2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
かわいいね~

いつもぶちゃいく顔で登場ばかりの陽芽ちゃん、

こんなかわいいお顔もみせてくれますよ~LOVE って母ちゃんの写真が下手なだけ?

まるで女の子みたいでしょ~!!(笑)

  画像 002-1

おねだりの時だけしっかり女の子するのよね!


  画像 023-1

そうだねぇ、歓の笑顔はピカイチだよね!
母ちゃんは歓や陽芽の笑顔が大好きだよ~
歓たちが楽しそうにしていると母ちゃんも楽しくなっちゃうもん♪

これからも笑顔いっぱい楽しく行こうね!

      画像 022-1


寒くなってヌクヌクしたいおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

        画像 050-1

姉ちゃんにヌクヌクしてもらったおいらに
ポチっとヨロシクね!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

陽芽ちゃん、おねだりする姿が可愛いですね!
歓くんの笑顔も最高ですよね

歓くん、ほんとアラブの大富豪のようですね
ターバン似合ってますよ(笑)


こんにちは~久しぶりになってしまってごめんなさーい(^_^;)
カブトが我が家に来てから、カブトが陽芽ちゃん並みに悪魔なんです!(~_~;)
陽芽ちゃんが特別にやんちゃなのかと思ったら、元気な猫はみーんな悪魔のように元気なものなんですね!
海ちゃんがものすごく大人しかったのはやっぱり病気のせいだったのかな~(T_T)
空も歓ちゃん同様、猫に負けっぱなしでーす☆
うん。うん。負けずに笑顔で楽しくいこうね~♪


歓ママさん、魅惑の3連投ありがとうございます(笑
私も良くやるんですよ♪

湘南里親会ではお世話になりますね。
無事につけるか一番心配なところです。

ところで素敵な企画があったのですね。
いまさらながら悔しい(笑 知っていれば!

次は参加するぞ♪



チャピモモのママさん
こんばんわ♪

たまには陽芽お嬢ちゃまのかわいいところもアピールしないとね(笑)

歓のアラブの大富豪風笑っちゃうでしょ。
どうせなら本物の大富豪になってほしいなぁ。。。♪


ヒマさん
こんばんわ♪

こちらこそご無沙汰しています。ごめんなさい。。
カブト君、元気っ子ですか?
それはよかったです(笑)
陽芽とどちらがデビルか・・・将来楽しみだなぁ。
しかし、陽芽はよっぽどデビルだと思われていたんだね。
カブト君には海ちゃんの分までデビルになってヒマさんをこまらせてもらわないとね~


たの子さん
こんばんわ♪

魅惑の3連投お楽しみいただけましたか?(笑)
歓のヤンチャな笑顔が大好きなんですよ・・・って親○カです。

湘南里親会に参加ありがとうございます!
たの子さんなら大丈夫ですよ。
大磯にだってナビ片手に到着なされたでしょ?(笑)
事故のないようにお気をつけておいでくださいね。
お待ちしています!

楽しい企画、また考えますのでそのときは是非参加してくださいね♪


陽芽ちゃん、いつもかわいいよ!!でもデビルの顔も好きだな~!!
歓くんは本当にいつもいい子だね。おまけに芸達者!!
里親会には歓ちゃんも応援に来てくれるのかな??


NoTitle
ロンママさん
こんばんわ♪

なんだかんだと言ってもデビル陽芽はかわいいお嬢様なの(笑)
歓がいい子???いやぁ、それほどでも~
芸達者なのは私も認めるけどね!
吠える芸はそろそろ封印してほしいよ。。

里親会へは歓も行くよ。
ロンママみて歓が吠えたらごめんよ~
なんたって歓、面食いだからさ(爆)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
