2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
たまには違うお散歩コースを!
アップロードファイル千葉WANプチ里親会in多摩 開催!アップロードファイル



しばらく続いた梅雨の晴れ間も今日で終わりのようですね。
明日からはまた鬱陶しいお天気になりそうです。
まぁ自他共に認める雨ふらしママンとしては梅雨の時期は『梅雨だもん、仕方ないよね』と責任転嫁できるので助かりますけど汗

今日はママンはお休みでした。。。
午前中まではね。(詳しいことは画像の上にマウス乗せてみて)
お天気の良いうちにいっぱいお散歩してこようといつものコース+ちょっと長めのお散歩へ!

お散歩から帰ってひと休みしていたら


普段あまり交通量の多い道を歩かない歓はドキドキ!!
トンネルの中ではとっても良い子でピッタリくっついて歩きます

携帯にメールが・・・


ご覧のとおり、お世辞笑いを浮かべながらね~

無事にトンネルを抜けていつもと違う道をテケテケ!

夕方からバイトの予定の子からでした。


歩きながら『かん~』って呼ぶと・・・ふふっ! すごいお顔だわぁ。

すみません、今日熱が出て行かれなくなりました(ハートマーク)・・と


途中の竹林でちょっと休憩!
木陰はひんやりしていてとても気持ちよかったです。

2人いる高校生のバイトの片割れが今日から修学旅行へ


なので今日入る予定の子が出れないってことは


ママンもいい運動になったよ!
さぁってまたトンネル抜けて帰ろうねぇ。。。

閉店業務ができるのはママンだけ(泣)


トンネル内に響く車の音が怖い歓、帰りも無事に通り抜けていつもの公園で

昨日はピンピンしてたバイト君、どうしてお熱でるのかなぁ


ガウガウ歓にも怖いものがあったんだねぇって思ったそこの奥様&お嬢様。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


デビル陽芽はモモンガ陽芽になるべく日々特訓中!

仕方なく夕方から仕事に行ってきましたよ、、


窓の外にいる蝶にケンカ売ってるヤンキー陽芽にも
ポチっとお願いします!

明日バイト君にあったら一発パンチくれてやろう!と思いながらね(笑)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
何時もと違う散歩コースも楽しいものですよね
でもトンネルの中を走る車の音が怖かったのね(笑)

モモンガ陽芽ちゃん可愛い~


NoTitle
モモンガ陽芽ちゃん、最高!
シャッターチャンスを逃さなかった歓ママちゃんもすごい!
陽芽ちゃん、若いから好奇心いっぱいね。
食べてるとき以外はいつも寝ているロロ爺も、
若いときはよくのぼってました。巨体で。
網戸の目が開いちゃうのよね。


|、ン、)チラッ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
3ヶ月来れなかった間に引越ししてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ママン~~~~~~
久しぶり~。・゚・(ノД`)・゚・。
全然連絡もコメントも来れなくてごめんね。゚(゚うエ´゚)゚。
何年かぶりにバタバタしてた3ヶ月でした_| ̄|●~*
PCゎもちろん、携帯でのメールも皆となかなかやりとり出来ない位忙しく、そして気づいたらもう6月も中旬・・・
やっと落ち着いてきてPC前に座る時間が出来たょ。・゚・(ノД`)・゚・。
少しずつ更新も復活しようと思ってます(´Å`A)

ママンも歓ちゃんも陽芽ちゃんも元気そうだね( ´∀`)
ウチも皆なんとか元気だょ(´Å`A)
みかんが歳だなぁと感じたり、まろんが相変わらず体弱いなぁと思うこともあるけど
特に大きな問題ゎなく元気です( ´∀`)

ママン相変わらずお仕事もがんばってるんだねぇ♪
暑い時期になるとまた忙しいだろうけど
夏バテしないでガンバ!!!(。・`ω´・。)9

また遊びにくるねぇ♪


NoTitle
ぎゃはははは!
出てくるコメントが面白くて、写真見忘れましたわ~♪
表立って言えない、何ともやるせない(腹立たしい?)気持ちが現れていて、最高。

歓ママさん、ふぁいとーっ!ギャハハ。


梅雨は嫌ですね
この時期竹林の中は涼しくて、歓にもママにも優しくていいですね。

写真を見ると、竹林が綺麗で京都を思い出すようですよ。

トンネルは写真で見ると、歩いて3分位ですか?


大サービスのお散歩でした!
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

毎度お返事遅くてごめんなさい(汗)
いつものコースを抜けてちょっと違う場所へ行ってきましたよ。
歓の散歩は住宅地内が多いので交通量の多い場所は怖いみたいです。。
トンネルも必死の形相で歩いていましたよ~

陽芽は毎日どこかの窓で外の鳥や蝶とにらめっこしています(笑)


今日は冷蔵庫娘でした!
猫の手さん
こんばんわ♪

お返事おそくなりました~

モモンガ陽芽ったら笑っちゃうでしょ。
ジーッと狙いを定めて窓越しにアタックしてました!
そして今日は2階にある小さな冷蔵庫の上に乗って窓の外をみていました。。油断大敵です!
ロロ爺の若いころってきっとイケイケギャル男だったのでしょうね♪


おひさぁ~♪
ビロンちゃん
こんばんわ♪

久しぶりのコメント嬉しかったよ!
いろいろ忙しいみたいだけど元気でなによりだわ!
ビロンちゃんが忙しい間に引っ越しちゃったよ(笑)

ブログも観てきたよ。
みかんちゃんもまろんちゃんも相変わらずかわいい!!
また遊びに行かなくちゃ!
ママンの仕事はこれから夏休みになるとまた忙しくなりそうだわ。。
忙しくなる前に遊びにおいでね!


まったく近頃の若者は!!
レオままさん
こんばんわ♪

今の若者はドタキャン平気でするのよね。
今週は別の子が修学旅行でいないからね!って断っていたのに。。。
もう今度から着信、メール拒否しちゃおうかなぁ(笑)

影のコメント読む前にちゃんと歓も見てね!!(笑)
でもわかる!
私もお友達のところでついつい影コメに夢中になっちゃうのよね♪
また作ってみるからね!


トンネル博士みたい!
疾風ぱぱさん
こんばんわ♪

お返事おそくなってごめんなさい!
いつもよりちょっと長めの散歩へ行ったらやっぱり暑かった~
でも竹林の木陰で涼しい風に当たって元気復活でしたよ♪
緑の多い場所は歩いていても気持ちよくて大好きです!
トンネルの長さですか?
そうですね。。。3分くらいだわぁ。。。すごい!!です。疾風ぱぱさん♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
