2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
お届け物で~す!

       昨日お散歩から帰ったら大きな箱が届いていました。。

  画像 027-1

       時間指定は14時から16時・・・届いたのは午前中(笑)


         歓はお菓子でも出てくるのかと興味津々!
         でも残念でした~ 大きな箱の中からでてきたのは・・・

        画像 040

            きれいにアレンジされたお花でした。。


       差出人はママンのおとうと君とお嫁さん。

       なんで、お花を贈ってくれたかというと、、
       実はうちの大黒柱のばぁばちゃんが9月に入って体調を崩し、
       10月初旬に手術したのです。
       順調に回復し退院してきた翌日届きました。

       おとうと君はこんな気が利く子ではないのできっとお嫁さんが
       送ってくれたのでしょう。
       サプライズなお届け物にばぁばもとっても嬉しそうでした!

         画像 045-1

       陽芽がお花のにおいチェックしています。
       でもお花には危険がいっぱい。
       ワンコやニャンコが食べちゃったりすると命を落す危険もあるので
       要注意です!
       もちろんママンもすぐに止めさせましたよ!


  画像 051-1


            陽芽は箱物が大好きです。
            なので、お花のにおいを堪能したあとは・・・

        画像 052-1

             大きな箱でお遊びタイム~
 
  画像 070-1

       飽きもせず暇さえあればずっと箱の中で遊んでいた陽芽でした!

  おねむ


       きれいなお花には興味なしな坊ちゃんともいちおう記念撮影(笑)

  画像 059-1

  画像 056-1



ばぁばが帰ってきて家族全員そろったおいらんちに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


だれか『だんご』くれないかなぁって思ってるおいらにも
ポチっとヨロシクね!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんばんは~(=^0^=)

お母様、御退院おめでとう御座いますv-308
ご家族と綺麗なお花に囲まれて、益々お元気になられていらっしゃることと思います♪
本当におめでとう御座いますv-291

歓く~ん☆テーブル下で張り込んじゃって「棚からぼたもち」狙ってる?!


NoTitle
ばあば、退院おめでとうございます。よかったね。きれいなお花だわ。おとうとくんのお嫁さんの気使いうれしいわね。
みんな一緒がやっぱりいいよね。
ひめちゃん、やっぱり入らずにはいられないよね。


NoTitle
お母さま入院されてたのですね
退院おめでとうございます

綺麗な退院祝いのお花が届きましたね

歓くんはやっぱり花より団子なのね
私もそうですよ(笑)


NoTitle
ばぁば退院おめでとう。
自宅に戻って きっとばぁばもホッとしているね。
みんなの顔を見て笑顔で過ごすのが何よりの妙薬。
歓ママ頑張って。。。☆


良かったわ~。
おばぁちゃま、退院おめでとうございます。
自宅が、なんていったて一番ですよね。
これからも、お体をいたわって、お元気にお過ごしくださいね。
歓ママさんの栄養満点鍋の出番だね!
義妹さん、気が利く方ね。
なかなか出来ないことです。
みんな笑顔続きで、ほんと良かったわ~!


NoTitle
うっそ~!!タイムエラーじゃない!!
ドライバー、やばいぞ~!!サービスレベル低下だよ~!!
生花ってね、ものすごく神経を使うのよ。上に物を乗せられないし横にできないし・・・不在をくらっちゃうと泣きたくなるのよ。私の見たところ、クールできたってことは冷蔵庫がいっぱいになっちゃったから慌てて午前中に配達したのかな??
配完が何時になっているのかわからないけど、リストに乗っちゃったらドライバー、呼び出しなんだよね。
ところで、ばぁばちゃん、退院おめでとうございます!!
(私が誰だかわかる??)


NoTitle
おばあちゃま、退院おめでとうございます。
ご家族が全員そろって、ほっとされたでしょう。
おばあちゃまの笑顔が浮かびます^^
陽芽ちゃん、さっそく、箱の探検ですね。
歓ちゃんは、お団子!?私も、季節柄、
お団子や和菓子、洋菓子に心惹かれます~^^;
って、甘いもの全てですね、あはは。


NoTitle
お母様、入院なさってたんだね。
ママ、お疲れ様でした。
お母様、退院おめでとうございます。
お花嬉しいですよね~。
陽芽ちゃん、食べちゃ駄目だぞー!(笑

しかし、ニャンコは箱が好きだね~


NoTitle
歓ちゃんのばあばちゃん、退院おめでとうございます。
これからはおうちでゆっくり養生してくださいね。
おいしいものがたくさん出てくる季節だし、(病院のご飯はダイエットにはいいんだけどね)
何といっても賑やかなお家が一番ですよね。

匿名Rママさん、(バレバレです・笑)
私も午後指定で送ったのに、「今着いた」って午前中に電話貰ったことがあるわ。
何便だったか覚えてないけどね。
受け取れればそれでOKなんだけどね。



コメントありがとう♪
syokoさん
こんばんわ♪

ばぁば、元気に退院しました!
ありがとうございます。
のんびりと過ごしてもらおうと思うのですが、やっぱり頼りにしちゃうんですよねぇ(汗)
でもそれもリハビリだと思って頑張ってもらいます。

歓ったらテーブルから落ちてくるもの狙っているみたい。。
絶対落さないママンで~す♪


コメントありがとう♪
アトミルママさん
こんばんわ♪

予定より早く退院できてみんなビックリ!
しばらくはノンビリ過ごしてもらうよ。
おとうと君は絶対こんなに気が利く子じゃないのでお嫁ちゃんにありがとう~だわ(笑)
ばぁばも嬉しそうでしたよ。

陽芽ったら箱みると真っ先に入ってひと遊び!
かわいいよ~(笑)


コメントありがとう♪
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

ばぁばの体調が悪くなってビックリでした。
でももう84歳だもの、少なからず病気とは付き合っていかないとね。
でもとても順調に回復しているので安心です。
思いもかけずにお花もいただいちゃって、ばぁばも明るい表情になりました!

歓だけじゃなくて私も『だんご』派で~す。
みんなそうだよね♪




コメントありがとう♪
くぅママ☆さん
こんばんわ♪

ばぁば、帰ってきましたよ~
やっぱり6人+2匹揃わないと歓ファミリーは成り立たないです(笑)
まだまだ頑張ってもらわないと困るからしばらくはのんびりしてもらうつもり・・・だったけどどうも無理らしい(汗)
ばぁばが頼りな我が家だからね。
みんなで頑張るよ!


NoTitle
やまとママさん
こんばんわ♪

おかげさまで無事に退院できました。
帰ってきたらやっぱり頼りにしちゃうママンですが少しは大事にしなくちゃね(笑)
落ち着いたら遊びに来てね!
お嫁ちゃん、憎いことしてくれちゃって嬉しいわ~
ちょっとした心配りがばぁばにも良いお薬になります!



NoTitle
匿名Rママさん
こんばんわ♪

ふふっ!
もちろんわかりますよ~
だってRママさんのために配達時間載せたんだもん(笑)
そうかぁ、時間指定なのにその時間に来ないとマズイのね。。
でも結構多いよ~
「ちょっと早いけどいいですかぁ」って。
某配送会社は、電話で確認取ってから来たり、(家の前で電話かけてきたし)みんな忙しいから周り順があるもんね。
こちらは特に気にしないけどいろいろ大変なんだね。。

ばぁちゃんも元気に退院してきたよ。
ありがとね♪


コメントありがとう♪
ミルスベンさん
こんばんわ♪

家族揃ってしっかり鍋料理食べましたよ~
ばぁばも順調に回復しているようでホっとしました。
やっぱりみんなが一緒が嬉しいですよね。

陽芽、箱好きですよ!
箱を置くと迷わず入り込んで遊んでいます。
歓とママンは箱よりお腹にたまるものがほしいでちゅ♪(笑)


コメントありがとう♪
yukkoちゃん
こんばんわ♪

元気だったばぁばだからビックリしちゃった。
でも順調に回復して元気になってきたよ。
まだまだがんばってもらわないとならないからね!

陽芽は花に興味をもち、箱は誰にも貸してくれず笑っちゃうよ~
暖かい場所わかるんだよね。



コメントありがとう♪
るる母さん
こんばんわ♪

術後も順調で予定よりも早く退院できました。
退院して2~3日は私も気を遣っていましたが今じゃ朝から掃除機かけてもらったりしちゃってます(汗)
でも頼りにされているってことは、ばぁばにも良いリハビリになると勝手に思っている嫁です。
いつまでもみんなで楽しく暮らしていきたいですものね。
みんなで協力してばぁばを大切にしていこうと思います。

匿名Rママさん・・・バレバレですよねぇ。。
時間指定も本当にその時間しか居ない時は困っちゃうけど普段はだいたい誰かしらいる我が家なのであまり気にはしていませんでした。
でもやっぱりちゃんとその時間にお届けしないとドライバーさんも大変みたいですね~
私なんて「○時到着で送ったよ」って言われても早く来ないかなぁって待ちわびちゃうほうなので早いにこしたことはないんですけどね



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
