2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
やまと君が来たよ!
今日はお休みでした!
しかもお天気も良くてあったか~な一日でした。
こんな日は家事もはかどりますよね~??

そんな良いお天気の日に、我が家のお二人さんはなんだかヒマそうにしていましたよ。

     画像 029-1

       画像 033-1

     画像 041-1


そうそう、今日は歓のお友達が遊びに来てくれます。
予定よりも到着時間が遅れてちょっと退屈してました(笑)

そのお客様とは・・・

     画像 054-1

お久しぶりのやまと君!
ママと一緒に到着です!
メモdeコラボのもう一人の当選者は、やまとママさんでした。
我が家とはわりと近くにお住まいなので取りに着てくださいましたよ。

歓は相変わらずの大興奮で落ち着くまでは写真も撮れず、それに比べてやまと君はとても同い年とは
思えない落ち着きぶり。
いつものように、ママンのところへ来て、「おばちゃ~ん、お菓子くれ~」と(笑)
人懐こくてとってもかわいいまったり王子です。

     画像 047-1

落ち着いてきたところでちょっと遅めのランチタイム!
ハイ! 久しぶりに‘ママン亭ランチ’オープンです。

今日は、簡単パスタと簡単ポトフ&簡単サラダ(モヤシとササミのゴマ風味)で~す。

     画像 060-1

デザートはやまとママさんが買ってきてくださったおいしいケーキがいっぱい!

     画像 102

どれにしようか悩んじゃったママンは、サクランボのクラフティ。
サクランボの甘酸っぱさとクリームのシットリ感が絶妙です。

     画像 104


ひとしきり遊んで歓たちもおやつタイムだね。
早食いの歓に比べて、マイペースのやまと君。
早く食べないと歓が狙っているよ!

     画像 069-1

学校から帰ってきたチビ姉ちゃんとラブラブしていたのに、やきもちやきの坊ちゃんが割り込んできて
大騒動。
なんでそんなにやきもちやきになっちゃったのかな?

     画像 080-1

     画像 086-1


ドタバタ、ワサワサ賑やかに仲良く遊べてよかったね!

     画像 091-1


たまにはストレス発散しないとね。って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


     画像 068-1

お昼寝タイムを乗っ取られた陽芽ちゃんにも
ポチっとヨロシクね!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~♪ ご近所だったら私もママン亭に取りに行かせてもらいたかったなぁ~(笑)美味しそう~
『待ちくたびれたよね』の歓ちゃん、はなと似てるぅ~~~

メモ帳、本当にありがとうございました~!他の皆さんのも見られて嬉しかったです♪皆可愛い~。
やまと君のもきっと可愛いんだろうなぁ~。
もったいなくて使えないけど
使わないのももったいないような・・・
とにかく下書きして失敗しないようにしなくちゃーー♪と、思ってます。(それより先に字の練習もした方が・・・・汗)


No title
ふーさん
おはようございます♪

本当にご近所だったらぜひママン亭へ寄ってほしいです。
もちろんシェフとしてね!
はなちゃんと歓、時々「あっ!歓もこんな仕草する~」って思うことありますよ。
もしかしたらルーツをたどったら同じところへ行き着いたりして!

やまと君のメモ帳もやっとお渡しできてこれでミッション完了です。
お待たせしちゃってすみませんでしたね~
どうかサッサと使っちゃってくださいね。
なくなったらまた作りますよ!
お届けは何年後かわかりませんが・・・(爆)


No title
昨日は伺えず残念でした。
ママン亭ランチ、食べたかったなぁ。
やまとママのお土産のケーキも
モーレツに美味しそうね・・・。じゅるる~。


No title
待ちくたびれてたお相手は
やまとくんだったんだね!

ママン亭ランチとっても美味しそうですね!

歓くん、お友達のやまとくんが来て楽しかったね


No title
澄ママさん
こんばんわ♪

ママン亭はいつでも澄&澄ママのご来店をおまちしていますよ!
簡単メニューでよければいつでもお越しくださいね♪
ケーキも美味しかったですよ~


No title
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

待ち人来足らずな歓の顔、かわいいでしょう(笑)
やまと君が来た瞬間からそれはそれはもう大変!
大変すぎて最初吠えてたし(汗)
でもそのあとは仲良く遊んだり楽しそうでしたよ。

ママン亭ランチは超簡単ランチでしたけど!(汗)


No title
あのメモ帳、歓ママさんの手作りなんですか~??
すごい 技をお持ちなんですねえ
忙しい中、ママん亭も切り盛りし、ワンコたちのためにも走り回り、あんな素敵なメモ帳も作っちゃう。。。褒め殺し??
あっ!遅くなりましたが、ちび姉さん、合格おめでとうございました!


コメントも遅れて参上!
昨日は、ありがとうございました。あんなに遅れて、ごめんなさいです。
まさかPTAの仕事が、お昼越すとは・・・、読み違えました。
実は、来週に臨時総会があって、大混乱なんだよ。雑用が増えるわけです。疲れたわ~。

癒しのママン亭は、楽しくて、嬉しかったです。やまとも大満足でした。
メモ帳は、もったいなくて使えないです。にやにやと眺めてます(笑)
次回は、もっと遊べるといいね!
よろしくお願いします!!


No title
リノママさん
こんばんわ♪

お粗末様なメモ帳なんですよ。
でもみなさんが喜んでくださって作った甲斐がありました!
好きなことは忙しくてもできるのですが、家事はなかなかなママンで~す!
リノママさんも一度遊びに来てください!
幸多母さんがきっと道教えてくれますよ(笑)

褒め殺されちゃったママン・・・
今度お会いした時にハグさせてください!(笑)

チビ姉も早めに進路が決まってホッとしました!
里親会ではまたお世話になります!


No title
やまとママさん
こんばんわ♪

忙しいのに遊びに来てくれてありがとう!
最近歓も出かけることがなかったから、やまと君に遊んでもらえてよかったわ。

癒しのママン亭?
騒がしのママン亭だけどまたきてね!
今度は澄ちゃんちも交えて忘年会しましょうね!

メモ帳、遅くなってしまったけど使ってね!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
