2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ふたっつ寝てみたら・・・
10月29日 追記
ママンの誕生日にコメントありがとうございます!
歳がわかった方、わからないふりしてくれた方、
お返事は明日には必ずさせていただきますのでもう少しだけお待ちください。 

本日の歓日記はお休みで~す(汗)





今日はとっても気持ち良いお天気でしたね~

ママン、お休みでしたよ。。

日曜日からふたっつ寝てみた今日、10月28日はママンの誕生日で~す!

いくつになったか知りたいですか?

23歳で結婚してはや20ウン年・・・(ハイ、そこのあなた計算してみてね)

兄ちゃんは来春大学を卒業します。。(ハイ、ヒントです)

28歳でチビ姉を産み無事に出産活動は終了しました(汗)。(ハイ、これもヒントですね)

もうだいたいわかったかなぁ。。。


なにを隠そう・・・・ママンは
             ・
             ・
             ・
                             
                          ライネントシオンナデス



まだまだ女子高生には負けないです!


そんなママンの誕生日は、チビ姉が買ってきてくれたおいしそうなケーキと
すき焼きパーティーでした!(ケーキ代はママンが出したけど)

  画像 079


兄ちゃんからは

            画像 097

なぜかチーカマ(笑)
ゼミの卒論合宿で箱根に行っていた兄ちゃん、美味しそうだったからとお土産に
買ってきたチーカマがプレゼントに早変わり。。

兄ちゃんからプレゼント貰おうなんておもってなかったから仕方ないね。

では、我が家で一番気の利くデカ姉に期待するしかない!

  画像 091

ほらねぇ・・・・ちょっとわかりづらいけどハート型のかわいいピアス買ってくれました。

じゃぁ、父ちゃんからはなに貰ったの?って思う人います?

いるよねぇ。。

「もしもし、父ちゃん・・・なにか忘れていませんか?」

「ねぇねぇ、父ちゃん・・・ってば~」

と、しつこく言っていたら

「しょうがないなぁ、、、ホレッ!」

と差し出されたのが、

  画像 103

10円まんじゅう~~????

しかも2個。。



オヤヂ、おぼえておけよ。。。


まぁ、なにはともあれ、家族みんなが元気に仲良く過ごしてくれることがママンは一番の
プレゼントだと思っています。
また一年、楽しく歳をとっていきたいと思います。

  画像 083-1

手術後の回復も順調なばぁばと一緒にスリーショットです!
陽芽は2階探索中につき間に合いませんでした(汗)

これからもどうかヨロシクね!



母ちゃんの歳がわかったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


女の子はいくつになってもプレゼントほしいのよって思ってる母ちゃんにも
ポチっとヨロシクね!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
歓ママさん。お誕生日おめでとうございます!!v-315
計算が弱いので、正確にはわかりませんが、30過ぎくらいですか(笑)。
すき焼きとケーキで楽しい誕生会でしたね。v-385
新しい歳で、素敵な1年になりますように。


NoTitle
お誕生日おめでとう御座いま~すv-25
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ばぁばさまもすっかりお元気になられて、嬉しいことが続きますねv-22
スゴクおしゃれなケーキですね♪
何味なのかしら~?
気になる気になるぅ~☆


NoTitle
お誕生日おめでとう~!!昨日が誕生日の人が会社にもいるのよ。かなりのイケメン!!
ママンは若いわ~。私なんて30過ぎて娘を産んでいるからもうヘロヘロよ(笑)でもまだ高校生には負けてない!!
みんなにお祝いしてもらって幸せね。ケーキ、美味しそうだわ。


NoTitle
お誕生日おめでとうございます!!
しっかり計算しましたよ(笑)。でもママンと私・・・年はそんなに変わらないのに子どもの年はなんでこんなに違うんだ!(爆)
子ども3人いると個性もいろいろで楽しくていいですね~。
みんな優しいよね~~(カンゲキ)。


NoTitle
歓ママさん、お誕生日おめでとうございます
わかりましたよ~
きっと私とも殆んど変わらない年齢じゃないかと~(笑)

みんなプレゼントを買って来てくれて(笑)
とっても素敵な家族ですよね


おめでとう♪
ようやく追いついてきたわねぇ~(*^_^*)
それにしてもケーキに一番ピントがあってるから
さすがママンだわ~好きなものが分かるよ(笑)
あら。
とーさん、やっぱり分かっているじゃない。
饅頭最高~!!


あ…↑
なーんだ。。。
ロウソクの数~バッチリだね(苦笑
気づかなかったよ…(・・;)


おめでとうございます!
えっ、ろうそくの数? 7本だよ。
あ、一の位ね。そうか、私と10歳違うんだ。

歓ママちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日はいくつになってもうれしいよね。
それにしてもイケメンとうーさん、勇気があるー。
うちは長年の私の努力が実って、そんなんじゃ一生恨まれると思うようになったわ。
だから、一生懸命調整して付き合ってくれます。

でも、いちばんのプレゼントは家族の笑顔と健康なんだよね。



お誕生日おめでとう
v-25素敵な誕生日ですね♪
歓ちゃんもかっこいい姿!

パパのプレゼント 実は中にダイヤとか??
今度教えてね

素敵な一年をお過ごしください


NoTitle
歓ちゃんまま~ハッピバースデー♪おめでと~パチパチ♪
おっと七本ですねぇ!!同じになったねぇわたしゃ年明けたら八本じゃ~
パパのプレゼントTAOままさんとおんなじこと思った、で・・ダイヤ入ってた??
おこちゃまたちも皆やさしいねぇ♪♪おめでと♪


NoTitle
お誕生日おめでとうございます。
さすがは歓ママさんち、愛情いっぱいのお誕生日になりましたね。
10円饅頭2個、しっかり味わいましたか~(笑)
お誕生日にバッチリいいお天気で、雨降りママン返上かな?


NoTitle
お誕生日おめでとうございます~
素敵なお誕生日でよかったですね(*^_^*)
でも、10円饅頭って、あんなに小さいんですか?わりと大きいのかと思ってました(・・;)


Happy Birthday to kanmama-san♪
素敵なお誕生日ですね~!!!
楽しくって明るくって、やっぱり家族っていいですね!
きっと歓ママさんあって、ですよね!
本当に素敵な一年になりそうですねー!


おめでとうございます~♪
女の子がいると、本当にいいね。
うらやましいわ~!
合同お誕生日会にしてもらえば、よかったかな~(笑)
歓パパさんって、テレやさんなのかな~。
釣った魚は・・・・、という感じなんだろうね。うちも同じだから。
歓ちゃんは、チーかまにメロメロだね!
この1年も、笑顔いっぱいの歓ちゃんちでありますように~!




NoTitle
お誕生日おめでとうございま~す!
ご家族それぞれのお祝い、あたたかくていいですね。
10円饅頭には、ちょっと笑わせてもらいましたよ。
歓ママさんちは、家族が多くて、しかもみんな明るく優しくて…
いつもうらやましく思ってるんですよ~
スリーショットの写真の歓ちゃんのお顔、もうたまらなくかわいいですね。
またこれからも、健康で楽しい毎日でありますようお祈りします。


おめでとう~♪
10の位のろうそくはナシなのね?(笑)
ケーキにみんなからのプレゼント、あ~羨ましい~!
10円饅頭に入っていたダイヤ、今度見せていただきたいわ~(と、パパさんにプレッシャー?)
仕事に遊びに充実した〇十代を楽しんでくださいね♪


NoTitle
お誕生日おめでとうございま~す(^0^)
素敵に楽しい一年になりますように(^-^)


おめでとおお♪
おめでとおお♪(# ̄◎ ̄チュ♪
よおおく 数えてみたんだけど…
私と 歓ママさん… もしやあ 同い年?(# ̄ ̄#?
 
家族にお祝いされて とても幸せな お誕生日ですね♪
私からは もち 愛の(# ̄◎ ̄ブチュ♪♪ 
受け取って くれましたよねええ


NoTitle
ちょっぴり遅くなっちゃいましたが
歓ママさん、お誕生日おめでとぉございますっ!!!

パパさんからの10円饅頭2コは
何でやね~ん(怒)ですね。
プレゼントは欲しいけど(笑)
おめでとうって言ってもらえるだけでも
嬉しいですよね。
歓ちゃんと陽芽ちゃんからは
ステキな笑顔のプレゼントですね♪


お誕生日おめでとうございまーす
ケーキ、変わった形で、美味しそう~
(でもチーカマが気になる・・・・笑)
プレゼントのピアスも可愛いし♪
皆が元気に祝ってくれるってことが嬉しいですよね~
そりゃプレゼントがあるにこしたことはないけど~(笑)
おばぁちゃんも元気になられてヨカッタですねっ!!




NoTitle
お誕生日おめでとう。誕生日だったのね。そうかぁ。
みんなにお祝いされて嬉しいわね。これからも元気で可愛いママンでいてね。いい家族よね。


お誕生日おめでとうございます。
家族が元気で誕生日を祝えるのが一番ですね。
でも、ケーキははずせないですね。
シンプルだけど美味しそうなケーキ!
どんなお味なのかしら。
パパさんからの10円饅頭 ふたつ。
そこに何か深い意味があるのかも・・・・


NoTitle
おめでとう~☆
いくつになってもお誕生日は嬉しいよね(^^)
家族みんなの笑顔が何よりのプレゼントでしょう?!
これからもますます素敵なママンとして ご活躍期待してま~す!!


NoTitle
お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキですねぇお邪魔すれば良かったですぅ(笑)
歓ママさんにとって素敵な歳になりますように♪

ご挨拶が遅くなってすみません。先日の連絡もありがとうございました。
2年ぶりの風邪は凄いのなんの(汗)もーアカンか?と思いました。
きぃちゃんのこと応援ありがとうございました。
きぃちゃんの事、応援頂いた分も大切にして行きたいと思います。
これからも宜しくです。
前回お家がわからず帰ってきました。お近くで3ワンズ見かけたら声掛けてくださーい♪


お祝いコメントありがとうございます!
カプアンパパさん
こんばんわ♪

一番にお祝いいただいていたのに、こんなに遅くなって申しわけない(汗)
ズボラなママンなのでどうかお許しを~

ついにまたひとつ歳を取ってしまいました。。。
いやぁ、カプアンパパが計算の弱い方で良かったです(笑)
そうそう、私たち30台だもんねぇ。。。
すき焼きもケーキもおいしくいただきましたよ~
また一年仲良くにぎやかに暮らして行きたいと思います。


お祝いコメントありがとうございます!
syokoさん
こんばんわ♪

コメントありがとうございます。
祝ってもらうほどの歳じゃないんですけどね~
でもなんとなくワクワクしちゃうんですよ!

ばぁばもだいぶ元気になってきましたよ。
そうなると嫁はビシバシばぁばをこき使っています(汗)

ケーキはね、イチゴ味のほんわかケーキでした。
初めて食べたんだけどなかなかのお味でしたよ。。
ちなみに・・・コー○ーコー○ーで売ってますよ(笑)


お祝い
ロンママさん
こんばんわ♪

いやいや、遅くなってごめんね。。。
私と同じ誕生日の人がいっぱいいるんだね~
私はどうにか20代で産み終わったのでやっと子育ても楽になってきましたよ。
でも子どもに呆れられることが増えてきてますけどね。。
いつまでも家族揃ってお祝いしてもらえるように健康管理していかないとね!


お祝いコメントありがとうございます!
まかべさん
こんばんわ♪

前記事へのコメントもさせていただきました。
遅くなってごめんね。。

しっかり計算されちゃいました?
誕生祝いなんて誰からも貰えずと思っていたのに、デカ姉がプレゼントくれてとっても嬉しかったです。
やっぱり持つべきものは娘よね~
まかべさんもお嬢さんに期待できるわよ!
子ども3人いるとそれぞれ面白いですよ。。
兄ちゃんは長男の性格だし、デカ姉は真ん中っ子の性格そのまんま・・チビ姉なんていまだに赤ちゃんだからねぇ(笑)
そのうちみんな親元離れて独立しちゃうからいまのうちに仲良くしておかなくっちゃ!


NoTitle
出遅れちゃいました^^;

おめでとうございま~す!

そうなんです、そうなんです。
みんなが、元気でいてくれるだけで、
幸せなんです。
ステキな、そしておもしろいプレゼントも、うれしいですね^^
10えんまんじゅう!大笑いでした(^0^)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


お祝いコメントありがとうございます!
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

お祝いコメントありがとう。
お返事遅くなってごめんね。。

私の歳、わかっちゃった?ヤバイ!
みんな同じくらいの歳でホッとしています(笑)
うちの家族って誰のときもプレゼントなんて用意しないから私の時も当然ナシ(泣)
でも、みんな揃って元気に迎えられる誕生日は最高ですよね!


お祝いコメントありがとうございます!
ちぽマーちゃん
こんばんわ♪

やっと追いついたよ~(笑)
マーちゃんとの付き合いも3年すぎてますますお世話かけると思うけどヨロシクね!
ケーキにピントがあってる?
そうかぁ、無意識のうちに大好きなケーキにピント合っちゃったんだね。

父ちゃんのプレゼント最高でしょ(笑)
信じられないくらい嬉しいよ(汗)

ローソクの数、気がついたのね。。。
もうすぐ大台だね。。。がんばろう!


お祝いコメントありがとうございます!
猫の手さん
こんばんわ♪

コメントいただいてもなかなかお返事できなくて申しわけありません。。
ローソクの数でバレました?私の歳・・・
猫の手さんと10歳も違うんですか?
猫の手さん、お若いです!
私も見習わなくては(笑)

うちのイケメンとーさん、私の怖さわかっているはずなんですけどね。。
昔はちゃんとくれたんですよ!プレゼント。。
ネックレスとかピアスとかね。。
でも必ず、ネックレス1グラムにつき1キロ痩せろ~とか言うんです(汗)
で、なかなか守れない私なのでとーさんも無駄だと思ったようです。
それでも毎年「クレクレコール」しているんですよ~
これからもとーさんに負けずにがんばります!


お祝いコメントありがとうございます!
嫋(TAO)母さん
こんばんわ♪

お返事遅くなっちゃった(笑)
ごめんね~

ステキな誕生日で嬉しかったよ(汗)
父ちゃんのプレゼントの中身・・・
ダイヤ入ってなかったよ(泣)
サプライズに期待してもらっていたのに残念だったね。
来年は中に何か入っているといいんだけどなぁ。。。




お祝いコメントありがとうございます!
ちゃっぴ母さん
こんばんわ♪

お祝いコメントありがとね~
お返事遅くなってごめんなさい。

ちゃっぴママと同じ歳なの?
10歳年下じゃないの?(笑)
父ちゃんのプレゼント期待させて申し訳ない。。
でも饅頭の中には何にも入っていなかったよ(泣)
ツレないねぇ。。。
やっぱり持つべきものは娘だよ!


お祝いコメントありがとうございます!
ホシカゲさん
こんばんわ♪

お返事遅くなってごめんなさいね。
お誕生日でも何もなく寂しい一日でしたよ。
でもお笑いネタには事欠かない我が家です(笑)
特に父ちゃんからのプレゼントはなかなか真似できないでしょ。
こんな我が家だけどみんなで仲良くまたがんばりますよ!

珍しく私の休みでも雨降られませんでした。。
雨ふらしママンそろそろ引退しようかなぁ~



お祝いコメントありがとうございます!
いのちゃん
こんばんわ♪

お祝いコメントありがとう!
家族みんなで祝ってもらえる誕生日は最高です!
10円饅頭のプレゼントもいいでしょ(笑)
このお饅頭、一口サイズだからちょっと小さめですよ。
それが食べやすくて最高です!


お祝いコメントありがとうございます!
幸多母さん
こんばんわ♪

お祝いコメントありがとうございます。
これからもママンらしさガンガンだして頑張りますよ~

うちの家族はとにかく賑やか。
静かにお夕飯をいただくのはまだまだ先の話となりそうです。


お祝いコメントありがとうございます!
やまとママさん
こんばんわ♪

お返事遅くなりました。。
ごめんね~

やっぱり女の子はいいですよ。
ちゃんとプレゼントくれるし、家事も手伝ってくれるし。
合同誕生会、うちでやる?(笑)
ケーキ持ってきてくれればOKよ(爆)
父ちゃんったら照れているのか?
なぁんだ、、だったら枕元にそっとおいてくれればいいのにね!
歓もチーカマほしくて必死におねだりしていたよ!
次の誕生日もみんなで迎えられるといいなって思っています。


お祝いコメントありがとうございます!
GAZUさん
こんばんわ♪

お祝いコメントありがとう!
またひとつ歳とっちゃったけど、楽しいお誕生日でした。
10円饅頭、ウケてもらえました?
我が家は家族が多い分、賑やかで楽しいですけどなんでママンの誕生日プレゼントないんでしょ(笑)
来年こそは10円饅頭にダイヤが入っていること期待してみますね~

歓もケーキをもらえると思ってニコニコしてましたよ(笑)



お祝いコメントありがとうございます!
マックははさん
こんばんわ♪

もうお返事遅すぎですよね~
ごめんなさい!

10の位のローソク立てたらケーキが穴だらけになっちゃいます(笑)
10円饅頭に入っていたダイヤ・・・今度ぜひ見に来てください(笑)
エアダイヤですけど(汗)
あっという間に次の年代に突入しそうですが楽しみながら歳をとりたいと思います。



お祝いコメントありがとうございます!
ブン太ははさん
こんばんわ♪

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます!
家族と送る一年一年を大切にしていきたいと思います。
まだまだギャルには負けませんよ(笑)


お祝いコメントありがとうございます!
寅ママさん
こんばんわ♪

おーーーーー!!
コメントありがとね~
最近お邪魔できなくてごめんね。。

え?寅ママと同じ歳?
10歳年下じゃないの?(笑)
ママは若いよね。。
私も元気だけは負けないけど!

家族と過ごす誕生日も子どもが大きくなるとだんだん難しくなるから今のうちに楽しみます。
寅ママからの愛の・・・・・(# ̄◎ ̄ブチュ♪♪ 
しかと受け止めましたよ。ありがとう(怖)



お祝いコメントありがとうございます!
とんさん
こんばんわ♪

コメントありがとう&お返事遅れてごめんね!

ママンはまた歳を取ってしまいましたよ。。
サビシイナァ・・・

しかも父ちゃんからのプレゼントも寂しいです(笑)
まぁ、愛があるからプレゼントなんて必要ないですけどね!????
歓と陽芽の笑顔と家族の優しさでまた頑張ろうって思えます。
まだまだパワー全開でいきまっせ!


お祝いコメントありがとうございます!
ふーさん
こんばんわ♪

コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
このケーキ、イチゴドームと言うんですよ。
フワっとしていて美味しかったです!
まぁ、ケーキならなんでも美味しいって思っちゃうママンですが・・・
チーカマも中のチーズがカマンベールで美味しかったですよ。
家族揃って迎えられる誕生日が一番嬉しいですね。
たとえプレゼントがなくてもね~(笑)

ばぁばも元気になってきました!


お祝いコメントありがとうございます!
アトミルママさん
こんばんわ♪

お返事今頃になっちゃった(汗)
そうそう、お誕生日だったのよ。
あっちの記念日はもう少し先よ~(笑)
元気で可愛いママンはまた一年パワー全開でがんばりますよ!
お付き合いヨロシクね!



お祝いコメントありがとうございます!
武蔵ははさん
こんばんわ♪

コメントありがとうございます!
お返事遅くてごめんね。。

私の誕生日にはプレゼントがなくてもケーキがあればそれで十分です(笑)
イチゴ味のふわっとした軽いケーキでしたよ。美味しかったです!
10円饅頭2個に秘められた父ちゃんの愛・・・なんだろうねぇ。。。
どうせなら20個くらいくれればいいのにね!


お祝いコメントありがとうございます!
くぅママ☆さん
こんばんわ♪

コメントいただいていてもなかなかお返事できずすんません。。
誕生日を喜べる歳はとうに過ぎたけどでもワクワクしちゃうのよね~
また一年大ボケママンをどうぞヨロシクね!



お祝いコメントありがとうございます!
ふー子さん
こんばんわ♪

体調はいかがですか?
コメントいただいてありがとうございます!

ケーキのにおいがしたら是非いらしてくださいね!
また一年元気に楽しく暮らせるようにがんばりますね~

きぃちゃんのこと、本当によかったです。
これからは家族の一員として楽しくお過ごしくださいね。
我が家は探しにまた坂を登ってきてください。
探せたらケーキご馳走しますよ(笑)


お祝いコメントありがとうございます!
ミルスベンさん
こんばんわ♪

コメントありがとうございます!
お返事遅くてすみません。

そうですよね。。。
プレゼントなんてなくてもみんなが元気でいてくれればそれで十分!?
もしもそこにプレゼントがあればいうことなし!ですけどね(笑)
10円饅頭2個のプレゼントなんてそうはないですよね~(笑)


お祝いコメントありがとうございます!
10/31 22:17の非公開さん
こんばんわ♪

わざわざありがとう!
お心遣い嬉しいです!
これからもヨロシクね~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
