2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
今日はごちそう!
      歓

            イケメン坊ちゃんったら、すごいお顔で爆睡中!
            寝るなら目をつむって寝てください!


     そんな坊ちゃんにはお留守番してもらい、今夜は家族揃ってお寿司の日でした!(笑)
     ばぁばの退院祝い&チビ姉の合格祝いを兼ねていっぱい食べてきましたよ。



                 画像 094-1

               まずは各自でオーダー票に食べたいものをリクエスト!

             画像 055
                     いっぱい食べるぞ~!
 

               一杯の生ビールを三人で争奪ジャンケン!?

             画像 057

               いえいえ、帰りのドライバー決めのジャンケンです。
               見事生ビールをゲットできたのは・・・

             画像 058

     画像 064  てんぷら
                かき

                   サラダにてんぷら、今が旬の生牡蠣、
                お寿司が来る前にお腹いっぱいになっちゃうわ。

                  お寿司は一人ずつでてきますよ。

          これはお子ちゃま寿司?
             画像 074-1
          生ものキライなチビ姉のお寿司で~す。でもイクラだけは食べれるんですよ(汗)

          こちらは太っ腹(?)なデカ姉のお寿司・・・
                画像 075-1
                 見事な食べっぷりに思わず笑っちゃいました!

          一番最後にきたママンのお寿司は、少食ママンにピッタリでしょ~?
             画像 085

          お高いネタは好きでないママン。。。エビとカニとイカがあれば大満足!
          別皿に乗せてあるのはマグロのカルパッチョ握り。
          これが美味しいのなんのって! もうたまりません。
                (父ちゃんと2個ずつわけていただきましたよ)
          そして初めて食べた、生桜海老の握りもとても美味しかったです。
             画像 089

               お腹いっぱい食べて幸せな週末の夜でした!

                  画像 095

                  この長~いレシートをみても一目瞭然でしょ~
                    ばぁばちゃん、いつもご馳走様です。


        お留守番だった坊ちゃんは毎度のことですが大興奮でお出迎え。。
        コレって直したほうがいいのよね・・・でもそんな坊ちゃんがかわいいんだなぁ。。。

         画像 100-1


ばぁばの退院祝いなのに、ご馳走になっちゃった母ちゃんたちに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

寝ちゃってたばかりに留守番だったおいらにも
ポチっとヨロシクね!









 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとうございまーす!
退院祝いと合格祝い、めでたい夜でしたね♪

うん、歓ママさん、少食!
カニは3貫行かなくちゃ(あ、御馳走になってるんだった…)。
この前の写真を見て思ったのだけど、やっぱり痩せたよね!??


No title
↓ちび姉ちゃん、合格おめでとうございます!!
家族揃っての祝いの宴、良いですねぇ。お寿司もネタが大きくて美味しそう!

歓ちゃんのお出迎えもかわいいですね。トレーナーの先生から"飼い主が冷静に…"と言われるんですが、難しいですよねぇ。


少食ママンでしょ(笑)
レオままさん
おはようございます♪

嬉しいこと続きでついつい食べすぎちゃいました(笑)
甲殻類さえあればニコニコ顔の私。チビ姉よりも子どもかも(汗)
カニ3貫?
食べたい気持ちをグットと堪え(?)、マグロで幸せ感じましたよ~
え?私痩せた??
そうかなぁ、レオままには敵わないけどちょっとだけね!
最近ちょっと戻りつつあるママンで~す。ヤバイ!


熱烈歓迎には困ってます(笑)
チビ姉の合格祝いも兼ねていたのですが実はチビ姉、お寿司はあまり好きでなく「どうせなら中華がよかった」と・・・(汗)
でもみんなで祝いの膳を囲めて良かったですよ。
リーズナブルなお値段で食べられるこのお店はママンちの味方です(笑)

歓のお出迎えは毎日大変。
こちらもシラーっと入るようにしているのですが・・・難しいです(泣)


No title
何よりも、まず、
チビ姉ちゃま、合格おめでとうございます~。

そして。。。。
思わず、食べた~い!!と、
叫んでしまいました^^
すごい、ご馳走でしたね。
生牡蠣♪つやつやしてて、美味しそう^^

歓ちゃんのお出迎えも、
かなり激しそうですね(^0^)
うちの2匹も飛び掛ってきます(^^;))
欠かさずです。歓ちゃんもですか?!


ありがとうございます!
チビ姉もどうにか進路が決まってなによりです。

この日は久しぶりにみんな揃っていたので行って来ましたよ~
大家族の我が家には嬉しいお店です(笑)
生牡蠣もとても美味しくて最高でした!

歓の体重で飛びつかれると嬉しいよりも痛いほうが先で(泣)
どうにかしなくちゃと思いつつ・・・もう3年たっちゃいました(汗)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
