2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ガチンコ勝負?
今日もお休みでした。
ちょこっと用事があって、逗子まで行ってきましたよ。

    画像 002-1

商店街の中にモダンなケーキ屋さんを発見!
石原義純さんもよく紹介しているらしい珠屋さんです。

ショウケースには美味しそうなケーキがいっぱい。
どれを買おうかと悩んだ末、、、

             画像 005

モザイクケーキを買って帰りました。
市松模様のスポンジとバタークリームの風味がとてもマッチした美味しいケーキでした。
次回は、人気NO1のピーチロールを買ってみようかと思っています。

    画像 014-1


お留守番だった歓は陽芽となにやらラブラブモード?

    画像 021-1

う~ん、みつめあってドキドキな展開かしら?

なぁんて思ってみていたら次の瞬間・・・
陽芽が歓に猫パンチ!
予想外の展開にカメラついていけず・・・

    画像 022-1

    画像 024-1

    画像 026-1

久しぶりに歓に遊んでもらえて(?)よかったね~

    画像 034-1


    画像 033-1

たまには兄の威厳を示さないとねって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


画像 019-1

負けて悔しい陽芽にも
ポチっとヨロシクね!









 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ご無沙汰で~すm(__)m
そのケーキ美味しそう!
えっと・・・おばあちゃん退院おめでとう!!
それから・・・チビ姉ちゃん、良かったね!!!
あとは・・・ママさんダイエット挫折?ドンマイ!!!!(爆)

以上、まとめてコメでした(滝汗)


ケーキ食べたい
とおしのお仕事大変だったね。
でも、ホント歓ママのお家の団結力には感服です。
ばぁばも元気そうでよかったです。
やっぱり、家族が気持ちよく暮らせるお家は自然と元気が出るものなのね。
最後の陽芽ちゃんの写真可愛いね♪


NoTitle
遅ればせながら、ばぁば様、退院おめでとうございます!
歓ちゃん、陽芽ちゃんも楽しそうです。
お茶もスイーツも美味しい実りの秋、到来ですね~♪


NoTitle
おばあちゃん、退院おめでとうございます。
ムリせずに、のんびりと過ごしてくださいね。

歓ちゃんと陽芽ちゃん、いい感じだったのに
陽芽ちゃん猫パンチを繰り出しちゃったのかぁ(笑)
歓ちゃん、素早すぎて写ってないよぉ( *´艸`)
歓ちゃんの威厳が見せれたよぉな
見せれなかったよぉな微妙な感じが・・・(笑)


NoTitle
こ~んば~んわ~!

ママはあれですかケーキ三昧(違)ですか。
いいな~。
今日、柴又の里親会で話してたんですが、あれいいですよね。
湘南のワンコの前に置く立て札のようなもの。
ワンコの写真と歳と体重が書いてあったやつ。
あれは何で作ってあるんですか?


コメントありがとう!
チャコ姉さん
おはようございます♪

忙しそうですね~
体調気をつけてね!

えっと・・・
ケーキも美味しかったし、
ばぁばも順調に回復しているし、
チビ姉もどうにか決まりそうだし
ちょっと安心だわぁ。

私のダイエット?
あれ~? そんなのしてたっけ?(笑)

まとめコメありがとねぇ。。


コメントありがとう!
あーちママさん
おはようございます♪

我が家の団結力(?)、なかなかのものでしょ(笑)
みんなばぁばに迷惑かけないようにと思ってね。
でもやっぱり頼りにしちゃうの(汗)
それもばぁばには特効薬かもしれないけどね!

陽芽ってなんかいつもおかしな顔になっちゃうんだけど、かわいい?
ありがと!


コメントありがとう!
幸多母さん
おはようございます♪

ばぁばは順調にげんきになっています。
また遊びにきてばぁばともお茶してあげてくださいね~

実りの秋到来で、私のお腹も実りっぱなしです(汗)


コメントありがとう!
とんさん
おはようございます♪

ばぁば、元気になっていますよ。
ご心配いただきありがとうございます。

陽芽ったらフェイントかけるのうまくて、いつも歓はビックリ!
いい雰囲気だなぁって思っていると、いきなり襲撃させてますよ(汗)
歓の威厳みることはなかなか困難なようで・・・
まだまだ兄ちゃんには試練の毎日です(笑)



コメントありがとう!
yukkoちゃん
おはようございます♪

昨日はお手伝いお疲れ様でした。

私はケーキ三昧美味しかったですよ~

ワンコの前においてあるボードいいでしょ!
あれは、ちぽマーちゃんがホームセンター廻って素材をみつけてくれたの。
素材はなんだったかなぁ、、、プラ? アクリル?
まぁ、とにかくそんな感じよ(汗)



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
