2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
湘南里親会・参加ワンコ編
   日曜日の里親会ではガウガウ隊長の任務よりママンストーカー隊の任務に
   忙しかった歓坊ちゃん。
   過去2回もそうでしたが今回はいつもよりストーカー度がアップしたようです。

  スタッフワンコエリア

   本当はみんなと一緒にスタッフワンコエリアで待機していてほしかったのですが、
   それは到底無理!
   なので、朝礼にも参加したし、荷物運びにもお邪魔虫・・・(汗)
   でもそのおかげで他のワンちゃんたちにガウガウ吠えることも少なくて、それは
   それでまぁ良かったとホッと胸を撫で下ろしたママンでした。

   前回は父ちゃんの腰にロープを巻いて走っていた歓ですが、
   今回はバージョンアップ!?
   リードを繋げたロープをたすき掛けのようにナナメに配しこちらの負担も少しだけ
   軽減されたような。。

  ストーカーグッズ

   走っている写真がなくてわかりずらいかもしれませんが、父ちゃんもママンも交代で
   このグッズをかけ里親会場を行ったり来たり。。。
   くぅママ☆にさんざ笑われました(笑)
   次回は更なる改良を施しまたがんばりますね♪

   さてさて、預かりっ子のお写真を・・・と思ったのですがほんの少しだけ(汗)
   でもみんな笑顔の似合うピカピカワンちゃんでしたよ。


   美人さんだけどけっこうハチャメチャ?
   でもとってもキュートだったシーナちゃん
  シーナちゃん

   カワイコちゃんに弱い坊ちゃんはガウガウどころかデレデレ~。。


   そのお隣では立派なアンヨのキアラ君

  キアラちゃん

   ちょっといい感じにスリーショットが撮れました♪

  スリーショット

   シーナちゃん、キアラ君、絶対しあわせになろうね!


   そしてこちらはキアラ君のママ、ローズちゃん

  ローズちゃん

   ローズちゃんに会うのは初めてだけどブログの雰囲気そのままの穏やかで
   慎ましやかなママでした。
   放浪の末、保護され無事に子犬を出産し子育てをしてきたローズちゃんに暖かな
   ご家族ができること願っています。


   とっても小さくて5歳とは思えないかわいい里音ちゃん
    りおんちゃん

   私も抱っこしてみたかったけど折れちゃいそうでとてもとても・・・
   幸せへの階段、上るのね。。


   こちらは、まったりお嬢様のきぃちゃん

  きぃちゃん

   いやぁ、かわいかったです!(キッパリ)
   このなんともいえぬ雰囲気がたまりませんね。。


   まだまだたくさん撮ったつもりが・・・(汗)
   ごめんなさ~い。



   このほかにもたくさんの預かりっ子ちゃんが素敵なご縁を待っています。
   犬や猫との生活をお考えの皆さん、保護犬・猫との楽しい生活してみませんか?
   湘南里親会では、千葉WANで保護している子のプロフィールをご自由にご覧
   いただけるようファイルにして設置しています。

  ファイル


   歓は子犬のときに保護され、チビスケ母さんのおうちで私たちとの出会いを
   待っていてくれたので里親会とはどんなものか、初めて行った篠崎の里親会
   おじゃましたときにこんなに家族を待っている子がいるのかと痛感させられました。
   あれから3年、あちこちの自治体で殺処分を減らす動きが出てきてはいるものの
   まだまだ多くの子が命を落しているのも事実です。
   一匹でも大切な命を守るため、千葉WANにかかわるすべての人が毎日がんばっ
   てくださっています。
   そんな方々の力に少しでもなれるよう、これからも里親会のお手伝いをしていこうと
   思います。


   10月の定例里親会は、都合により場所が変更となります。
   こちらの里親会にもたくさんのワンコが参加予定です。
   どうぞご家族おそろいでお越しください。

          


どの子もおいらみたいに元気でかわいいワンちゃんだよねって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

  歓&澄

明日もまだまだ里親会モードかなぁって思ったおいらにも
ポチっとヨロシクね!


















 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
歓くん、なんだか笑顔満載ですね
みんな素敵な家庭が見付かると良いですよね!



NoTitle
歓ママさん、里親会開催どうもありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
良いお天気で本当によかったですね。

シーナはハチャメチャ・テンションMAX娘です。
そしてイケメン好き・・・。
どうぞよいご縁がありますように♪


NoTitle
きぃ預かりのふー子です。
里親会お疲れ様でした♪
こんなお近くに千葉わん関係者の方がいらしたなんて♪
お散歩に楽しみが出来ましたぁ(^^/
きぃちゃん掲載ありがとうございます。
今回もきぃちゃんご縁につながらなかったですけど、
また頑張ります♪


コメントありがとう!
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

この日はいつものガウガウも封印し、フレンドリーワンコだったのよ!
みんな笑顔いっぱいの幸せワンコになってほしいですね。
いつも応援ありがとうございます!
そろそろそちらにも顔ださないと忘れられちゃうね(汗)
ごめんね~


コメントありがとう!
たの子さん
こんばんわ♪

日曜日はお疲れ様でした!
シーナちゃん、かわいかったなぁ。。
ハチャメチャでも美人さんだものぜんぜんOKですよね。
その愛らしいシーナちゃんにも絶対幸せになってほしいです。
応援しています。
またお会いしましょうね~


コメントありがとう!
ふー子さん
こんばんわ♪

本当に私もビックリでした。
同じ市内だというのは知っていましたがまさかこんなに近いとは(笑)
近いうちにそちらのほうへお散歩に行ってみようかな?と思います。。。
豆腐屋さんあたりで待ち合わせなんてどうですか?(爆)

きぃちゃんの愛嬌たっぷりな姿、大好きです。
きぃちゃんにも絶対幸せワンコの仲間入りしてほしいです。
これからもマイペースなきぃちゃんを応援させてくださいね。。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
