2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
絶対おかしいでしょ!
             昨日の大抽選会成功記念(?)に
             甘~いデザートしこたま買い込んできました。。

          画像 002

             さてココで問題です!?
             ママンが食べたのはどれでしょう。。(笑)

    画像 027-1


           疲れが溜まるとどうしても甘いものが食べたくなるママン。
           クリームたっぷりのスイーツが無性に食べたくなっちゃうんですよね。
           だから、ちーっとも細くなりません(汗)

       画像 005-1

           で、どれも全部食べたいママンはさんざ悩んだ末に・・・

                   クリームパンプリンに決定!
          画像 020-1


               坊ちゃんはまだまだ悩み中です。

            画像 018-1

              いくら悩んでも食べれないと思うけどね~

  画像 019-1

             歓と陽芽には今度おいしいオヤツ買ってあげるからね!

             画像 025-1


なんだか損した気分になったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

みんなが寝たら冷蔵庫から出して食べちゃおうって思ってる陽芽ちゃんにも
ポチっとヨロシクね!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

食欲の秋ですしね~♪
乙女は特に、あまぁ~い誘惑には勝てませんよね☆

歓くんのせつなそうな表情がなんとも。。。
思わず「一口どうぞ」ってあげたくなっちゃう~~~(=^▽^=)



あぁ~ん、抽選は残念だったわ。
でもヨダレ?でヨレヨレになった用紙には笑わせてもらったよ(笑)
食欲の秋、スイーツの秋だね~。
どれもおいしそうで悩んじゃうよね。
そんなときは我が家みたいにみんなでつつき合いだよ!
抽選を頑張った歓ちゃんと陽芽ちゃんにもごほうびはあったのかな?


思いっきり出遅れましたが、まさか敗者復活で当たるとは!
陽芽ちゃん、ありがとう!!!

嬉しいです~。歓ママ、企画してくれてありがとうございます。

きっと、猫好きダヴィンチが、陽芽ちゃんに念力送ったんだわ。


おはようございます。
抽選当たらなくって残念。
でも、楽しませていただきましたよ。
歓ちゃんも抽選用紙を噛み噛みしちゃったのかな。

ママンお疲れなのね。
私は、洋菓子より和菓子を食べることが多いのですが、疲れたときはチョコレートが無性に食べたくなります。


そうだよねェ
抽選会で頑張ったのは歓くんだものね
あっ!陽芽ちゃんもね!

美味しいスイーツ当たっても良いよね(笑)
ほんと疲れてくると甘い物が食べたくなりますよね!


syokoさん
こんばんわ♪

ホントに食欲の秋。。。
なんでもおいしくいただけちゃってまたまた丸くなちゃうわ(汗)
クリーム系が大好きな私、、、ついついスイーツ売り場に足が向いちゃいます。

歓もおねだり上手ですからね。
でももらえるものは空の容器だけ(笑)



きゃらめるママさん
こんばんわ♪

せっかく応募してくれたのにハズレちゃってごめんね(笑)
またの機会まで待っててね!

ヨダレでヨレヨレになった当選の紙、触りたくないよ~

食欲不振の夏が過ぎ、おいしいものがいっぱいの季節でママンの体系もまんまるぅに(汗)
ママンの分は一人で食べ、父ちゃんの分も奪い取ったママン。。
食欲の秋、爆走中よ!
歓と陽芽にはおやつ奮発しておいたわ。


ダヴィンチ母さん
こんばんわ♪

おめでとうございま~す!
敗者復活だけどデビルがいい仕事してくれたでしょ(笑)
猫大好きなダビちゃんに陽芽からのプレゼントだね。
応募してくれてありがとう。
出来上がりまでしばしお待ちくださいね。




武蔵ははさん
こんばんわ♪

武蔵くんとのイケメンコラボはまたの機会に。。ですね♪
歓もしっかり紙をカミカミしてくれちゃいました。(汗)
そんなところもイケメン同士気が合うのね(笑)

私はクリーム系が大好きなのでついつい洋菓子に。。。
だからちっとも細くならないんだなぁ。
これからの季節、チョコレート食べたくなりますよね。なんでだろう~



チャピモモのママさん
こんばんわ♪

抽選したのは歓と陽芽だけど、準備したのはママンだもん、まずはママンがご褒美もらいました(笑)

私の場合、疲れていようがいまいが関係なく甘いデザート食べたいだけなんだけどね。。
あ~。。ケーキ食べたい(爆)



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
