2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
はっぴょうします!

日記はお知らせのあとにUPしています!

       rain3.gif

      9月27日は~
        

         手作り品や素敵な品物がたくさん出品されますよ。
         2009年千葉わんカレンダーも販売されます。
         黄色いのぼりを目印にどうぞお越しください!


                  10月5日は~
                  
                   湘南里親会の詳細等UPされました!
                   参加ワンコは順次UPされますのでご確認ください!
                   千葉WANカレンダーの販売・プチフリマも開催です。
                   また千葉WANで保護しているすべてのワンニャンの
                   カタログも作成しました!
                   どの子にも幸せの赤い糸が繋がりますように。。
                   もちろん、歓も応援団で参加しますよ~  
 
                                   

      rain3.gif


パンパカパーン♪   アテンションプリーズ♪   あああ。ただいまマイクのテスト中!!


なぁんてふざけてないでサッサと発表してよ~~とお思いの皆さん。。

まぁまぁそう焦らずに(笑)

画像 004-1

お昼寝中の坊ちゃんを起こし、さて始めますか!


メモdeコラボ!! 大抽選会結果発表で~す!


どんなメモ帳になるのかいまだに不安なママンをよそに、21名の方が応募してくださいました。
本当にありがとうございます。

           画像 001-1


本日夕方、チビ姉が証人となり(笑)、八百長なしの抽選会が行われましたよ♪

ただし、抽選方法はいたってシンプル。
食べられないように注意しながら写真を撮ったのであまり臨場感はないですが!

まず21名の方を無作為選別で3グループに分けさせていただきましたよ。

  画像 005-1

では、らいおん組さんから早速はじめましょう!
歓ちゃん頼むよ~

      画像 018-1

歓が最初にパクッとした方が当選です!

  画像 020-1

パクッとしてゴックンしないうちに取り上げるのが大変~

  画像 025-1

  画像 024-1


さぁって、らいおん組の当選者は・・・

  画像 026-1

カプアンパパさん、おめでとうございます!
ちょっと遅くなりますがお誕生日プレゼントにお送りしますね。。
でも、パパさんには変なの作れない(笑)

同様な方法で・・・

うさぎ組の当選者は・・・

  画像 039-1

やまとママさん、おめでとうございます!
いつも歓とママンの送迎をしてくれていたのできっと歓からのお礼の気持ちが通じたんでしょうね♪

最後に歓ママ組 ぶた組の当選者は・・・

  画像 046-1

毎月一緒にフィラリア予防薬を呑んでいる仲間です。
いつも忘れないように知らせてくれるふーさん、待っていてね!


本当にたくさんのご応募ありがとうございました!
次はいつかなぁ。。。また楽しい企画考えますね~

  画像 060-1



カプアンパパさんやまとママふーさん
申しわけありませんがサイドバーのメールフォームより
ご連絡いただけますか?
詳細について折り返しメールさせていただきます。




今日は、おまけつき







抽選会の大役を終えた歓に代わって陽芽ちゃんがやってきました。

                 画像 079-1







と、いうことで・・・・敗者復活 陽芽ちゃん杯! 決定です(笑)

では、さっそく陽芽ちゃんお願いします!


                 画像 081-1


幸運な敗者復活勝者は・・・


   画像 083-1

ダヴィンチ母さん、おめでとうございます!
              画像 086-1


ということで、ダヴィンチ母さんもメールくださいね~



無事に大役果たしたおいらと陽芽ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

こっちも
ポチっとヨロシクね!


tag : 抽選会



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ビックリ!
なんと!
びっくり!! ありがとう歓ちゃん。
10年くらい前に、動物占いというのが流行りましたが。私は「ライオン」なんですよ
ライオン組に入ったのもビックリ!

でも、どうして歓ちゃんは紙を食べるのですか? 味がついているのかな?

メール送りますね。


ぃやん☆がっくり~^^;

くじ運悪いんですよ~そういえば。
あ~、歓くんに袖の下渡しとけば良かった。。。

当たった皆さん、おめでとう御座いま~す♪(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


うわぁ~ん、残念だったわァ~

当選された方おめでとうございます

歓くん、そして陽芽ちゃん
大役ご苦労様でした

また何かあったら挑戦させてもらいますね!


じゃ、年末ジャンボは当たりだな(爆)
メモ、当たらなかったのは残念だけど、きっと別のことに運が回ったのね。
(と思うことにしよう。。。)

ママさん、当選の方々には、湘南里親会場で贈呈式ってのは、いかが?
と、湘南の宣伝^^;


敗者復活戦まであったのね。
くじ運の悪い私は最初からあきらめてました。
でも、応募しなくちゃ当たらない。
宝くじも買わなくちゃ当たらない。
やっぱ、外れてもくじけず応募しようっと。
次はよろしくね。歓ちゃん、陽芽ちゃん!


えぇぇ?きゃぁ~~~当たってるぅ~~~っ!!
私、実はこういう企画に当たったコトがないんですよ~~!
いやーーん、めっちゃ嬉しいですっ!!
はずれ続けても参加してみてヨカッターーーっ!!
歓ちゃん、ありがとうーーーっ!!
今からメールしまーす!!


落選は残念だけれど、出来上がりをブログで是非見せてくださいね~。
楽しみで~す。
それにしても思わず手をたたいてしまったは、カプアンパパさんのご当選!
さすがは歓ちゃん!やってくれますね~。よっ、いいオトコ!


やったぁ~~~!!
きゃぁ~~!嬉しい~~!!
歓ちゃん、あっりがとう~~!

パソコンの前で、手をあげて奇声を発していたら、子どもに白い目で見られた。
やまとも逃げたよ(涙)
皆さまに悪いけれど、ありがとうございました。
これから、運を使いまくるぞ~!









あ~あ!!私ってクジ運も男運も悪いのよね(笑)
私・・・たぶん「ブタ組」だったかな??(勝手な想像)
でも当選されたかたがた、おめでとうございます!!
またまたおもしろい企画考えてね。当たるまで応募するわよ!!


カプアンパパさん
こんばんわ♪

わぁ、、偶然ですね。
ライオンさんにご縁があるのかしら(笑)

うちの坊ちゃんからカプアンパパさんに遅ればせの誕生日プレゼントで~す♪
今しばらくお待ちくださいね!
歓は食べはしないんだけど、グチャグチャにしちゃうので速攻取らないと判別不能になっちゃいます(汗)
紙に味はついてないですよ~・・・ただ紙が好きなだけです(笑)
アンジェロ君たちは紙口に入れませんか??

メールありがとうございました。
よろしくお願いします!



syokoさん
こんばんわ♪

一番に応募してくれたのにハズレちゃってごめんね!
次回はぜひたんまりの袖の下をよろしくね~(笑)
また考えるので楽しみに待っていてくださいね。



チャピモモのママさん
こんばんわ♪

ママさんにもいつも遊びに来ていただいているのに残念でした。。。
次回もぜひ参加してくださいね~

歓も陽芽も立派に大役果たしてくれましたよ(笑)


チャコ姉さん
こんばんわ♪

今回当たらなかったから年末は大当たりかもね(笑)
ジャンボが当たったら絶対パーティだ!

湘南里親会で贈呈式??
オーイ! それってすごいプレッシャ~だよ。。
のろまなママンには一週間じゃ出来ないし(汗)
でもそうできたらたのしいね!


猫の手さん
こんばんわ♪

想像以上にたくさんの方が参加くださったので敗者復活戦まで大サービスしちゃいました。
でも出来上がるのかどうか不安です(汗)
猫の手さんもクジ運悪いんですか?
私もどちらかというとクジ運ないですよ。。
でも「下手な鉄砲数打ちゃあたる」だから次回はぜひ参加してくださいね。


ふーさん
こんばんわ♪

これを機会にあっちこっちで当たるといいですね~(笑)
喜んでいただけるととっても嬉しいですが、ちゃんと作れるか不安です。。
急いで作りますがしばらくお待ちくださいね。。

メールもありがとうございます。
私も先ほど送らせていただきました。。届いたかなぁ(笑)



茶々ママさん
こんばんわ♪

せっかく参加してくれたのに残念でした!
またの機会にぜひリベンジしてくださいね♪
カプアンパパさん、動物占いでもライオンだったなんてなんだかすごい偶然ですね。
先日一つお歳をお取りになったカプアンパパさんにバースデープレゼントできました。
出来上がり楽しみに待っていてね。

来週会いましょう!



やまとママさん
こんばんわ♪

当たったよ~!!
兄ちゃんたちに白い目でみられるくらい喜んでもらえて嬉しいな!
出来たら連絡するからランチしようね~
お迎えヨロシク!(笑)


ロンママさん
こんばんわ♪

なになに?
クジ運も男運もないって?(笑)
それはそれは残念でしたね。。
また次回のリベンジ参加をお待ちしています。

ロンママとも来週会えるね。。
よいご縁があるように私もがんばって応援するよ!


あー出遅れたらハズレてたぁ~(^_^;)
で、ボクは何さん組だったのかなぁ??


猫の手さん同様、わたしも最初から諦めてました(笑
でも、歓ちゃんちゃんと吐き出してえらーい!!


ちぽ~

おいらは「ちぽに当たりますように」って思いながら咥えたんだけど残念だったね。
ちぽが何組かって?
おいらも母ちゃんもわからないんだよ(笑)
だってチビ姉ちゃんが折った紙をパパパーっと分けちゃったからね。
ゾウさん組だったりして(笑)


yukkoちゃん
こんばんわ♪

なぁんだぁ。。。。
ダメだよ最初から諦めちゃ!
もしかしたらの奇跡があったかもよ(笑)
次回は絶対参加してね~

歓はティッシュとか拾ってくるけど食べたりはしないで出してくれるよ。
コナちゃんはまさか・・・食べちゃう?(笑)
まぁ、歓も似たようなものだけどね♪


ザンネンでございます~

でも 歓クン陽芽ちゃん オツカレサマでございましたぁ♪

ぜひ 出来上がったメモ帳みせてくださぁい


No title
Megさん
こんばんわ♪

・・・ってごめんなさい!
コメントいただいていたのにお返事返していませんでしたね。
こんなに遅くなってしまってすみません。

メモ帳もやっと出来てみなさんに郵送しましたよ。
何をやっても行動の遅いママンをお許しくださいね!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
