2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ガリガリ君、その後・・・
5月の終わりにお友達の翔ママにいただいた、ガリガリ君マンゴー味62本!

こちらへ引っ越してきて


いただいた時はこんなにたくさんのガリガリ君どうしよう~って思っていたけど、なんと残り3本に!!
お友達にもおすそ分けさせていただきましたが半分は我が家で食しました。

はじめてやってしまった~


最初はマンゴー味のガリガリ君ってどうよ~?って思っていたけど食べてみるとこれがウマイ!
濃厚なマンゴーの味がほどよく残ってとにかくサッパリしたおいしさでした。
俳優の中尾彬さんもアイスがとても好きなようで、その中尾さんが選んだ一番好きなアイスがこのガリガリ君マンゴー味だそうです。

我が家ではもちろんそのままガリガリも好きだけど、ガリガリ君withヨーグルトやバニラアイス+ヨーグルトも人気です。
適量のガリガリ君を削ってヨーグルトやアイスクリームと混ぜて食べるとなんとも爽やかな風味が口の中でとろけます。。

ママン得意の


歓はヨーグルトガリガリを作るチビ姉を‘クレクレポーズ’でガン見!
ヨーグルト好きな歓にはたまらないコラボレーションなのかも

記事削除(泣)


おいしそうに食べている父ちゃんにも真剣にアピール。

ははっ! どこへ行っても


陽芽と一緒に‘ちょうだいなぁ‘のツーショットです。

やっぱりママンは・・・


62本ものアイスが冷凍庫にあるなんてみんな大笑いしていたけど、食べ始めたらあっという間!
暑い夏が来る前に終わっちゃいました。。(翔ママ、別に催促してるわけじゃないよ~)


そして今日も夕方のお散歩は・・・

大ボケママンから


脱出できそうにありません


歓のこの笑顔がみれて母ちゃんは幸せだよ~。。。


ガリガリ君との別れがさびしい母ちゃんとイケメンおいらの笑顔に
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


まぁ、これが普段のママンです!


カーテンのほころび点検に余念のない陽芽にも
ポチっとお願いします!
みなさんのポチっとのおかげで犬カテゴリー47位まで上昇中!
ありがとうございます!
これからもご愛顧よろしくです。





tag : ガリガリ君



 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ガリガリ君マンゴー味ってあるんですね
家はもっぱらソーダ味が冷凍庫に入ってますが
62本は凄いですねェ

歓君と陽芽ちゃんの欲しいですって顔が
可愛いワァ~



NoTitle
ぽちっとしたら、46位に上がってたよ。

ガリガリ君は確かにおいしい!
最近食べていませんが、いろいろ出てるんですね。
ニャンコの爪は伸びるのが早くて、カーテンはすぐに引っかかってボロボロになっちゃうね。
毎週切ってるといいのかな?って思うけど、ロロ爺は大嫌い。
この世の終わりとばかりに抵抗します。
お友だちのところのニャンコさん、おとなしく手を出して、切ってもらってました。
だから爪がとがっていることがないの。
陽芽ちゃんは?



こんど
挑戦してみよう、見たことはあったけれど、フツーのガリガリ君しか(ソーダ味)買っていませんでした。おすすめとあらば、次回挑戦だ!


NoTitle
私もガリガリくんマンゴー味食べたぁいっ!!!
ヨーグルトに混ぜるともっと美味しいんですね♪
試してみようっと。
歓ちゃん、ヨーグルトはもらえたのかな?
陽芽ちゃんと2人で真剣な眼差しでヨーグルトを見てる姿がたまらなくかわいいです( *´艸`)


あらら( ̄〇 ̄;;
ガリガリ君! 
あっというまに…( ̄〇 ̄;;すんごい消費力だったのねえええ
確かに ヨーグルト和えは 旨そうだわん♪
真剣見してる歓さんに哀愁をカンジるわん
ホント… 夏が来る前に 終わっちゃったわねえええ(TTT▽TTT笑


NoTitle
こんばんは
歓ママお気に入りのガリガリ君食べてみたいですわ。
食べ物を見つめる歓ちゃんは、いつになく真剣な眼差しですね~。
歓ちゃ~ん 眉間にシワが寄ってるよ。


あと2本・・・
チャピモモのママさん
こんにちわ♪

私も初めて食べたのよ。。
それまではソーダ味一筋(笑)
でもマンゴーもイケルのよ~
子どもの情報だとコンビニとかで売ってるらしいけど!
62本のアイスが入っている冷凍庫なんてすごいでしょ(笑)
でも残り2本になりました・・・サビシイ


爪切りは(も)父ちゃんの役目~
猫の手さん
こんにちわ♪

ぽちっとありがとうございます(笑)

ガリガリ君やっぱり人気ですよね。
マンゴー味サッパリしていておいしいですよ。
陽芽もすぐ伸びちゃうのでこまめに切っているんですけどねぇ。。。
リビングの大きなカーテンはおかげでボロボロになったので外しちゃいました(汗)
陽芽は一度に全部は切らせてくれないけど切っている間は大人しくガマンしてくれてます。
短期決戦ってやつですね~



食すべし!(笑)
はなママさん
こんにちわ♪

マンゴー味、これがなかなかイケルお味でしたよ!
宮崎マンゴーとは比べ物にならないだろうけど一度食べてみてね!!


おいしいよ~
とんさん
こんにちわ♪

マンゴー味、ちょっとハマるおいしさだよ~
でもね、おばさんには一本は多いけど(汗)
ヨーグルトとも相性いいし、アイスクリームに入れてもおいしかったよ!
ぜひ試してみてね♪
歓も陽芽もヨーグルト大好きなので真剣に訴えてるのよ!
ヨーグルトはちゃんとわけてあげたよ!!


大人数なもので(汗)
寅ママさん
こんにちわ♪

想定どおりあっという間になくなるよ~
ヨーグルトと一緒に食べると甘みと酸味がうまい具合にマッチしてこれまた絶品!
夏になったら今度は自腹で買うわ(笑)


サッパリと食べたかったらお勧めよ♪
武蔵ははさん
こんにちわ♪

マンゴー味、どこかで売っていたらぜひ食べてみてください。
本物のマンゴーみたいに濃厚ではないけどスッキリした甘さでとてもおいしいですよ~
ヨーグルトに目のない歓はもらえるまで必死に訴えていましたよ♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
