2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
お日様はいじわる?
今日はお休みだったママン。。。

夜中に降った雨もあがり、「あら?良い天気じゃな~い!」と・・・

洗濯して掃除して、歓のお布団や陽芽のみょうがハウスなどを日光消毒。。

ついでに、超簡単に衣替えも終了OK

その間、坊ちゃん&お嬢ちゃんもベランダで日光消毒太陽

   画像 004-1


   画像 012-1

もうすぐ11月だというのに、外はポカポカ陽気。
半そででもOKですよね。

日光消毒中のみょうがハウス、気がつけば中に入ってるし!

   画像 029-1

しかし、みればみるほどボロボロのハウスですねぇ汗;

   画像 020-1

   画像 027-1

ノンビリ写真なんて撮っていて出遅れたお買い物ツアー

アッシー兄ちゃんとばぁばと出かけました。

いっぱい買い物してスーパーの駐車場へ出たら・・・いきなりの土砂降りの雨。。。
急いで帰ったけど時すでに遅し
洗濯物も歓たちのお布団もみ~んなビショビショ大泣き

歓ちゃん、寝てばかりいないで洗濯取り込んでよ!

   画像 043-1

歓の布団だけは軒下だったのでぎりぎりセーフでした。。


お天気危ない日のお出かけは洗濯物しまっていこうね~って思うおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

母ちゃんのベッドで寝ようと思ってたのにバレちゃったおいらにも
ポチっとヨロシクね!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ほんとポカポカで歓くんと陽芽ちゃん気持ちが良さそうですね!
こんなにお天気なのに雨!

今の時期のお天気は変わるのが早いですよね

私も洗濯物雨に当たった事もありますよ~


NoTitle
雨降らしパワーで自分の首をしめてるのね(笑)

お休みの日でもせっせと働き者ですね~
私なんて休みだとウダウダしちゃって、おまけに行く先々にいるワンズと遊んじゃうから全然仕事が片付きません。。。
歓ママを見習わなくては ^^;


NoTitle
ああ、大変でしたね。
でも歓ちゃんのお布団がセーフだったのはラッキーでしたね。
お布団って乾きにくくて濡れたら大変ですもの。
お天気にはイジワルされたようですが、ご家族仲良くお買い物の微笑ましさがいいですね。
ほんとに歓ママさんちは あったか家族でいつもシアワセのお裾分けしてもらってます(^^

昨日の日テレ、全く気づかずに見そびれましたが、You Tube で見ることができました。
無責任飼い主には口汚く罵りそうなのでそれは置いといて、
少しでも命を救おうとする取り組みを紹介していたことや、
里親になることを考え始めた人たちに問合せ先の探し方を教えたことなどは
状況が良くなるようにという願いを込めて放送してくれたのだと思います。
一応 You Tube のURLを書いておきますね。
http://jp.youtube.com/watch?v=37OhmXuKQ38
http://jp.youtube.com/watch?v=iN-61Zv6Y1A


NoTitle
洗濯物はショックよね。
主婦なら誰でも一度は経験していそうだけど。

陽芽ちゃんのみょうがハウスを見ると、そろそろ冬だよねって思ってしまう私です。
陽芽ちゃん、本当に好きよね~


NoTitle
きのうはこっちも昼前には土砂降りだったよ~。
お洗濯物&お布団・・・かなひ~~~(泣


NoTitle
ひめちゃん、歓たんかわいいね。お日さまはやっぱり気持ちいいよね。お布団、びしょびしょ。ショックだわ。どうしたのかしら。大丈夫?


コメントありがとう!
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

昨日はホントに暖かで良い天気だったんですよ。。。午前中はね。
天気予報は午後から雨だったのですが、まだ大丈夫だろうと洗濯物いっぱいだしたまま買い物へ!
見事に降られちゃいましたよ~(泣)

やっぱり雨ふらしママンの休日は安心できませんね(汗)



コメントありがとう!
くぅママ☆さん
こんばんわ♪

まったくだよねぇ。。。(笑)
晴れていたから油断してそのまま買い物に・・・
見事お日様に裏切られちゃったよ。。

休みの日でも気が向かないと何もしないママン(汗)
さすがに昨日はやることいっぱいでね。
でも予定の半分も終らなかったよ。
私も歓と散歩に出るとなかなか帰って来れないので昨日の朝はデカ姉に行ってもらったよ!
私を見習ったらいつまでたっても家事はおわらないよ~



コメントありがとう!
ホシカゲさん
こんばんわ♪

まさかいきなり大雨になるとは思わず、超焦りました。
まぁ、焦ったところでもう間に合わずでしたが・・・(汗)
歓の布団はどうにか無事でしたが、毛布は見事に濡れちゃっていました!

免許持っていない私はアッシー兄ちゃんが頼りです(汗)
来春社会人になって家を出て行く予定なのでそれまではアッシー君をお願いしています。
でもね、前日までに予約いれないと行ってくれません(笑)

You Tubeでアップされましたか?
探す手間がはぶけて助かりました(汗)
思わず拳を握り締めちゃった場面もありましたが、とにかく救われる命の数が少しでも増えてくれること願うしかありません。


コメントありがとう!
あーちママさん
こんばんわ♪

見事にビショビショになった洗濯物をビショビショになりながら取り込みましたよ(笑)
ちょっとクリーニング屋さんに寄り道したのがマズかったなぁ。。

陽芽のみょうがハウス、ひどいよね(汗)
お気に入りだから仕方ないけど他の箱探してあげようかな?
これからの季節みょうがハウスは大活躍だものね♪


コメントありがとう!
yukkoちゃん
こんばんわ♪

いきなり大粒の雨が降ってきたものね。
庭もベランダもいっぱい干したのに最悪だったよ。
布団はどうにかセーフだったからとりあえずホっとしたけどね。
今日もひどい雨だったね!


コメントありがとう!
アトミルママさん
こんばんわ♪

お日様ポカポカで気持ちよかったですよね。
歓も陽芽もベランダで日光浴してました!
なのに、いきなり大雨で洗濯物はビショビショ(泣)
でも歓の布団はそれほど濡れなかったので良かったです。
ちゃんと夜には布団で寝ていましたよ♪



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
