2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
準備万端!?

          今度の日曜日に向けて、おいらはイケメンワンコにへ~んしん!?

          画像 003-1

   画像 006-1

   画像 014-1


                で、シャンプーのあとは、走って自然乾燥~?

   画像 017-1


                   最後はやっぱりこれなのね。。。

           画像 025-1

                あとは日曜日が晴れることを願うのみ・・・

                母ちゃん、頼むから大人しくしててね。

                雨なんて降らせたら、みんなにぶっ飛ばされるよ(笑)



イケメンワンコになったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



今度の日曜日は湘南鎌倉へぜひいらしてくださいね。。
こちらもヨロシク!









 
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ってくださいね!
ご無沙汰山です!
日曜日、夫婦揃って応援行く予定です!
ママン大雨だけは勘弁してね・・・。
シャンプー香プンプンのイケメン歓ちゃんに
久々会えるの楽しみにしてます~♪


NoTitle
日曜日は里親会があるのね
それじゃ
綺麗にして皆にイケメン、歓くんで
参加しないとね(^_-)-☆

雨降らなければ良いですね(笑)


NoTitle
日曜日に向けて準備万端ですねっ!
うちも柴丸を連れて参加させて頂きますので、よろしくお願いしま~す。
あ、柴丸は洗ってないので臭います。
胸の辺りを掻いてあげるととても喜びますが、その後、手のニオイを嗅ぐと納豆の匂いがしますので、どうぞ遠慮なくお試し下さい。


NoTitle
歓ちゃん、よくシャンプー前にお座りなんてできるわね。本当にお行儀がいいわ。歓ちゃんに会えるのは昨年の12月以来。吠えられちゃうかな??篠崎が夕方から雨のはずが昼から雨になっちゃったから、今度も心配だけど、絶対にもってほしいな。
応援もいっぱいね。楽しみよ~。


NoTitle
歓ちゃん、イケメンになってたくさんの人を集めてきてよ~。
天気予報見てないけど、明日はお天気になりそうかな…
たくさんのワンコに歓ちゃんみたいないいおうちが見つかりますように。


NoTitle
フィンファミリーさん
こんばんわ♪

ご無沙汰大山!?
元気だったのね~
なになに?明日は夫婦でお手伝い?
それは大雨になっちゃうよ~
久しぶりにお会いできるようで嬉しいです。
気をつけてきてね。
間違っても終了時間間際に到着しないようにね。


NoTitle
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

明日は里親会のお手伝いに行ってきます。
でもご存知のように雨ふらしママンなのでお天気が心配です。
どうか夕方までもってくれますように(笑)

歓もシャンプーしてイケメン度UP!
ガウガウ隊長として頑張ってきますね!


NoTitle
おかもとさん
こんばんわ♪

はい!準備万端ですよ! 歓だけは(笑)
柴丸先生もご一緒にいらしていただけるのですね。
ってことは、柴丸vs歓 の第2ラウンド開始ですね~(笑)
がんばります!?
でも納豆くさいのは勘弁してください。なぜなら・・・関東育ちの私ですが納豆嫌いです(汗)
でも柴丸君が私にウインクしてくれるのなら絶対触っちゃいますけど~

明日はお車の運転はおくさまですか?
お気をつけていらしてくださいね!
お待ちしています!


NoTitle
ロンママさん
こんばんわ♪

歓はお行儀いいから「シャンプーお願いします」って座って待ってるのよ(爆)
10ヶ月ぶりのナマ歓にガウガウされないように着ぐるみはしないほうがいいよ!
熟女好きな歓だからロンママ、スッピンでだいじょうぶだからね!
あしたの天気。。。ちょっと心配だけど私のパワーを封じ込めれるマダムがいるので大丈夫でしょう(笑)
朝、早くの出発、お気をつけていらしてくださいね!
会場で会いましょう~。


NoTitle
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

ガウガウ隊長の歓がたくさんの幸せを呼び込めるといいんだけどね(笑)
お天気は曇りで夜から雨らしいの。
せめて夕方までは雨ふらしパワーを封印できるといいんだけどね!

来週はきゃママのところへも書き込みに行くからね!
ごめんね~


よ! 色男(# ̄◎ ̄♪
今頃 歓ちゃん 活躍してるかしら?
とりあえず 雨は降らないで よかったね♪
私は 風邪気味で 自宅ゴロゴロしていまふ

ところで 歓ちゃん 鼻の穴 おっきくしちゃって お風呂好きなの??
寅に 爪の垢でも 飲ましてあげたいわん


NoTitle
寅ママさん
こんばんわ♪

歓は今日一日大活躍でしたよ(汗)
雨も降らずに無事に終えることができました。

寅ママ、風邪ひいちゃったの?
寒かったり暖かだったりで体もついていけないよね。
無理せずに早寝して治してね。

歓ね、お風呂は嫌いじゃないみたいだよ。
っていうか、大人しくしていればすぐに終るって学習したらしい(笑)
寅ちゃんは嫌いなんだよね。。歓に正しいお風呂の入り方教えてもらう(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
