2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
冬の湘南で幸せ探し。。。
寒風吹きすさぶ中、千葉WANプチ里親会in湘南が開催されました。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました。

天気予報から寒い一日となることを確認し、それなりの覚悟でお手伝いにいきましたがやっぱり
海風は冷たかった~
今も冷えからか顔と耳がポッポと火照っています。。

       画像 004
                   朝の海岸線で久しぶりの富士とご対面


今回も赤い糸をつかもうとたくさんの預かりっ子が参加してくださいました。
嬉しいご報告ができるかも?(笑)
本日の詳細は、後日千葉WANイベントブログでお知らせいたします。


朝の荷物搬入からはじまり、恒例の朝礼~設営とみなさんテキパキと!

       朝礼

       画像 037

もちろんこのお方も朝礼参加!

       おいらも参加!

       がってん!

               チェック中


10時半の開始とともにたくさんの方が預かりっ子に会いに来てくださいました。

フリマコーナーも大賑わい。
デカ姉&チビ姉もお手伝いさせていただきました。

       いらっしゃいませ~

サンタとトナカイでお客さんに楽しんでいただけたようです(汗)

                サンタとトナカイ

10月のハロウィン対決に続き、今回はトナカイ対決。。。

       対決~

柴丸先生は余裕ねぇ。。。

                柴丸先生


そして、くぅママさんち卒業のひまわりちゃんともトナカイデート?

        トナカイデート

パトロールそっちのけで遊びまわっていた坊ちゃんでした。


明日は預かりっ子と卒業ワンコの特集で~す(予定・・・ 汗)


寒くてもガウガウしてればあったかい。。。by 歓


寒かったけど楽しかったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


預かりっ子に幸せになってほしいなって思うおいらに
ポチっとヨロシクね!









       



 
Secret
(非公開コメント受付中)

歓ママ、お疲れ様でした。大変だったね。とってもいい里親会だったよ。お姉ちゃん達にも久しぶりに会えたわ。ママンとおなじ美人さんよねぇ。歓たんもしっかりお仕事していたよ。


昨日はお疲れさまでした!
昨日は歓ちゃんの字を間違えてしまってごめんなさい~。
どっかの首相もまっさおの漢字力がバレちゃいましたね (苦笑)。


歓ママさん&シスターズ お疲れさまでした~!おっと、ガウガウパトロールの歓ちゃんもでした!
歓ママの雨降らせ天使も最近、出張中かしら?それとも、最近は凍える天使に変身したのかしら?
たくさんの素敵な人たちとわんこたちに会えて、大満足のリノママでした!ありがとうございました!


お忙しいなかぼけ~っとお邪魔して失礼しました。
歓ちゃんの可愛さに、もうやられちゃいました~


昨日はお疲れ様でしたーー☆
お姉ちゃん達本当に美人姉妹だわ~
フリマの看板娘として次回も是非!!
歓ちゃんとひーのトナカイ対決も可愛い~♪
やっぱり里親会は楽しいね。。。

↓私とひーの2ショット ありがとう。。。
ねぇ 歓ママお願い・・・あの写真欲しい・・・
加工前の写真送ってくれたら もっと歓ママが好きになる。。。


アトミルママさん
こんばんわ♪

昨日はアトム君と一緒に来てくれてありがとう!
お天気は良かったけど寒かったね、、風邪引かないでね。
姉ちゃんたちも大きくなったでしょ~(笑)
ママンに似て美人だし(爆)
歓は今回もしっかりストーカーでしたくれたしね(汗)
でもとても楽しい時間でした。
また来年もがんばるよ!


まかべさん
こんばんわ♪

受付嬢お疲れ様でした!
歓の字、間違えちゃったなんてぜんぜん気にしてませんよ~
だって、書き直そうとした私だって「あれ?」って考えちゃったもの。(笑)
漢字って読めるけど書けないこと多いですよね。
歳をとってくると、「あれよ、あれ!」って頭ではわかっているのにでてこないこと多くなりました。
みんなお仲間で安心しましたよ~。。


リノママさん
こんばんわ♪

昨日は賑やかな我が家の様子がよーくわかったでしょ(汗)
毎日、あんな調子の我が家、明るいだけがとりえです。
リノパパもシックに決めて受付がんばってくださっていましたよね。お疲れ様でした!
雨降らせ天使も凍える天使もあまり喜ばれないので来年こそお日様天使になりたいわ。
てるてる君と対決だわ~。
またお会いしましょうね!


mamaさん
こんばんわ♪

本当に遠路はるばるありがとうございました。
憧れのムーミン一家に会えてよかったですね。
そして歓にもお声をかけてくださり嬉しかったです。
究極のママっ子歓をみてもらえて恥ずかしいわぁ。。
バタバタと忙しぶってゆっくりお話もできずでしたが、また機会があったらぜひいらしてください。
陽芽にも会ってもらいたかったなあ♪



くぅママさん
こんばんわ♪

昨日はお疲れ~
木の実ちゃんおめでとう!!
箱入り娘にも会ってもらえてよかった!
次回も参加できるといいけど、社会人と大学生になっちゃうからどうだろうねぇ。
でも都合がつけば参加してくれると思うよ。
娘たちの年代の人にもこういう催しにドンドン参加してペットの実情を知ってほしいね!

ひーちゃんと歓のトナカイデート、ひーちゃんはカメラ目線くれるんだけど歓があっちむいたりこっちむいたり・・・ツレないね(笑)
でも、ひーちゃんは会うたびにかわいくなって、私にも擦り寄ってくれて大好きだよ~
今度、一緒にランでも行きたいね~

で、くぅママにもっともっと好きになってほしいから、ひーちゃんの写真あげちゃう!
でも、くぅママの顔が切れちゃってるの。。。ごめんね!
それに今回、ローズのめっちゃかわいい写真も撮れたのよ。。
みんなまとめてメールするからちょっと待っててね!
ローズの写真は今日アップするから見てね! ホントに美人になったよね。


お疲れ様&ありがとうございました
歓ママさん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
相変わらず、ご迷惑をおかけしっぱなしで本当にごめんなさい。。。
さて、
ワンニャンコーナー、前回もそうだったけれど、今回は熱心に見ていらっしゃる方が、さらにたくさんいらっしゃいましたよ。
とてもうれしい。
毎回、大変な作業だと思うのですが、真摯に積み重ねられた努力は、静かに人の心に届いていくのが本当によく分かります。
そして、きらきら歓シスターズと頼りになるお兄ちゃんの協力、それから見事な歓ちゃんの追っかけぶりに、歓ママさんの偉大な優しさを感じました!
やっぱりl、次回もまた思いっきり頼ってしまいそうです。ごめんなさい。でもよろしくお願いします!


ご無沙汰しておりま~す(^^v
昨日はプチ里親会お疲れ様です。
お天気も良くて応援団の歓ちゃんも頑張っている様子でしたね♪
この間、チビスケんちに里帰りしたときに会場はココですよ!
って母さんに教えていただきました~U^。^U
また里帰りしたときはご一緒できるといいですねne!!
歓ママさん・歓ちゃん昨日はご苦労様でした☆



茶々ママさん
こんばんわ♪

お返事遅れに遅れて申し訳ない(汗)
日曜日はいろいろとありがとうございました。
私なんて鼻黒トナカイ連れてフラフラしていただけだもの。。
茶々ママにはいっぱいお世話になってありがとね!

ワンニャンコーナー、本当に回を重ねるごとに結構賑やかになってきましたよね。
そのうち、カタログじゃ追いつかなくなるかも(笑)
みなさんの目に触れて一匹でも幸せになる子が増えてくれるといいですね。
次回も師匠(とわパパ)に呆れられないようにがんばりまっす!

おっ!兄ちゃんの存在をしっかり見ましたね~
ちょっと荷物運びして往復一時間のバイト代がタバコ1カートン・・・いいバイトよね。でも父ちゃんがいなかったから助かったわ~
キラキラ歓シスターズはペチャクチャシスターズとも言うのですよ。。まぁ、よくしゃべるでしょ!
毎日家でもあんなんです。。。お恥ずかしい~
でも、娘たちにもまたひとつ良い経験ができたと思います。
次回もまた楽しくがんばりましょうね~



笑顔ママさん
こんばんわ♪

せっかくコメントくださったのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい。。

雨ふらしママンで有名だけど、湘南里親会の日は4回とも良い天気なの!
私の妖力をも吹き飛ばすこわ~い晴れ女様がいるのよ(笑)

チビスケ母さんにも里親会の会場を通ったのよ~って聞いていました。
海もきれいで良いところでしょ!
いつか里親会へ遊びにきてね!
そして次回の里帰りの際にはご一緒できるようにがんばりますっ!?(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
