2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
湘南里親会・卒業ワンコ編
千葉WANイベント報告に先日の湘南里親会の模様がUPされました。
赤い糸が繋がったワンコさんのご紹介も掲載されています。
ぜひご覧くださいね~


さてさて、湘南里親会の報告も今日でひと段落。(ひっぱりすぎ~??)
あちこちですでにアップされているのでご覧になっている方も多いと思いますが、
今夜は卒業ワンコ&スタッフワンコのかわいい姿、いーーっぱいご覧くださいね。


里親会には千葉WAN卒業のワンコさんがたくさん遊びに来てくださいます。
預かりさんやかかわりのあったスタッフさんに再会することができるのも里親会ならでは!
お互いの嬉しそうなお顔を見るとこちらも胸がジーンとしちゃいます。

今回も幸せ笑顔いっぱいの卒業ワンコさんが来てくださっていました。
またもやちょっとだけですがお写真撮ることができました!


こちらのレディーは、アトミルママさんち卒業のすぐりちゃん

  すぐりちゃん

すぐりちゃんは湘南里親会の第一回目の開催で見事幸せをつかんだのですよ。

先住ワンコさんのチャタ君とツーショット。

  チャタ君&すぐりちゃん


そして、くぅママ☆さんち卒業のひまわりちゃん。

       ひまわりちゃん

ひーちゃんは、第二回目に参加してくれました。
そしてその後、素敵なご家族のもとへ巣立っていきました。

  くぅママとひーちゃん

くぅママとの再会、くぅママ、嬉しそうでしたよ。

おまけ・・・

  ひーちゃんママと

実はおいらのファンらしい(?)ひーちゃんママにもご挨拶♪
手作りのオヤツもいただいちゃいました。ありがとうございます。


そして、会えましたよ~

  カプアンパパ・ママさんとカプアンちゃん。
アンジェロくん

イケメンアンジェロ君にもちゃんとご挨拶できました。

  カプアンスリーショット

会いたかったファミリーに会えて大興奮のママン、まともな写真がありません(汗)
今度はゆっくりガウガウ対決したいですね!


げっちさんちのあさっち兄さんとは顔なじみ。。
歓は男の子にもてるのかしら?

  あさくん

げっちさんちにはむすびちゃんというかわいい女の子が素敵なご縁を待っています。
むすび、ちゃんの写真取り損なっていました。。ごめんねぇ。



そしてそして・・・

  チビスケ母さんち卒業の寛(ゆた)くんがやめぴちゃんといっしょに来てくれました。

  ゆた

寛はご存知の方も多いと思いますが第二回の里親会で幸せをつかんだワンコさんです。
鉄の女、チビスケ母さんが嬉し寂し泣きをした感動の里親さま決定の瞬間、
「母さん、よかったねぇ」とあの会場でどよめきが起こるほどの感動の瞬間に立ち会えて
嬉しかったです。

こうして毎回感動の瞬間に立ち会え本当に幸せです。


もちろん湘南スタッフのワンコも粒ぞろいの美男美女ですよ。

ここまで書いていたら・・・タイムアップ!?
ママン、眠くなってきちゃいました。。
ごめんなさい。最終回のはずがもう一日里親会日記続きます(汗)


昨日のかわいいこの子、誰だかわかったかな?
おいらとのラブラブツーショットはずかしかったらしいよ。
正解は・・・あしたのお楽しみ~

澄ちゃんと

今週いっぱい里親会ネタでひっぱるつもりの母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

明日も良かったら見にきてねって思ってるおいらにも
ポチっとヨロシクね!

















 
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさま~
遅くなりました。里親会お疲れさまでした&ありがとうございました!
あんなに忙しそうにしていたのに、いつの間にこんなに写真をとっていたの~?びっくりです。さすがは歓ママさん、あちこちに心配りが行き届いていますね~。
また応援物資のことも本当にありがとう。私はおろおろするだけで、すみませんでした。。でも次回もよろしくお願いします。
TAOパパさんがとってくれた、歓ちゃんの写真入りカップをパパさんが力強く差し出しているショット。今回の里親会の写真の中で大のお気に入りです。


NoTitle
おはよう。すぐりとチャタくん載せてくれてありがとう。今度もすぐりは来ますよ。とってもママが楽しみにしているのよ。
みんないいお顔よね。寛くんも久しぶり。可愛かったね。


ガウガウ坊ちゃんのファンですよ
先日は、パワフルママンさんにお目にかかれ嬉しかったです。
また生イケメン王子に会えて感激でした。先代犬もガウガウ系だったので、歓ちゃんのガウガウ見たかったです。12月も撫で撫でさせて下さいね?コスプレ姿も格好良いです。我が家にも先代犬のクリスマス衣装があるので、歓ちゃんと勝負出来るかしら?

里親会報告で登場のないデビル陽芽ちゃんのファンでもあります。


NoTitle
ローズとひまわりの写真をありがとう~~☆
自分以外のブログでひまわりを見るのはいいもんですねー(*^^)v 
幸せ卒業ワンコの姿には本当に元気をもらえます。。。

横レスで失礼!
ひまわり母ーーー☆
12月も是非是非遊びに来てくださ~い。
クリスマスコスプレ 大歓迎でーす(^^)/



やめ寛の母です♪
歓ママさん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます~。
先日は、お疲れ様でした&寛の写真、ありがとうございます♪
寛ってば、顔が広いですよね(笑
チビスケファミリーのパワー感じます。
たくさんの方にお声をかけていただいたのに、
寛は自分だけ喜んで、しっかり可愛がってもらって、
私には、どなたなのか教えてくれないもので ^^;
預かりっ子時代にお世話になった方もいただろうに、
ご挨拶もままなりませんでした(汗

次回12月、あっという間ですね、きっと。
私も何かお役に立てたら、と思っています。


コメントありがとう!
茶々ママさん
こんばんわ♪

茶々ママもお疲れ様でした。
私は歓から逃げるのに忙しかっただけですから写真はけっこう撮れました(笑)
今回はなんだかバタバタしちゃって大変でしたね。
でもたくさんの赤い糸が繋がってよかったです!
茶々ママもイベント報告作成お疲れ様でした!

うちの父ちゃん、何気に親○カでしょ(笑)
漁へ行く時も(笑)必ず歓カップ持って行ってますよ~


コメントありがとう!
アトミルママさん
こんばんわ♪

すぐりちゃんは記念すべき第一回の湘南里親会卒業生ですから毎回遊びに来てくれると嬉しいですね。
チャタ君とも仲良しのようでほほえましいです。
ご家族の愛情でますます美しくなってるすぐりちゃんにまた会えること楽しみにしています。

寛くんも幸せそうだし、みんな本当に笑顔の似合うワンコさんになってくれて嬉しいです!


コメントありがとう!
ひまわり母さん
こんばんわ♪

コメントありがとうございます!
超うれしい~です(笑)

かわいくなったひまわりちゃんに会えてとても幸せでした。

里親会の始まる前にくぅママとお話していて、「ひーちゃんママがお天気の心配してくれていたよ」と
聞いてプレッシャーかかっていました。
里親会ではガウガウ坊ちゃんはママンのストーカー坊ちゃんになっちゃうので本当の姿はおみせできなかったですが私的にはホッとしています。
12月にはぜひガウガウしている歓をみてやってくださいね(汗)
その際はぜひクリスマスバージョンの衣装をきたひまわりちゃんと一緒にお写真撮らせてくださいね。
・・・クリスマスファッション、探さなくっちゃで~す。。

デビル陽芽のファンだなんてますます嬉しいです。
最近ちっとも登場場面がないデビル陽芽は毎日元気にワルさしてくれています!
近々登場予定です。お待ちくださいね~。

またお会いしましょうね。



コメントありがとう!
くぅママ☆さん
こんばんわ♪

ローズちゃん、マイペースな営業スタイルに思わず笑わせていただきました!
でもとっても良い子で可愛かったです。
ひまわりちゃんとは半年ぶりに会えてこちらもまた最高に嬉しかったです。
半年前はおどおどしていたひまわりちゃんも今回は卒業ワンコさんとして堂々とご登場でしたよね(笑)
本当に幸せそうなひまわりちゃんに再会できてくぅママも良かったね!

ひまわりちゃんのママ、私好きだわ~(爆)
12月にまたお会いできると嬉しいです。
ひまわりちゃんのクリスマスコスプレ、楽しみにしています!



コメントありがとう!
nao*さん
こんばんわ♪

コメントありがとうございます!
寛ともまた会えて幸せでした。
八景島でのオフ会以来ですよね。
まん丸のおめめでこちらをみてくれて本当にかわいい!!
寛の顔の広さは湘南では有名です(笑)
次回はnao*さんにもみなさんを紹介しなくちゃですね~
チビスケんちの里親さんはみんな優しいから怖がらなくても大丈夫ですよ(笑)
12月には是非一緒に里親会を盛り上げましょう!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
