2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
結婚記念日だってさ!
今日11月18日は父ちゃんとママンの結婚記念日です。
えっと~何回目だっけ?
う~ん、兄ちゃんが23歳だから・・・24回目か!?

ってことは来年は銀婚式~。。。
来年は派手に仮面夫婦の銀婚式パーティの模様でもUPしちゃおうかな(笑)

で、24回目の結婚記念日。。
ハイ! みなさん、お待ちかねの父ちゃんからのプレゼントは・・・
            (*注 先月のママンの誕生日には、10円饅頭2個でした)
(・・)(--)(;;)

20:45現在、プレゼントくれる形跡なし!

もう父ちゃんたら~ そんなにもったいぶらなくてもいいから早くお出し!

そうか~ サンタさんみたいにママンが寝静まってから枕元においてくれるのかな?

ダイヤなんていらないから、シャネルなんていらないから、恥ずかしがらないで早くちょうだい!!


なぁんて、、ここ何年プレゼントなんてもらってないし、今年もきっとないのよね。

形あるもの、いつかは壊れたりなくなったりしちゃうもの・・・

父ちゃんの愛があれば、ママンは幸せよ~・・・・(たぶん・・・)


そういうママンだってなぁんにもプレゼントの準備してないからね!

父ちゃんが元気でいてくれればそれでいいのよ!

   ああ~  なんて出来た嫁なのかしら。。。
   
     画像 021
          葉が落ちた街路樹のように、ママンの心も寂しいです。。
 

父ちゃんからのプレゼントは期待できないから、あったかかった日中、愛しの坊ちゃんと公園デートしてきました!

11時過ぎごろは歓の苦手なお子ちゃまたちは幼稚園や学校へ行っているので遊ぶには絶好のチャンスです(汗)

誰もいない公園でクンクンしたり、お座りしてマッタリしたり、のんびりできていいんだよね~

     画像 025-1

筋力アップの山登りも楽しいしね!?

     画像 031-1

     画像 027-1

     画像 034-1

     画像 038-1

こんな小さな山なんて朝飯前の坊ちゃん!
スタスタ上っていっちゃうから、後からついていくママンは大変(汗)

     画像 053-1

母ちゃんはそこには上れないから下りてきて!

     画像 054-1

次の筋トレはロッククライミングだね!

     画像 057-1


結婚記念日にプレゼントほしかったら父ちゃんに優しくしてあげなくちゃね!って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

     画像 045

ちょっと男っぽいおいらにも
ポチっとヨロシクね!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

結婚記念日おめでとうございます!
来年結婚27周年を迎える私たちの銀婚式は、プレゼント交換の代わりに、雑誌で見た志摩観光ホテルの、あわびのステーキと伊勢海老のクリームスープが食べに出かけました。
何か一つでも記憶に残ることがあれば最高の記念日だと思う今日この頃です。
歓ちゃんと心ゆくまで散歩ができて、そんな穏やかな毎日が何よりのプレゼントですね。
とはいえ、来年はパパさんからドカーンと大きなプレゼントがあるのかしらと期待してしまいます。




おめでとう~♪
24回目?の結婚記念日おめでとう~♪
パパさんからのプレゼントナシなの?
うちと一緒じゃん!(笑)
あっ、もしかしたら『イナダくん』じゃないの?
クール便の到着待っていたのに・・・
神奈川のチベットは遠すぎて配達できないって???


No title
結婚記念日おめでとうるいつも仲良しよねぇ。プレゼントなくても愛があればいいよね。これからも仲良しでね。


ありがとうございます!
なんだかあっという間の23年間だったような(笑)
子どもたちも大きくなって自分の時間が取れるようになったのでこれからは好きなことできるかなと思っています(笑)
プレゼントはなくて父ちゃんの大きな愛に包まれているので(?)ガマンしますよ~
銀婚式はきっと盛大だろうなぁ(笑)


No title
結婚記念日おめでとうございます

プレゼントはきっと来年の銀婚式に豪華なプレゼントを考えているかもよ(笑)
ほんとお互いが元気でいる事が
一番のプレゼントかもですね!

ママさんも歓くんと一緒に
良い運動が出来ましたね(笑)


No title
結婚記念日、おめでとう~♪
プレゼントは父ちゃんの健康と幸せな毎日だね。
うちも次の4月は銀婚式だわ…
夫は「旅行に行こう」なんて言ってるけど、
苦しい家計からそんな費用を出せるわけもないし。
ひそかに貯金をして、「これで行こう!」なんて
ぱぁ~っと出してくれるのが夢だよ。


No title
24回目の結婚記念日、おめでとうございます^^
私は、9月に14回目だったので、
10年先輩~。。。
私も、気がつけば、もう、プレゼントをもらわなくなっていました(^^;))あはは。
でも、歓パパさんは、お魚をさばいてくれたり、いろいろお手伝いしてくださってるから、
すごく、いいパパさんだと思います。
うちのパパさん、たまにブログに登場しますが、
いつもソファーに横たわってる画像ばかり~(汗)
歓ママさんの住宅地と、
うちの住宅地、
なんとなく似ています^^
山を切り開いてできた、新興住宅地ですか?
山あり、田んぼあり、用水路あり、お散歩で、筋肉痛になることもあります^^
歓ちゃん、たくましい~♪


No title
マックははさん
こんばんわ♪

24回目の結婚記念日、何もサプライズなく終了しました(笑)
まぁ、予想はしていたので逆になにかあったら「父ちゃん、怪しい」って思っちゃったかも(笑)
これからもマックははさんご夫婦をお手本にがんばりますよ!

イナダ君、うちのクール便の運転手は捌くのに忙しくて出発できませんでした!
今度取りにきてくださいね~


No title
アトミルママさん
こんばんわ♪

仲良し夫婦を装っているわが夫婦(笑)
いつまで続くかな~
まぁこんなママンを見限りもせず傍においてくれるだけでありがたいと思うことにしています(笑)



No title
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

来年の銀婚式、楽しみになってきたぞ~(笑)
でもね、やっぱり一番はみんな元気でいてくれることですよね。
その次に愛の証のプレゼントかな!(爆)

歓との散歩もお天気が良い日は気持ちいいです。
でも相変わらずのガウガウ・グイグイ散歩ですけどね。
そちらはもう寒いのでしょうね~
こちらも明日は寒そうです。
風邪ひかないように気をつけましょう!


No title
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

きゃママのお家も来年は銀婚式なのね!
きっとパパさんは海外旅行でも企画してくれるんじゃないのかしら(笑)
海外がダメなら関東進出なんていかが?
私たちが歓迎しますよ!
今までは子ども中心、これからは夫婦の時間を大事にしていきたいよね!



No title
ミルスベンさん
こんばんわ♪

ミルスベンさんもプレゼントなしですか?(笑)
寂しいよね~

父ちゃんは私よりも数倍なんでもできる人なので、こちらが焦ってしまうことも(笑)
ミルスベンさんのご主人はおうちに帰ってきたときくらいゆっくりしたいんですよ!きっと♪

うちの住宅地も山を切り開いたところですよ。
夏は涼しく冬は比較的暖かですけど雪が降るとこのあたりだけドカーンと降ります。
歓の散歩は最近短い時間が多いので昨日はちょっと長めに筋トレ散歩してきました!
マッチョな歓もかっこいいでしょ♪


No title
昨日が結婚記念日だったのですねおめでとうございます!
プレゼントはなくても、元気なのが一番ですよねぇ~~
うちもプレゼント、ないなぁ~
でもナゼか実家の両親が送ってくれるのです(汗) 
男っぽい歓ちゃん、かっこい~!


おめでとうございます♪
歓ママさん、結婚記念日おめでとうございます。きっと来年は、素敵な事が待ってるかも♪楽しみですね。
我が家は、5月で25年を迎えました。なーんにもイベントもなくそー言えばおわちゃいました(泣)
絶対にスイスに行くぞーと
決めてましたが、そんなの夢の又夢です。
でも里親会に車で行ってくれるので許します(笑)
湘南の里親会、よろしくお願い致します。


おめでとうございます!
歓ママさん、遅ればせながら24回目の結婚記念日おめでとうございます。

我が家は、歓ママさんたちの1/3にも満たない、未熟夫婦(笑)なんですよ。
でも今年は、結婚記念日覚えてましたよ。我々は酒飲み夫婦なので、ワイングラスを買いました。妻へ、ということではなしに(笑)。

ブログタイトルのとおり、いつまでもラブラブ夫婦でいてください。


No title
おめでとう~

仲いいもんね~
見る度に羨ましいっす☆
ラブラブの秘訣を教えておくれ~ 


No title
おめでとう~!!
ちょっと出遅れたけど間に合ってよかった^_^;
うちはラブラブじゃいけど、毎年何かを食べに行くのよ。私がラクをしたいだけなんだけどね。誕生日も、何かのお祝いも全部食べに行くの。外食好きなのよ~。
いつまでもラブラブでね!!


元気が一番!
ママン、パパさん
24回目の結婚おめでとう!
干支2周、でもラブラブ継続中なんだもん、凄い!
プレゼント無しのコメント
『葉が落ちた街路樹のように・・・』には大爆笑でした。
そうそう、お互い元気なのが一番!
それが何よりの贈り物ですよね~。


No title
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます!
24回目かぁ・・・すばらしい!
歓ちゃんファミリーはいつも仲良しでほんと羨ましいです。
それだけのものを24年かけて築いてきたお二人にカンパイ~!

でも私はやっぱりプレゼントか食事が欲しいわ(笑)。


No title
ふーさん
おはようございます♪

おかげさまで24回目の結婚記念日を迎えることができました!
今年は何もなかったけど来年こそBIGなプレゼントに期待します。
私の両親も何回目かの記念日にシンピジュームをくれました。
毎年綺麗な花を咲かせてくれるので私たち夫婦の中もまだ大丈夫かと(爆)


No title
ダックスのルー母さん
おはようございます♪

ルー母さんのお宅も銀婚式でしたか!
スイス行きたかったですね~(笑)
でもきっと優しいご主人が連れて行ってくださいますよ!
その前に湘南へのドライブですね!
いつもお忙しい中、お越しくださりとても嬉しく思っています。
当日はなかなかゆっくりお話できませんが、またお声をかけてくださいませ~
毎度のことながらストーカー歓を引き連れてフラフラしていると思います!


No title
カプアンパパさん
こんばんわ♪

まだまだ新婚さんのカプアンご夫婦みたいにラブラブでいたいけどマンネリ倦怠期の夫婦です(笑)
こうなってくると記念日もなにもありませんよ。。あ~寂しい!
でも仲良く楽しくがんばりますね!


No title
くぅママさん
こんばんわ♪

そうでしょ~!
何十年たってもラブラブでがんばるわよ(笑)
秘訣はね・・・
私が大ぼけ役に徹することよ(けして素の私じゃないのよ)
12月の里親会には父ちゃん来れないからどうしよう。。
ストーカー歓のお世話、誰に頼もうかな~


No title
ロンママさん
こんばんわ♪

忙しいのにありがとうね~
うちはラブラブすぎてお外でなんて食事できないわ(爆)
まわりの人に迷惑かけちゃうから!
でもたまには外食もいいよね。
いつものすし屋でなくてちょっとお高いすし屋とかね~
あ~焼肉食べたい!
これからも仲良くがんばるよ!


No title
フィンファミリーさん
こんばんわ♪

干支2周かぁ。。。ナガイ!
ってか、24回目の結婚じゃないよ!!
24回目の結婚記念日だよ~
24回も結婚できたらすごいよね!

プレゼントは期待してなかったから別にいいのよ(強がり?)
逆に何か貰ったらずっと言われるしね。
葉が落ちた街路樹に新たな芽が息吹くころいいことあるといいなぁ。
まぁ、みんなで元気に暮らせるようにこれからもがんばるね!


No title
澄ママさん
こんばんわ♪

なんだかあっというまに過ぎていきました。
三人も子ども産むなんて思ってもいなかったし、こんなにまぁるくなるとも思っていなかったし(笑)
これからも私らしく賑やかに家族と暮らしていきたいと思います。

私もね、プレゼントがないならせめておフランス料理でも食べたかったわ~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
