fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

残りは誰のもの?
アップロードファイル千葉WANプチ里親会 in 多摩 開催!アップロードファイル

  
    ↑の画像をクリックすると詳細のお知らせになります!


6月29日(日)に第3回 千葉WANプチ里親会 in 多摩 が開催されます。
優しいご家族との出会いを待っているかわいいワンちゃんが参加の予定です。
篠崎会場、湘南会場は遠いいと思っていらっしゃったみなさん、
この機会にぜひ足をお運びください!




      あじさい




『母ちゃん、このおいなりさんって食べていいの??』
とでもいいたげに歓はジーッと見つめています。
ばぁばが買って来てくれたおいなりさん。

fc2のお知らせで発見した新機能


そんなに見つめてももらえるはずもなく、

大ボケママンにはとっても嬉しい機能が


もらえないなら最後の手段!!!

今日から追加されました。


ほほ笑み返し~・・・ってなんのこっちゃ


ほほ笑みかえしてみたけどもらえなかったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

更新中の記事を間違って



あたちのほうが大人よねって思ってるあたちにも
ポチっとお願いします!


消しちゃうことのないように



この二人仲がいいのか悪いのか・・・ホント不思議です。

自動下書き機能ができました! やったね♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
迷子の子たち早くおうちに戻れるといいね。心配です。おいなりさん私も大好きです!!歓君は食べれませんでしたか。陽芽ちゃんと歓君のツーショットいいな~v-10



NoTitle
歓君いなり寿司は無理だと思うよ~

歓君と陽芽ちゃんのお尻あいが可愛いですね(笑)


NoTitle
お稲荷さん美味しそう♪歓ちゃん残念でしたね~またスマイルに磨きをかけてね☆陽芽ちゃんとの距離感可愛いですねぇ~じんわりしてしまいますv-238
歓ちゃん本当にいつでもスマイル最高v-10怒ることってあるのかなぁ…。


NoTitle
おいなり食べたくなっちゃったよ。
うどんと合うのよね(笑)
あ、関東のうどんは黒いんだよねぇ。
歓ちゃん、せっかくいいお顔したのに残念だったね。

↓アイスとヨーグルト、今度試してみようっと!


ついつい食べ過ぎちゃうのよね!
チズリーナさん
こんにちわ♪

迷子の子達にいつも応援ありがとうございます!
私もみんなお家に帰れるように願うばかりです。。

おいなりさん、おいしいよねぇ!
自分でもたまに作るけどあっという間に1コ、2コ、3コ・・・と胃袋へ消えていきます(笑)

おいなりさんはさすがに歓たちにはあげれませんよ~
他のおやつでガマンしてもらいました!
歓と陽芽はこういうときだけ仲良しです(汗)


さすがにおいなりさんは・・ねぇ
チャピモモのママさん
こんにちわ♪

そうでしょ~、いくらアマアマの私でもおいなりさんなんてあげれませんよ!
ワンコガムでガマンです!

歓は陽芽がそばにくると逃げちゃうんだけどこのときはよほど眠たかったのか、はたまたフテネで気がつかなかったのかかわいいお尻あいになっていました♪


NoTitle
幸多ファミリーさん
こんにちわ♪

たまに食べるおいなりさんっておいしいですよね~
歓は匂いだけクンクンして終わりです(笑)
これしきの‘ほほ笑み返し’じゃまだまだムリでしょ!

歓、怒るよ(笑)
陽芽があまりしつこくするとガウ!!ってね。
でも陽芽のほうが逃げ足速いから結局は歓の負けだけどね(汗)

幸多君、素敵なプレゼント届きましたね!
次回は私も頑張らねば!!


関西うどんが好きだよ!
きゃらめるママさん
こんにちわ♪

そうそう、うどんとおいなりさんのセットって絶妙だよね!
関東のうどんは黒いけど(?)、私は薄味が好きなので薄茶色くらいかなぁ(笑)
お蕎麦屋さんのうどんやソバ、あまり食べないよ。。濃すぎてすぐ飽きちゃうのよ~
横浜生まれの横浜育ちなのに・・ね!

きゃママがいつだかコメントくれたじゃない!
だからいろいろ試してみたのよ。
ヨーグルトだけも良し! プラスアイスクリームもこれまた良し!だったわ♪


NoTitle
おいなりさんてたまに食べたくなるね~。
しかもお宅お宅で微妙に味が違うし。
あ~、明日のお昼食べようかな。

しかし、がりがりくんのマンゴー味なんてしらなかったなあ。
もともと夫しかたべないんですけど、今夜聞いてみようと思います。


ゴマ入りいなりが好きだなぁ♪
yukkoちゃん
こんばんわ♪

私はあまり甘くないおいなりさんが好きだなぁ。
白ゴマ入りのご飯に薄味のおあげさん!
う~ん、食べたい(笑)

コナパパちゃんにぜひお勧めしてみて!
サッパリ系の甘さでトロピカルよ(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索