2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ナンバーワンを目指すぞ♪
  最近の我が家での会話・・・


  「なんであの子はカッコいいのに、この子はちょっと笑っちゃうんだろうね」

  「そうそう、あの子はなんでもサマになるのに、この子はいつもお笑い系だし!」

  「なんでだろうねぇ。。。。」


  あの子とこの子の大きな違いってなんだろう??

  みなさん、どう思います?




                 カッコいいあの子とは・・・・





  柴丸君

             ご存知、柴丸せんせ~い!


                同じ衣装でも、この子が着ると・・・

  歓ハロウィン

                  なんだか笑っちゃうでしょ~



           それにカッコいいあの子はセレブな雰囲気でおやすみに・・・

  IMGP3488s.jpeg


             それに比べて、お笑い路線驀進中のこの子は・・・

  画像 040

            愛用のせんべい布団を陽芽に取られてコマッタちゃん。



             でもね、これならカッコいいあの子にも負けないかも!

   IMG_2706_Rs.jpeg


                       どう~?

              画像 050-1



          
  やっぱりマズルの長さが問題かしら?
  次回は真のイケメンNO1になれるようにモデルの勉強しなくっちゃね!


  正統派イケメン柴丸くんのおうちではただいま、ブラックビューティのテビィちゃんが
  素敵なご家族との出会いを待っています。
  イケメン保父さんとしてがんばっている柴丸くん、カッコいいですよ♪



イケメンワンコNO1の座を目指して特訓するぞ!って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


こちらも
ポチっとヨロシクね!





       


 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
やっぱり歓くんが一番のイケメンちゃんですよ~


NoTitle
私は歓ちゃんのキャラが大好きよーーー☆
ママンの腰に繋がれて里親会場をあっちこっちに移動する姿には感動すら覚えたよん(爆)
お笑い系は皆を幸せな気持ちにしますからっ!!

チビ姉ちゃん おめでとう☆
学校もほぼ決まりでWおめでとうだね!!
うちのお気楽チビ兄ちゃんは今日教習所の申し込みなんて行ってます。みんな勉強してるんだからねって釘はさしてますけどね・・・
コレデイイノカ・・・?


NoTitle
私はイケメンも好きだけど、お笑い系も大好きよ!!
歓ちゃんのモデル立ちや、手をクロスして伏せている姿はかっこいいよ!!
短足鼻ぺちゃのロンは、どうしたらいいの??


NoTitle
あら、まぁ! 柴丸を取り上げていただいて、どうもありがとうございます。
イケメン歓ちゃんのライバルにしていただいて、光栄ですわ。(^o^)

ホッカムリ姿をみると、やはり柴丸は典型的日本の田舎オヤジ。
歓ちゃんは、アラブの女みたいな所を見ると、お顔が洋風なんですね。
イタリアのチョイ悪オヤジファッションとか似合うかも~?!


NoTitle
柴丸くん男前っ!!!
でも歓ちゃんも負けないぐらいに男前よぉ!!!
しかもただの男前じゃなくて
3枚目もこなせちゃう男前っ!!!
今はジャニーズでもお笑いが出来なきゃダメだって言うし・・・
歓ちゃんもジャニーズ入っちゃう?
歓ちゃんがジャニーズ入りしたら
手作りうちわを持ってコンに行くよ~*:.。☆..。.(´∀`人)


NoTitle
アハハ~。
でも、でも、どちらもイケメン!!

ほおっかむりをすると、
どこか、おとぼけ顔になりますよね(^0^)
うちの、ミリ・ルカも、相当おもしろいですよ。


NoTitle
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

そうでしょ~、歓はどんな姿でもイケメンですよね(爆)
ありがとうね♪
でもどこかヌケてる感じはなんだろう・・・?



NoTitle
くぅママさん
こんばんわ♪

先日の里親会でもしっかり腰紐男だった歓。。
あのキャラは誰にも真似できないかもね(笑)
そんな歓は次回もお笑い系でがんばるよ!

チビ兄ちゃんもすっかりノンビリモードだね、
教習所かぁ、今なら空いているだろうね。。
うちは今週末の文化祭の準備で大忙しだよ。
お互い今が一番楽しい時期なんだろうなぁ。
でも受験はこれからが本番だから友達の応援もしっかりしてもらわないとね♪

ほんと、コンナンデイイノカ!??? 若者よって感じ


NoTitle
ロンママさん
こんばんわ♪

私はイケメンでお笑い系が好きだわ。。
歓は足が長いからしょっと得してるかもね!
ロンくんだって愛嬌あってかわいいじゃない! 
あのモシャモシャっとしたお顔がたまらないよ♪



NoTitle
おかもとさん
こんばんわ♪

やっぱり柴丸君には敵わないですよ~
うちの娘たちが「柴丸君みたいにキリっとした二枚目にならないねぇ」って申しておりますよ(笑)
ホッカムリの柴丸君はちょっと笑っちゃうけどアラブ系の歓よりニヒルで素敵ですよ。
歓もベロ出さなきゃもうちょっとカッコイイかもしれないのになぁ、
次回はチョイ悪おやぢ風で頑張るか!


NoTitle
とんさん
こんばんわ♪

柴丸君は歓のライバルだからねぇ(笑)
でも3枚目もこなせる男前は歓しかいないかもね!
そうそう、最近の男前はバラエティーもこなせないとだめだしね。
ジャニーズに入ったらうちの姉ちゃんたち大喜びだろうなぁ。。
今度履歴書だしてみよかしら(爆)
もしもデビューしたら手作りうちわ持ってコンサートに来てね~!!?


NoTitle
ミルスベンさん
こんばんわ♪

どっちも甲乙つけがたいイケメンでしょ~
歓はなぜか被り物すると‘おとぼけ犬’になっちゃうのですよ。。
なんでかなぁ。。
いつもデレーッとベロだしているからかしら?
ミリちゃん、ルカちゃんも今度ほっかむりしてみてね。。
お仲間ができると嬉しいわ♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
