもおすそ分けしてあげるからね!
また会おうね~


くぅママさん
こんばんわ♪

なんだか「くぅママ家、セールスママン」になってしまったわ(笑)
でも、ひーちゃんもローズも木の実ちゃんもみんなかわいくて・・・
うちの鼻黒にはもったいないわ(笑)

水曜日はくぅママお休みだってことで一日ズラしたわよ(汗)
木の実ちゃんにもみんなと同じようにしあわせになってほしいね!


あーちママさん
こんばんわ♪

寒かったけど良いお天気で無事に終了しました!
マザコン歓の勇姿を一度見においでよ。
あれは絶対ナマでみなくちゃ損だって(笑)

ままさんにもお会いできたよ。
ムーミン一家と楽しいひと時を過ごせてもらえてよかったわ。
歓なんて素っ気ないから困っちゃったけどね。
今度はみんなで会いたいね!


ちぽへ
寂しかったかい?
おいら、あそこではたとえ超タイプなレディがきても見向きもせず、ただひたすら母ちゃんを追っかけるのさ!
ちょっと油断しているとすぐどこかへ行っちゃう母ちゃんだからね。
だから、ちぽとも遊んでいる暇なかったよ・・・
寂しい思いさせてごめんよ!

今度はゆっくり遊ぼうね!


幸多母さん
こんばんわ♪

幸多ファミリーも大活躍の里親会でしたね!
幸多君はずっと良い子で待っていられてホントに羨ましいです。。
歓の愛の雄叫びはいいかげんやめてほしいママンです(汗)

またゆっくり遊んでくださいね!


チャコ姉さん
こんばんわ♪

そうなのよねぇ、、、
雨ふらしママンの片鱗もみせることができない湘南里親会。
さぞやものすごーいライバルの晴れおんな様がいらっしゃるのでしょう
次回も期待してますね!

年が明けたらチャコちゃんと一緒に遊びにきてね!
待ってるよ~



嫋(たお)の父さん
こんばんわ♪

嫋パパも報道班お疲れ様でした!
今回もすばらしいお写真の数々、さすがです!

私は鼻黒トナカイとフラフラしていただけです。
まったく少しは落ち着いて里親会を実感したいものです。
来年もどうぞヨロシクね!
嫋ママにもお疲れ様とお伝えくださいね(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
