2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
湘南里親会、無事終了!
お天気の神様がママンのパワーを封じ込めてくれたようで本日の湘南里親会は無事に終了することができました。

第3回の今日は、30頭の参加ワンコにワラワラしながらお手伝いさせていただきました。
ご来場くださった皆様、預かりさん、スタッフのみなさん、ご協力ありがとうございました。
満足いく、お手伝いが出来なかった面も多かったと思いますが次回もどうぞよろしくおねがいいたします。

本日の里親会で赤い糸いくつ結ばれたでしょう?
後日お知らせいたします千葉WANイベント報告ブログをご覧くださいね。


では、本日の里親会の模様、少々ですがご覧くださいね!



             am9時   湘南スタッフ朝礼開始!


   朝礼


             歓もスタッフワンコ代表として(?)朝礼に参加!

   スタンバイ


バタバタと準備に追われながらも里親会開始です!
参加ワンコのボードもこんなにたくさんの写真が張り出されましたよ!

   画像 009
         

今回はフリマの出店、カレンダー販売もありました。

   フリマ


里親会開始時間にはたくさんの方がおいでくださいました。

   会場

ガウガウパトロールもひと休み。
でもママンの姿は探し続けていた隊長です(今回もやっぱりストーカー坊ちゃんでした)

   休憩中

毎度のことですが、坊ちゃんに見つからないようにお手伝いするのが大変です。
ママンが走れば歓も走る。 ママンが座れば歓も座る。。
周りにいた人たちみんなに笑われながらストーカー隊長は任務遂行です。

   みつけた。

でも参加ワンコちゃんたちとも今日はフレンドリー。
仲良く写真も撮れましたよ。
その模様はまた明日~


休憩中の歓は、柴丸くんにライバル心メラメラ(?)でハロウィン対決しちゃいました(笑)

   柴丸君

笑顔の似合う柴丸王子から衣装をお借りして撮影させてもらいました。

      歓ハロウィン

歓がマントつけるとなぜか怪しい・・・
でもかわいかったよ!
ハロウィン歓をナマで見れた人はラッキーだったでしょ(笑)


歓のそばにいたおかげで、とばっちり(?)うけたマック兄さん

     マックさん

とっても楽しい癒しの時間でした!
次回はサンタかトナカイの準備よろしくです!

          ハロウイン


まだまだたくさんの写真を撮りました。
また明日見に来てくださいね!


母ちゃん恋しさにガウガウ忘れ、右へ左へ闊歩していたおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

みんな幸せになるといいなぁって応援したおいらにも
ポチっとヨロシクね!












tag : 里親会 ハロウィン



 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
歓ママさん、きょうは1日お疲れさまでした。
ママさん走り回ってましたね(笑)。

歓ちゃんは、かっこいいお坊ちゃまでした。
今度はドッグランでご一緒できれば嬉しいです。


NoTitle
歓ママさん、お疲れ様でした! すっばらしい好天ですね~~!
うふふ。よかったねぇ。
おまけに赤い糸もいっぱい繋がったことと思います。
だって、あのプロフィールの貼ってあるボード、いいですね! ナイスです!!あれなら、迷わず自分にあったワンコにすすめますね。

あーー湘南がもっと近かったら・・・ みんなに逢いに行っちゃいたい・・・ え?次回はいくべし?笑


NoTitle
カプアンパパさん
こんばんわ♪

遠くからいらしていただけて嬉しかったです!
カプアンちゃんたち、奥様にもお会いできて最高でした!
ゆっくりお話できなかったけどまたいつか歓と一緒にあそんでやってくださいね。
次回も是非遊びに来てくださいませ~


NoTitle
ひーままさん
こんばんわ♪

申し分のないお天気でしたよ(笑)
赤い糸も繋がったかな?
報告ブログが楽しみです♪

あのボードいいでしょ~。
あれもスタッフの手作り!
みなさん、いろんな趣味特技をお持ちですよ(笑)

湘南、近いよ~(笑)
次回はぜひ都合つけて遊びに来てね!
まってるよ~。。


NoTitle
お疲れ様です~v-222

沢山の赤い糸、繋がってるとイイですね~v-22

ハロウィン対決☆勝敗はいかに?!


ガゥ~(;O;)
隊長!!お疲れ様でした<(_ _)>
でも。。。兄貴ぃ~会いたかったよ~
愛しのマック兄さんもハロウィンしてるしぃ~
それにしても柴丸先生はオーラキラキラだねぇ♪
次は絶対にマーちゃんに運転してもらって
行くぞ~~~っ!!


お疲れ様~!
心配された雨も降らずに良かったね(^_-)-☆
歓ママもいよいよ雨降らし女返上かな???

アットホームな湘南里親会、何組かのワンコのご縁もあり、大成功でしたね!
これもスタッフの皆さんの準備の賜物だと思います、ありがとう~!
ハロウィンスタイル、柴丸先生と歓ぼっちゃんは決まっているけど、マックはネェ~~~(汗汗)
次回までにはちゃんと着こなせるように練習しておくね・・・って無理だろうなぁ~~~(涙)


NoTitle
おお~♪ 美人揃いの里親会、お天気が良くてよかったですね!
歓ちゃんも頑張ったのね。
マントマン、かっちょいいー!


NoTitle
昨日はお疲れさまでした!
昨晩からは降ってますねぇ(笑)。

仮装姿のワンコたち、可愛いですね~。
ハロウィンの日には澄にも何かさせたくなっちゃったわ(笑)。



NoTitle
syokoさん
おはようございます♪

昨日は無事に終ってよかったです!
次回はぜひお会いできるといいですね~
赤い糸もたくさん繋がってほしいです。

ハロウィン対決は、柴丸先生には敵いませんよ~


NoTitle
ちぽ~
おはよう♪

おいらもちぽに会いたかったよ!
やっぱぁ、ちぽがいないとガウガウ隊もイマイチ迫力なくて(?)
ほら、おいら里親会場だと母ちゃんのストーカーになっちゃうからね(笑)
みんなに会えて楽しかったよ!
次回はマーちゃんのブーブで絶対おいでね♪


NoTitle
マックははさん
おはようございます♪

昨日はお会いできて嬉しかったです。
マック兄さんのハロゥイン仮装、素敵でしたよ~
やっぱりフワフワ王子はいつもお美しい!
今度はゆっくり遊んでくださいね。


NoTitle
レオままさん
おはようございます♪

美人ぞろいの里親会、お天気も良くてたくさんの肩にきて頂けて嬉しかったです。
歓は、最初から最後までママンのストーカー(汗)
まったくどうにかしてほしいものだわ。
マントマン、かっこいいでしょ!


NoTitle
まかべさん
おはようございます♪

昨日はお天気でよかったですよ。
終っちゃえば雨だろうが雪だろうが降ってOK!(笑)
澄ちゃんのハロウィン姿かわいいだろうなぁ。。
まかべさん、手作りドレスなんてどうですか?
またお会いしましょうね!


NoTitle
歓ママさん、お疲れ様でした
お天気が良くて良かったですね

歓くんはママさんのストーカーになってたのね(笑)

ハロウィン姿似あってますよ!


NoTitle
昨日はお疲れ様でした~
地味な作業でしたが、ちぃ姉ちゃんと楽しい時間を過ごすことができましたよ。
歓も今回はちょっとおとなしかったような・・・気がする・・・・・・・?
次回は美人姉妹&ハッシーに逢えるのを楽しみにしていますよ♪


お疲れ様でした!
ほんとに晴れてよかった~!!朝いちで 仕事へいってらしたとか??それともドロママさんの作ったてるてる坊主の威力がすごかったのかなあ。。。
歓ちゃんのハロウィーンコスチューム、可愛い~!!見損なっちゃった!残念!!


NoTitle
昨日はお疲れ様でした~。 初めての湘南里親会でしたが、皆さんの手作りで色々工夫されていて、改めて湘南チビスケ組の結束の強さとバイタリティを感じました。(^o^) フリマの売上や寄付金、そして赤い糸の数も予想以上の多さだったようですよ。 皆さんのお力で大成功ですね!! 私は食べるだけ食べてとても楽しかったので、また次回もお邪魔しようと楽しみにしています♪

歓ちゃんのハロウィン姿、かっこよかったですよ~。 
トナカイの角ならうちにありますので、いつでもどうぞ♪


NoTitle
昨日はお疲れ様でした。
多くの赤い糸が繋がったようで嬉しいですね~
湘南も定着してくればさらにパワーアップ?!
幸せワンコ どんどん送り出しちゃいそう。。。(^^)
歓ちゃんには笑わせてもらいました。
ストーカーもここまでくればアッパレ!!
12月も笑わせてね~


NoTitle
おつかれさま~。
こちらは朝から雨が降ったから、心配してたんだよ。
一日、お天気ももったみたいでよかったね~。
歓ちゃんはあんまり吠えずにいいコでいられたのかな?
吠えるよりもママンのストーカーが忙しかった?笑
みんなハロウィン衣装、とってもお似合いだよ~♪


NoTitle
本当に昨日はお疲れ様でした~!!
預かり母たちも美人揃いよ~!!(爆)
初めての湘南里親会、かなりクセになりそうよ。アトミルママの気持ちがわかるわ。
なにはともあれ、大成功おめでとうございます~!!
(今頃、気がぬけちゃってない??)


NoTitle
歓ママちゃんがいるから絶対お天気悪いと思ってたのに(笑)あんないいお天気になるなら半そでで行けばよかったよー。
暑かったね~~~!
ワンコにはけっこう暑かっただろうね。
パパさんに聞いたけど、昨日は来場多目だったんだってね。
観光にいい陽気だから、鎌倉も人が多かったからかな。
お疲れ様でした。


本当にお疲れ様でした!
お忙しいのに抑えるところは抑えて撮ってらっしゃいますね~!さすがです!
「パパさんが寛いでる横でも、歓ちゃんのママさんへのアピールは凄かった…」って幸多父も、歓ちゃんのママさんへの愛の深さに驚いたようでした(笑)羨ましいくらい、ホントに可愛かったデス♪
お姉ちゃんにもポチ可愛がってもらっていたようで、ありがとうございました!本当に仲良しで素敵なご家族だねぇって話してます♪
ハロウィン姿、みんな似合って盛り上がりましたね♪
また次回もお手伝いさせてください!


脱アメフラシ
お疲れ様でした~。
なんとか天気持ちましたね、良かった良かった。
アメフラシのママンはもう卒業でしょうかね。
もしくは運動会を放棄した晴れ女マーさんの情念か(汗)???
とにもかくにも天気も良く、本当に入水日和でした~
って里親会応援ですから、応援!!

皆の頑張る姿を見て、自分のことばかりでなく
私も何か力になれることないのか・・・って本気で考えちゃった。
チビ姉をプレッシャーかけるだけでなく、自分もね♪


NoTitle
歓ママさん、みなさん、お疲れ様でした!
盛況でよかったですね。
私も次回はお手伝いに行きたいです~。
12月ですか?うちの送迎係りがいるときだといいな~。


NoTitle
こんばんは。お疲れ様ねぇ。いい里親会だったよ。ありがとう。何にも出来なくてごめんね。応援はしていたのよ。
歓ちゃんの被り物見なかったよ。可愛いわね。柴丸くんはさすが。マックちゃんも可愛いよ。


NoTitle
昨日はお疲れさまでした。
やっぱりママさん次回は台車にガウガウ歓ちゃん乗せて会場内移動するしかないわね。
ベビーカーでもいいけど(笑)
「ママ~♪」と叫ぶお坊ちゃまにchaco姉もお手上げだったようですよ^^;
次回も雨降らさないでね~


お疲れ様でした
歓ちゃん、そしてファミリーのみなさん、お疲れ様でした。

会場内を走りまわって、いつものお散歩以上に運動になったんじゃない?
歓ちゃん、コスチューム姿、決まってるね。
生で見れなかったのが残念!
写真も撮れてないし、一体何やってたんでしょう?
次回は完全復活で走り回りますので、お供よろしくお願いしまーす。


お疲れ様でした♪
マダム、おはようございます♪
里親会、お疲れ様でした!!すごーーーーく楽しかったの、私。
興奮しすぎて、今すごく具合悪いです。早退します。。。
12月も是非ともお手伝いさせてくださ~い♪
まじめにやりますので~、幸だけ連れて行きます(笑)




NoTitle
歓ママさん日曜日の里親会は、お疲れ様でした。皆さんのあったかい気持ちが詰まった里親会でしたね。これからも湘南でたくさんのわんこさんが幸せになる事を願ってますね。
歓ちゃん次回は、サンタクロースバージョン楽しみにしてまーす。
12月もお邪魔虫ですが皆さんに会いに行きたいと思います。
ほんと歓ママさんお疲れ様でした。どうもありがとうございました。


NoTitle
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

日曜日、お天気で本当に良かったです(笑)
歓はいつもストーカーでガウガウは封印されるんですよ。。
里親会の名物になってます(汗)

ハロウィン、かわいいでしょ(笑)


NoTitle
chaco姉さん
こんばんわ♪

地味な作業お疲れ様でした。
それにチビ姉の相手もしていただきチビ姉は楽しかったようですよ。
歓がおとなしく感じたのはあの場にあまり常駐していなかったからでは?(汗)
次回はチャコちゃんと一緒に来てね。
美人姉妹&おまけハッシー、来たらよろしくね。。



NoTitle
リノママさん
こんばんわ♪

はははっ~
やっぱり朝一で仕事に行った甲斐がありました(ウソです)
日曜日はきっとドロママさん持参のてるてる坊主君のおかげでしょう。
次回は私も持っていかなくちゃ。。

ハロウィン姿はコッソリ陰のほうで撮影しましたので超レアものです(笑)

リノパパさん。。
チビ姉を綺麗だと言っていただいたようでありがとうございます。
ママン似なので(?)しゃべらなればお嬢様です(爆)
12月もよろしくお願いします!


NoTitle
おかもとさん
こんばんわ♪

日曜日はお手伝いありがとうございました。
まだまだ満足いくものではありませんがこれからもよろしくお願いします。
嬉しい報告もチラホラと・・・楽しみですね。

歓にコスプレ貸していただきありがとうございます。
100均に行ってもなかなか買えずにいたので嬉しかったです♪
12月はトナカイ対決よろしくお願いします。



NoTitle
くぅママさん
こんばんわ♪

湘南も回を重ねながら勉強しなくてはいけないこともいっぱいありますがパワフル軍団、がんばりましょう(笑)
しかし、毎度のことながらうちの坊ちゃん・・・
なんであんなんだろう??
もう恥ずかしいったらないよ(汗)
12月もきっとストーカー坊ちゃんだわぁ。。。



NoTitle
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

日曜日、そちらは雨だったのですね。
こちらは夕方からポツポツと・・・
無事に終ってよかったです。

里親会では歓はガウガウ犬からストーカー犬になるのでいつもよりはガウガウ度は低いんですよ(笑)
なにしろママンの後を追いかけてばかりだからね!
ハロウィン、かわいいでしょ~
ぷりんちゃんも魔女さんでもどう?


コメントありがとう!
ロンママさん
おはようございます♪

日曜日は遠路はるばるありがとうございました!
そうでしたね~預かり母さんたちもすっごい美人さんぞろいでした!(笑)
湘南の里親会、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ぜひまた機会があったらいらしてくださいね!

私も久しぶりにロンママに会えて楽しかったです!
気が抜けてるのはいつもだけど、すぐに12月の準備があるのでボーッとしてもいられないわ(笑)
またお会いしましょうね~


コメントありがとう!
yukkoちゃん
おはようございます♪

私も当日の朝までドキドキよ~
でも湘南里親会のときは強力な晴れ女さまたちがいるのでいつもお天気!
私のパワーも封印されちゃうのよ(笑)
鎌倉は場所柄いろいろな人が遊びにきているので立ち寄ってくださる方も多いのよね。
そんな方に里親会のこと知ってもらえたらそこから幸せへ向かってスタートがきれる子達も増えると思っているの。

コナちゃんに久しぶりに会えてうれしかったよ!
またゆっくり遊ぼうね~



コメントありがとう!
幸多母さん
おはようございます♪

私、けっこうフラフラしてたのよ(汗)
なんたってストーカー坊ちゃんの相手もしないとならなかったのでね。。
幸多父さん、笑ってたでしょ。。なんであんなにくっつき虫になったんだろうか・・・
幸多君は大人しく待っていられるのにね。
鼻黒隊員、失格だわ(笑)

チビ姉もポチ君はいい子だったよって言ってましたよ。
本当に穏やかでチャーミングなおじさんでした(笑)
次回もまたよろしくお願いします!


コメントありがとう!
フィンファミリーさん
おはようございます♪

入水日和でなによりだったでしょ(笑)
湘南にはものすごいパワーの晴れ女さまたちがいるので安心です。
フィンちゃんにも会えたし、またゆっくり遊びましょうね。

私も今の自分にできることを精一杯がんばろうって思うよ。
チビ姉のことはフィンママに任せたからヨロシクねぇ(笑)


コメントありがとう!
ダヴィンチ母さん
こんばんわ♪

心配だったお天気も良くにぎやかに開催することができましたよ。
12月にはぜひ遊びに来てください。
ちなみに12月の第一週の日曜日で~す。
送迎係りさんいらっしゃるかしら?(笑)
お会いできたらとっても嬉しいです。

ちゃっぴ母さんかムッディママに頼んでみる?(爆)



コメントありがとう!
アトミルママさん
こんばんわ♪

電車でのお越しありがとうございました!
やっぱりゆっくりお話することはできなかったけどまたの機会にお願いしますね。
12月はクリスマスバージョンで柴丸君と対決です(笑)
また来てね!


コメントありがとう!
チャコ姉さん
こんばんわ

台車かベビーカーか・・・いい考えかも(マジで考える私・・)
でもベビーカーに乗った歓なんてこれ以上ファンが増えたら大変だからやめとくわ(笑)
chaco姉さん、お手上げだったの?
久しぶりに歓に会えて嬉しかったんだとおもうけど(汗)
またヨロシクね~


コメントありがとう!
猫の手さん
こんばんわ♪

猫の手さんも完治前なのにお疲れ様でした。
足のほうは大丈夫ですか?

確かに散歩よりもハードだったかも(笑)
甘ったれの坊ちゃんを連れながらただただ会場内をぐるぐるしていただけだけどね。
歓のコスプレ、隅っこのほうで着せていたので目立たなかったでしょ。
次回もおかもとさんにお願いしてがんばります?(笑)
またよろしくお願いします!


NoTitle
翔ママさん
こんばんわ♪

こちらこそお土産いっぱいいただいてありがとうございました。

しかし、興奮しすぎて会社早退?
翔ママ、子どもじゃないんだから~
早く治してね。
またお手伝いしてくださるのね。
遠慮なくこき使わせてもらうので覚悟しておいてね(笑)


コメントありがとう!
ダックスのルー母さん
こんばんわ♪

こちらこそお忙しい中、ご来場くださりありがとうございました!
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
里親会も天気にも恵まれたくさんの方に来ていただけて何よりでした。
12月もお越しいただけるのですか?
ありがとうございます!
それまでにクリスマスバージョンのコスプレ衣装そろえなくては(笑)
お待ちしています!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
