2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ラッキー母ちゃんとおいらのお散歩
今日ラッキーなことがありましたBrilliant
ママンが働いているお店の店長はゲームセンターのゲームが大好きです
今日も夕方ちょこっと暇になった時間に隣のフロアーにあるゲームセンターで休憩汗;
すぐに戻ってきたと思ったら
「○○ちゃん(ママンの名前)、大きいのゲットしたから商品選んでおいで~」と言われ、
どうせまたたいしたものじゃないんだろうと思いながらもゲームセンターへ!

そこには。。。『wii DS ナンタラゲーム(忘れました) のうちどれかひとつお選びください』というメッセージが!
店長ったら久しぶりの大ヒット!!
で、遠慮なくいただきましたよ~LOVE


画像 006-1


DSとどっちにしようか悩んだけど wii にしました。
子どもたちも欲しくてしかたなかったwii
タダで手に入っちゃうなんてなんてラッキーなんでしょう。。
高価なものもらっちゃったので仕方なく少しだけ残業してきましたおちこみ

でもソフトがないのでいまのところはお飾り物となっています。。
さて何のソフト買おうかなぁ。。。
子どもたちには「母ちゃんは wii fit に決まりだね」と言われました。
初代ファミコン時代のママンには最近のものは使い方すらわからずですが子どもに教わりながら楽しもうと思っています。
どなたかお勧めのソフトがあったら教えてねうふ


そんなわけで今日は歓との散歩も行かれなかったし、どうしましょう・・・
こんな時は出し惜しみしている(?)写真を使うっきゃないね。。。なにかあるかなぁ。。。

いつものお散歩コースでデイゴの花が咲き始めました。
画像 038

画像 033


歓と二人で散歩するときはなかなかノンビリ写真を撮っていられないので父ちゃんと一緒の散歩は
ママンにとっては絶好の撮影チャンスです。
お花に鳥に風景にとにかくカシャカシャ撮りまくります
jumee☆camera1b

画像 064-1


おいらが一番な性格の歓、とにかく歓の前を歩くと「抜かれてなるものか!」と追いかけてきます。
もちろん、「マテ」や「ツケ」、「アトヘ」はわかっています。
ちゃんとできるんですよ~・・・「ツケ」までは
でも「アトヘ」がイマイチできないんですよ。。泣き顔

画像 063-1


横にツイテ、お座りしたら「いい子だね~」といっぱい褒めてあげます。
「アトヘ」だよ~と合図して歩き出すと、歓はグイグイいっちゃいます

画像 065-1


まだまだ修行の足りない坊ちゃんです。

画像 051-1


まぁ、楽しそうな顔みちゃうとついついアマアマになっちゃうんですけどね。。笑い。

画像 048-1



おいらのかわいさにツイツイ甘くなっちゃう母ちゃんに
しっかりせんと!!。。。の
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

画像 068-1


お散歩帰りに出会ったムカデさんにも
ポチっとお願いします!





tag : wii ゲーム



 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
はじめまして・・・

ひめという名の犬が目について、柴犬のコミニティから遊びに来ました。

最後の写真は、目の表情といい、耳を横にしているのといい喜んでいるのが良く解りますね。

ぽちっとするのに、間違えてムカデをぽちっとしてしまいました。 その後ちゃんとぽちっとしましたけどね!

そんなそそっかしい、私も同名の姫の飼い主ですが
宜しくお願いします。


おめでとう♪
ご無沙汰ばかりで、、、
今、のぞきにきたら、お引越しされたということで!
こちらにやってきました~。
ブログ4周年&ブログお引越し☆
おめでとうございま~す。
タイトルもとってもいいですね!!
またのぞきにきますね~。
FC2のブログ、私も3月から”秘密?ブログ”作ってます(笑)


はじめまして
疾風ぱぱさん
おはようございます♪

ご訪問ありがとうございます!

・・・で、ごめんなさ~い。。
ひめ(陽芽)は犬ではなく猫なんです(汗)
わかりにくかったですね。。すみません(汗汗)

犬の名前は、かん(歓)といいます。
ガウガウわんぱくな3歳の坊ちゃんです。

疾風ぱぱさんちの、姫ちゃんはお嬢様ですか?
うちの陽芽は、デビルとよばれるほどの元気娘です。(笑)

おなじ、ひめちゃん同士これからもお付き合いよろしくお願いします。
わたしも遊びにいかせていただきますね~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


わぁ~、いらっしゃい!
かおりんさん
おはようございます♪

こちらこそすっかりご無沙汰してます(汗)
なぜか突然引っ越したくなって引っ越しちゃいました(笑)
タイトルも変わって・・でもママンらしくないでしょ(笑)
いつまでも続けていけるようにがんばりますね!

かおりんさんの秘密ブログ??
なんだか楽しそうだわぁ。。。なんの秘密なんだろう!!
う~知りたい!!(笑)


06.16 08:25 の非公開さま。。
おはようございます♪

了解しました。
またのちほど~


NoTitle
相変わらず太っ腹な店長さんですよねえ。
歓ママさん、ラッキー♪ 羨ましい~~!!


NoTitle
店長さん凄いのゲットしましたねェ
歓ママさんが一生懸命お仕事してるからですよね!

歓くんパパさんと一緒で楽しそう
家のチャピモモは勝手にグイグイ行っちゃいますよ~


NoTitle
小梅のポスター、早速差し替えてくださってありがとうございます。
ポスターを新しくしたことで、また一歩小梅に近づけたらいいな・・・と思います。

ところでヤスデさん、あれってムカデさんじゃないですか?
私も時々、ヤスデさんとムカデさんを見間違えるんですが、間違えると大変ですものね。
ヤスデ&ムカデ&ゲジゲジさんはしっかり識別できるようになりたいです。(ゲジゲジさんは良くわかるけど)


大当たり~(^.^)
すごいねー
真面目に働いている甲斐があるねぇ(^_-)
それにしても。
本当に「wii」って当たるんだね(笑)
いつも、そんなの嘘に決まってるよ~と
素通りさせるワタシなの(~_~;)
ウチはパ~さん虚弱体質になって風邪熱ダウンよ。
断食生活で免疫なくなったみたい(・・;)


NoTitle
私もほしいのよね~。
ママンならきっと「Wii fit」だなと思って読んでたら、
姉ちゃんズにも言われたのね。
でもきっと姉ちゃんズのお役にも立ちそうだよ。
いろんなことができるから楽しそうだよね。
座禅やヨガもよさそうだわ。

デイゴ、去年も写真を見て、本州でも咲くのねって
感動したのを思い出したわ。
一年って本当にあっという間だね(汗)


ボーナス代わりなのかな?!
凄腕の店長さんなのね。
それに気前もいいし、若くてイケメンなら、もっといいな~♪
歓ママさんの真面目な働きが、大当たりを呼び込むのね。宝くじもいいかもよ。

will fit がいいよ。私もお試しに行きたいわ。
DSのヨガのソフト、とってもいいのだけれど、近眼の私にとっては、画像が小さくて挫折しました(泣)
歓ちゃんとのお散歩競争で、充分お疲れな気がします。へへへ・・・。




やりましたね!
ママさん、何やらとってもいいモノを入手したんですね。
おめでとう!
あの、台に乗ってテニスとかするゲームですか?
スミマセン。。わたし、昔からゲームの世界には疎いので^^;
ファミコンとかも分からない・・・(滝汗)

歓ちゃん、最近雨が降らないからお散歩行かれて良かったね。
天気予報見ると、「ママさん、ず~っとお仕事なんだぁ」って心配になるほど、雨マークないですね(笑)


すごおおおおい\(≧▽≦)/
Wii ゲットおめでとおおお(# ̄◎ ̄)チュ♪
実は 何を隠そうこの私も 友達と地元の日帰り温泉行った時 たまたま そこのイベントで くじ引いて 大当たり!!だして Wii ゲットしたのですよおお♪
うちは 友達からレンタルした 『Wii スポーツ』からハマリ 『マリオパーティ』 『マリオカート』 などなど
お子ちゃまじゃのおおおおお( ̄▽ ̄;;
なんでも 自分のキャラで操作できるのが 楽しいですねええええ♪♪

歓ちゃん 修行中の身なのねえ
寅と 一緒だわん
あの可愛い笑顔に ついついやられて… 今日も バカ親丸出しの私でっすO( ̄゛ ̄)Oエッヘン


NoTitle
こんな上司がほしいとくまとうさぎがいってます。
ぼくもこんな太っぱらなぱぱりんとままりんが欲しいです。


大きなお腹の店長です♪
レオままさん
おはようございます♪

そうそう、心も体も太っ腹な店長です!
さぁってなんのソフト買おうかな~


店長にも恐れられてるママンです!
チャピモモのママさん
おはようございます♪

店長、ゲーム上手なんですよ!
今までにもいろいろなもの貰ったけどこんなに高価なものは初めてです(笑)
私の怖さを知っているのでゴマすりが上手になってきましたよ(笑)

チャピモモちゃんたちもグイグイ行っちゃう派?
でも荒くれものの歓とは違ってかわいいグイグイでしょうね(笑)


ムカデもヤスデも一緒よね~(笑)
チビスケ母さん
おはようございます♪

小梅ちゃんのポスター改訂版、のちほど差し替えますね。。

ヤスデさん・・・
これはムカデでなくてヤスデだそうです。。
ムカデはひとつのところから足が2本でるそうです(汗)
ムカデもヤスデも同じだと思っている私には一目みただけではよくわかりません(笑)


当たるんだよね~ビックリ!
ちぽマーちゃん
おはようございます♪

毎日のママンの働きをみていたら「あげなきゃ何言われるかわからない」とでも思ったのでしょう(笑)
私も高価な賞品は絶対当たらないと思っていたのでビックリだったわ~
子どもたちも大喜び!
あとはソフト買うだけだわ(笑)

パーさん、風邪?
あんまり働かせたらダメだよ(笑)
お大事にね~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


いいでしょ~♪
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

さすがきゃママ、私の心の中がわかるのね(笑)
うちの子供たちはみんなしてバカにするのよ。。。
だからダイエットしなくっちゃ!(汗)

今年もまたデイゴが咲いたよ~
本当に一年ってあっという間だね。
また年取るなぁ(笑)


イケメン店長だったらいうことなし!
やまとママさん
こんばんわ♪

若くてイケメン?
そりゃ違うわ、絶対違う!!(爆)
私よりは若いけどお世辞でもイケメンとは言えないなぁ。。
でも太っ腹だけどね(笑)

ソフト買ったらご招待するから一緒に遊びましょうねぇ。
電車の中とかでもおばあちゃんとかがDSやっているのみていると「よくできるなぁ」っ感心しちゃうよ。
私も目が悪いから細かいのは苦手です(笑)
やっぱり歓とのお散歩が一番のダイエットかもね~


一緒にwiiってみる?
チャコ姉さん
こんばんわ♪

そうなのよ~とってもイイものもらっちゃいました(笑)
子どもたちも大喜びよ。
でもね、私は簡単なゲームしか出来なくて最近のものにはついていけないわ。。
姉さんも今度体験しにおいで~

お天気も良くてお散歩も楽しいね!
私が仕事だと思っているのね。。
さぁって明日はどうかなぁ(笑)


wii仲間ですね~
寅ママさん
こんばんわ♪

ついにwiiゲットしたよ~
しかもタダで!!イエィ♪
寅ママもハンドル持ってやってたよね(笑)
私も早くソフト買って楽しまなくっちゃ!!

歓の修行の道はまだまだ続くよ~
山あり、山あり、山ありだわぁ(泣)


ご無沙汰です。。
正さん
こんばんわ♪

くまさんとうさぎさんもwii欲しいのかな?(笑)
正さんは優しいぱぱりんとままりんがいっぱい遊んでくれて幸せでしょ~
欲張っちゃダメよ~♪


勉強になりました!
06.17 10:08の非公開さま
こんばんわ♪

情報ありがとうございます!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
