2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
母ちゃんと一緒♪

今日は母ちゃんがお休みだったから朝のお散歩は久しぶりに母ちゃんの当番。

  画像 001-1

今にも雨が落ちてきそうな空だったけど母ちゃんとのお散歩は楽しいよ~

  画像 002-1


いつもの公園でクンクンしたり、不審者がいないかチェックしたり。。

  画像 004-1

『おいら参上!』のしるしもつけたし(汗)

  画像 006-1


やっぱりお外は楽しいよね。

  画像 014-1

恒例のお立ち台から母ちゃんを挑発してみたよ。

さぁって、朝のダッシュいってみよう!!

  画像 016-1

  画像 017-1

  画像 018-1

  画像 023-1

母ちゃん、なかなか頑張ったじゃん!

でもこれだけ走ったらお昼寝決定だね。。

また楽しいお散歩しようねぇ。。。



母ちゃんが走ると地面が揺れるぞ!って笑っちゃったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


母ちゃんの雨ふらしパワーも健在で良かったねぇ~(汗)って思ったおいらにも
ポチっとヨロシクね!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
歓君、すごく元気だね~
ママンが休みだったから嬉しかったのかな?
ちなみに私が走っても地面が揺れますv-12
食欲の秋ね~困ったわ(汗)


NoTitle
こんにちは~(=^0^=)

お~☆朝から元気元気♪
大好きなママンとのお散歩、笑顔満開ですね!
わんこはやっぱり走ってるときが一番楽しそう~~~v-411
歓くんの走る姿、めっちゃカッコイイv-363

遅ればせながら。。。v-436
↓ お誕生日&進路決定おめでとう御座いま~すv-308

うちの中3の娘っちは、高校受験だというのに音楽のことばかり。。(~_~;)
高校浪人にならないといいけど。。。v-292


NoTitle
歓ちゃん、元気、元気ね!
久し振りに母ちゃんとお散歩で嬉しかったのかな?
こんなに楽しそうにお散歩してくれると張り合いがあるわよね。
それに引き換えマックは・・・(号泣) ま、いいけどさ。

ワタシも遅くなってごめんね。
チビ姉ちゃん、ダブルでおめでとう~!!!
18歳かぁ~、若いっていいね♪


NoTitle
チズリーナさん
こんばんわ♪

歓は元気だけが取り柄だからね(笑)
久しぶりに一緒に散歩したらまぁ、テンション上がっちゃって大変でしたよ(汗)
誰も居ない公園で歓と競争するんだけど勝てるわけないよね・・・
地割れしなくてホっとしたよ!

食欲の秋、、、あれもこれも食べたいけど食べると太るし・・・はぁ、悩むね~



NoTitle
syokoさん
こんばんわ♪

歓は散歩命ですからつきあうこちらもそれなりの覚悟が必要です(笑)
歓の走る姿、カッコイイでしょ~
歓に勝てるわけないのに毎回必死にダッシュしちゃう私って・・・
いつか勝ってやる~と毎回思ってはいるのだけど体がついていかん!!(汗)

チビ姉にありがとうございます。
syokoさんちもお受験ですか?
音楽大好きなのは同じですね。。。
好きなことには一生懸命になれるけどお勉強はみんな嫌いよね!
がんばって素敵な高校生活に突入できるといいですね♪



NoTitle
マックははさん
こんばんわ♪

相変わらず元気な歓です。
少々、元気すぎますが!
歓はお散歩大好きなので朝の散歩が待ち遠しいみたいですよ。
朝と言っても家事を終らせてからなので10時過ぎちゃうんですけどね(汗)
マック兄さんもたまにはハメをはずしてお散歩できるといいのにね~
今度歓がお供しますよ!
いつでもおよびくださいね!

チビ姉もいろいろ悩んで出した結果、どうにか無事に進路も決まって一安心です。
私も18のころは楽しかったなぁ。。。
あのころに戻りたいです(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
