2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
いざ! FC2!
みなさん、ごきげんよう

つい先日ブログ生活4年目を迎えた歓ママです。
4年目突入記念としてなんと! 
FC2へお引越ししてしまいました~
しかもブログタイトルも アイ☆シテル! なんてこっぱずかしいネーミングにしちゃったりして

旧ブログの わんぱく歓とおとぼけママのどたばた日記 から
おつきあいくださっているみなさん、これからお知り合いになれるであろうみなさん、どうか末永くお付き合いよろしくお願いします

なんで引越ししたの?
と思われている方もいらっしゃるでしょうが、特に理由はないんです。
しいていえば。。。飽きちゃったから
ちょっと浮気してみたくなったんで~す。

本当はね、3月の歓の誕生日に引っ越そうと準備を始めたこのブログ。。
誕生日を過ぎ、家族記念日も過ぎ・・・ついにはブログ4年目突入記念日も過ぎちゃって。。。
もう引越しもやめようかなぁって思っていたんだけどせっかく準備したんだし昨日今日のお休みで詰の作業してどうにか準備も整ったのでとりあえずスタートです焦る3

今までのより自由が利く分、訳わからない面もまだありますが少しずつ慣れていこうと思っていますのでご指導・ご愛顧のほどよろしくねにっこり

タイトル変わっても今までどおりお笑い路線でガンガンいきまっせ~
リンクしていただいているみなさん、お手数ですが変更お願いします。
こちらも順次リンクさせていただきますのでしばらくお待ちくださいキラキラ


              画像 074-1



ブログ村ランキングも引き続き応援ヨロシク!
 良かったらにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


こちらもよろしかったら応援ヨロシク!
         


 
Secret
(非公開コメント受付中)

祝・引越し!
あれ、アタシが一番か!?^^;
ママさん、お引越しおめでとう!
FCって、サーバ容量制限あるの?
アタシも迷ったことあるけど、teacupの有料登録しちゃってるので(サーバ容量無制限)、ずっと引越ししていません。
FCのほうが、いろんな機能がありそうですね。
これからもブログライフ、楽しんで下さい♪


NoTitle
おはよう。いよいよなのね。さすがチャコ姉さんね。二番だわ。これからも楽しみにしているわ。こちらもリンクしますねぇ。
海が遊びに来てくれたんだけど、歓たんに似てきたのよ。カッコよくなっていたのよ。


イメチェン?
お引越しされたのね、おめでとう~♪
なんか雰囲気が今までと違って戸惑っちゃうワン。
アイ☆シテル!なぁ~んて照れちゃいますね。
我が家にはもう無縁の言葉だし・・・(-_-;)
これからも楽しいブログをよろしくね♪


ついにですね!!
歓ママさん、おはようございます!!
ついにFC2に引っ越してしまったのね。淋しいです。
私なんてエキサイト全然使いこなせてないのに、歓
ママさすがだね~尊敬します~!!
「アイ☆シテル!」いいね~私好きよ~♪
これからもおもしろブログ楽しみにしていますv-207


心機一転!
歓ママちゃん、さすが、フットワーク軽い!
心機一転ですね。
ブログ、お引越しするといろいろ変わるんですね。
歓ママちゃんの愛があふれるブログ、
これからもおじゃまし続けまーす。


NoTitle
お引越しおめでとうございます

これからも歓くんとママさんの楽しいブログ
楽しみにしてますね(^_-)-☆


お祝い
お引越しおめでとうございます。4年目なんてすごいですねえ。これからも楽しみにしています。
歓チャン、ママさん頑張ってくださいねえ。v-46


いらっしゃ~い♪
FC2へようこそ!
ランキングバナー、お役に立てなくてごめんね。
ずっと昔に貼ったから、どうだったかわからずに調べたり
してたんだけど、お返事する前に自己解決しちゃったね(笑)
う~ん、強敵現るだな…

ますます楽しい記事を楽しみにしてますよ~♪


NoTitle
いらっしゃいませ~!
FC2はわたしも最初移った時「なんじゃこれ」って感じでしたが、だんだんFCもやり方がかわってよくなってきてました。
ナイスタイミング~~。
これからも楽しみしてまーす。


おめでとうございます。
4年目突入&お引っ越しおめでとうございます。
デザインがちょっとスリムになりましたね。ダイエット成功?
これからも楽しみにしています。
「おともだち(リンク)」に入れてくださってありがとうございます。


NoTitle
ちょっと乗り遅れちゃいましたが
お引越しおめでとぉございますっ!!!
アぁぁぁンドっ
ブログ4年目おめでとぉございますっ!!!
4年ってスゴイです。
これからも楽しみにしてますよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"


NoTitle
こんばんは~。
エキサイトしかリンクの仕方がわからないから、これから誰かに教わってリンクするね~。
これからも期待してまっせ~。


NoTitle
ブログ4年目&お引越し完了おめでとう~☆
FC2人気がありますね~♪
私も昔に使っていました^^今は忍者の信者ですけど^_^;
エキサイトも使いやすそうに感じていましたがそうでもなかったのかな?
これからも歓ちゃん&陽芽ちゃんの楽しい日記を楽しみにしていますね~♪


NoTitle
わーいわーい、新規開店おめでとうー!
これからもずっと見ますからねえ♪


祝・一番(笑)
チャコ姉さん
こんばんわ♪

一番ありがとねぇ!
fc2の件はメールで解決済みよね(笑)
お互いがんばろうぜ!!

これからもよろしくね♪


惜しかったです。二番でした(笑)
アトミルママさん
こんばんわ♪

ふふっ! 2番ありがとう♪
やっと引越しすることができましたよ~。。。
リンクよろしくね♪

海くん、イケメンちゃんに成長してますね。。
いつか海くんと歓を並べてみたいねぇ♪


引越し蕎麦の出前ですが~
引越しおめでとうございます。 これからFC2仲間として、これまで以上にヨロシクお願いします。<(_ _)>

まずは、取り急ぎ御挨拶まで~。


イメチェンしたいわぁ♪
マックははさん
こんばんわ♪

ずっと考えていてやっと引越しましたよ~
慣れるまで自分でもなんだか変ですけど(汗)
うちも、アイ☆シテル! なんてずっと昔の話だわぁ。
これからもどうかよろしくお願いします♪




やっとです(笑)
翔ママちゃん
こんばんわ♪

訳わからずスタートしちゃってどうしましょう~
まぁ大ぼけママンだからみんな期待はしてないよね(汗)
これからもヨロシクね~


悪戦苦闘です(汗)
猫の手さん
こんばんわ♪

体は重いけどこういうことだけは必死になっちゃうんです(爆)

まだまだ慣れないので時間がかかりますが愛が溢れるようなブログ、作れたらいいなぁって思います。
愛よりも泡だらけにならないように気をつけます。
これからもよろしくお願いします!


後を追うわ~
ママさん、いろいろ相談にのってくれてありがとう!
(って、一方的にteacupのグチを言ってただけだわね^^;)
アタシもママさんのマネします。
だって、キョウダイだもんね(こんな時だけ・・爆)
で、もう作りました^^;
飲みながらだから、はかどるわ~
でも・・・
teacupが見られないから、「引っ越しました」って公開出来ないよ~(T_T)


ようこそ~
お引越しおめでとうございます!
fc2仲間です~ わ~い! これからもよろしく!

衝撃的なタイトルでドキドキしました(笑)
記念の一枚目の写真、今までのとちょっと雰囲気が違いますね。
歓ちゃん、マドロスみたい!かっこいい!

とりあえず、お祝いカキコでした♪


おっと、出遅れた!
お引越しおめでとうございます!
fc2は色々なことができて良さそうですよね。
いいな~と思いつつ引っ越すのは面倒で(笑)
これからも楽しみにしています。
この写真の歓くん、かっこいい~!


NoTitle
こんばんは
お引越しおめでとうございます。
慣れ親しんだ環境を変えることに年々抵抗を覚えるようになってしまった私。
ママンの行動力に脱帽です。

これからも楽しみにしていま~す。
歓ちゃんの写真ステキ!


凄いですね~!
行動力のママさん流石ですね!タイトルも直球な感じで、これからも楽しみにしておりますね!


NoTitle
祝!お引越し~♪
タイトルも変わって、新しいブログの今後が、またまた楽しみで~す。
こちらでも小梅のこと、ありがとうございます。
私も、ブログのこと、ご相談したいわ。
もう少し時間できたら、相談メールさせてくださ~い。


お仲間に♪
チャピモモのママさん
おはようございます♪

fc2のお仲間になりました!
いろいろ教えてくださいね~
歓と陽芽と一緒にがんばるぞ~!


ありがとうございます!
マッチャン
おはようございます♪

4年目突入して心機一転、これからも息の続く限り頑張ります!(笑)
これからもよろしくお願いしますね~


どうにかこうにか・・・
きゃらめるママさん
おはようございます♪

メールしちゃってごめんね~(笑)
なんかあっちこっち観ていたら載ってたわ(笑)
これからもいろいろお世話になると思うので「先輩!よろしくね♪」


来ちゃったよ~
yukkoちゃん
おはようございます♪

私なんて今でも「なんじゃこりゃぁ」って感じだよ(笑)
とりあえず作ってみたけど慣れるまで大変だわ。。
ボケ防止にもなるわよねぇ・・
わからないこと教えてね♪


この歳で・・・
カプアンパパさん
おはようございます♪

4年目突入でワンランクアップしてがんばろうと思うのですがなかなか固くなった脳みそがついていけずです(汗)
ダイエットも成功したし、これからも頑張るぞ!!・・・って私はちっとも成功してないけど~(泣)
リンクいただいちゃいました。。もう離れられませんよ(笑)


お引越しおめでとうございます!
歓ママさんのスピード速ーい!って、私が遅いのね。
乗り遅れてしまったけど(笑)
お引越しおめでとうございます!!!いいなぁ。実は私も引越したいのですが、どうすればいいのかオロオロするばかりで。歓ママさん見習って何とかチャレンジしてみます。
これからも、楽しみにしてます。


こちらこそ・・・
とんさん
こんばんわ♪

こちらこそコメントのお返事遅くなってごめんね~
まぁ、いつものことと諦めているとは思いますけど(笑)
みなさんに叱咤激励されながら4年目に突入して、ついでに引っ越しちゃったわ。。
これからもお嬢ちゃん似の歓をよろしくね♪


よくできました・・(笑)
ロンママさん
こんばんわ♪

エキサイト以外のリンク、上手に出来てましたね(笑)
私でわかることはお教えしますのでいつでも聞いてくださいませ♪
なんだか引越し終わったらすごく疲れました・・・やっぱり慣れないことはしないほうがいいわぁ。。。



甲賀? 伊賀?(笑)
ヒマさん
こんばんわ♪

人気の波に流されて引っ越してきちゃいました!
ヒマさんの忍者も良かったんだけどね。。
手裏剣シュッシュッシュ・・・かっこいいよねぇ(違うか 汗)
エキサイトも使いやすいですよ。でもちょっと自由度が少なくてね。。。
こちらでは日々勉強ですわ。。。
これからもみんなに笑ってもらえるように頑張りますね。


当たり前だのクラッカー・・フルっ!
レオままさん
こんばんわ♪

新規開店記念にママン亭フルコースごちそうするわよ~(笑)
レオままは強制的に歓ブログ読まなくちゃダメよ(笑)


引越し蕎麦、のびちゃいました(汗)
おかもとさん
こんばんわ♪

苦節ウンヶ月、やっと陽の当たる場所へでることができました!
こちらこそ、ご指導のほどよろしくお願いします!


地の果てまでも一緒よ~
チャコ姉さん
こんばんわ♪

すばやい決断あっぱれだわ(笑)
ブログはサクサク書けないとイライラするもんね。。
私の脳みそはこの数日グラグラ似詰まっちゃったわ(汗)
これからは助けてもらうわよ~


ネーミング負けにならないように・・
ホシカゲさん
こんばんわ♪

ホシカゲさんのようなカッコイイブログを目指したいのですが到底ムリなのでお笑い路線を引っ張ります(汗)
「アイシテル!」なんてここ何十年も言われてないわぁ。。。サビシイナァ
マドロス歓、カッコイイですか?(笑)
ちょうど夕陽を背に受けて顔が暗くなっちゃったんですけどね。。
これからもカッコイイ歓を撮りまくります!よろしくお願いします♪



引越したあともバタバタ(汗)
kupukupuさん
こんばんわ♪

私もいろいろ登録だけはしてあるのですがいざ引越しとなると躊躇しちゃうんですよ。。
ここも数ヶ月前から準備してやっとです(汗)
これからもみなさんに笑っていただけるようにがんばりますね。

歓はどの写真もカッコイイで~す(親○カ!!)


尻つぼみにならないように・・・(笑)
武蔵ははさん
こんばんわ♪

私も引越し作業は苦手です。。
なにしろ行き当たりばったり、大雑把な性格なもので(汗)
スタートダッシュはバッチリですが、最終コーナーに差し掛かるころには息切れになりそうです。。
これからもお笑いママン亭(?)をよろしくお願いします!


流石でしょっ!(笑)
幸多母さん
こんばんわ♪

思いつきで動くものだから後が大変です(汗)
タイトルにはママンの願いが込められています。。(笑)
いつまでも「愛」を感じながら生活したいけど、現実はぜんぜんですね!
だから歓と陽芽に愛をもらっちゃおうと思っています。
これからもヨロシクね!



お任せを~!!(笑)
チビスケ母さん
こんばんわ♪

またまた引越しちゃいました!
しかも母さんに無断で(笑)
タイトルは変わっても中身はお笑いブログそのままですよ!!きっと!

小梅ちゃん、早くお家に帰ってきてほしいですね。
梅雨時なので心配です。。。

母さんもブログ引っ越しますか?
私にできることならなんなりとお申し付けくださいね。。
エキサイトのほうもまだ覚えてるので大丈夫ですよ~♪


いっしょにfc2っちゃう?(笑)
マメ母さん
こんばんわ♪

マメ母さんもお引越し考え中ですか?
ならば一緒にfc2しましょう(笑)
今なら特別にお教えしますよ~・・・ってまだまだ初心者なママンですけど。。
これからもよろしくお願いしますね♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
