2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
淋しいよ~

いつも晩御飯どきは、ワイワイにぎやかなおいらんち!

なのに今日は父ちゃんとばぁばだけ・・・・

みんな~ どこへ行ったんだよ~!


夜10時・・・

今日も通しのお仕事だった母ちゃんがやっと帰ってきた!!

   画像 002-1

         ねぇ、母ちゃん、おいらいい子で待ってたからおやつちょうだい!


父ちゃんやばぁばも大好きだけど、やっぱり母ちゃんがいないと寂しいよ!

            画像 004-1


兄ちゃんは飲み会、姉ちゃんたちはコンサート・・・
みんな門限あるのわかってるのかなぁって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



   画像 009-1

姉ちゃんたち~、、母ちゃんのカミナリ落ちるのも時間の問題だよって
思ってるおいらにも
ポチっとヨロシクね!




そういえば・・・今日は20日!!
母ちゃん、おいら置くすり飲むの忘れたよ!
明日は忘れずに飲まなくちゃね。。。

はなちゃん、飲んだかなぁ・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
歓ママさん御仕事ご苦労様です

子供も大きくなると帰りも遅くなって来ますよね
何時かは巣だって行くとこんな感じになるのかもね!



NoTitle
おはようございます。
歓ママさん お疲れさま。
通しの日は遅くなるんですね。
家族の帰りの遅い日は歓ちゃんも淋しいでしょうね。
でも、そんな日は熱烈歓迎してくれません?
わが家では、遅いながらも最初に帰ると熱烈歓迎がうけられるんですよ。


NoTitle
朝から晩まで通しで仕事!?
無理してギックラーにならないように気をつけてね。
暗くなってからのお留守番は淋しいみたいだよね。
うちもたまに、家族全員が遅くなったとき、、
いつもはチラ見もしない息子が一番でも
めちゃめちゃ喜んでくれるらしいわ。
暗いのが苦手なのかもね。
うちはもうみんな大きいし男の子ばかりだから野放し…
どんどん生活が荒れていくわ(涙)


NoTitle
最近忙しそうね~。大丈夫??
今の時期は体力温存しておかないと、すぐにまた里親会の準備にはいっちゃうよ~。休めるときは休んでね。
とはいえ、私もかなり忙しいのよ。同僚が扶養範囲を超えちゃうって1ヶ月半休みをとっちゃったのよ。
子供が成長したら、毎晩夕飯は一人よ。仕方がないわね。


コメントありがとう!
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

まったくバックレバイトのおかげでシフトが大変なことになってしまいました。。
しばらく夜の仕事も増えて最悪です(泣)

子どもたち3人がいないなんて滅多にないことですけど、これからは増えるんでしょうね。。
父ちゃんとばぁば、親子水入らずで仲良く晩御飯食べたのかなぁって想像していたら思わず笑っちゃいました!



コメントありがとう!
武蔵ははさん
こんばんわ♪

通しだと11時半から9時までの勤務なんです。
その間座れるのは食事の時間の数分間のみ
おばさんには辛いです(泣)
でも歓の歓迎はものすごいので疲れも吹っ飛んじゃいますよ♪


コメントありがとう!
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

昼前からだけど9時間、ほとんど立ちっぱなしだから結構キツイよ~
家に帰るとも何もする気にならない。。。
こんなときはやっぱりばぁばがいてくれて助かるなってつくづく思うのよ。
子どもたちもあてにならないときもあるしね。。。

きゃママの家はお坊ちゃまばかりだからほっといても安心?
うちも兄ちゃんはあまり心配しないけど、さすがに年頃の娘二人の帰宅時間は気になるよ。
この日は違う場所へ行っていた二人だけど途中で合流して最寄駅からタクシーでご帰宅だったよ(汗)



コメントありがとう!
ロンママさん
こんばんわ♪

なんだかいろいろ忙しくて参ったよ。。
仕事は嫌いじゃないけど休みが不定期になっちゃって困ってるのよ。。
遊ぶ計画もたてられないわ(笑)
ロンママもこれからますます忙しくなるから大変だね。
お互い体調には注意してがんばろうね~

うちは子どもたちが遅くても、ばぁばもいるから当分一人の食卓はなさそうだわ。。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
