2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
あ~あ!?
日記はお知らせのあとにUPしています!

       rain3.gif

      9月27日は~
        

         手作り品や素敵な品物がたくさん出品されますよ。
         2009年千葉わんカレンダーも販売されます。
         黄色いのぼりを目印にどうぞお越しください!


                  10月5日は~
                  
                   湘南里親会の詳細等UPされました!
                   参加ワンコは順次UPされますのでご確認ください!
                   千葉WANカレンダーの販売・プチフリマも開催です。
                   また千葉WANで保護しているすべてのワンニャンの
                   カタログも作成しました!
                   どの子にも幸せの赤い糸が繋がりますように。。
                   もちろん、歓も応援団で参加しますよ~  
 
                                   

      rain3.gif


いよいよ、明日は メモdeコラボ!の大抽選会で~す!

参加くださった方は21名! 本当にありがとうございます。
メンバーは↓のみなさん。(画像の大きさバラバラでごめんなさいね)
さぁ、いまのうちに歓坊ちゃんにゴマすっておいてくださいよ!
袖の下も大歓迎~!?
金曜日の夜を楽しみにしていてね。。


syokoさん  Megさん  チャコ姉さん  ゆうかさん
    syokoさん        Megさん       チャコ姉さん       ゆうかさん

チャピモモのママさん  ふーさん  アトムミルクママさん  ちぽ
チャピモモのママさん      ふーさん      アトミルママさん       ちぽ

やまとママさん  ホシカゲさん  翔ママさん  マッチャン
  やまとママさん     ホシカゲさん      翔ママさん        マッチャン

カプアンパパさん  ロンママさん  茶々ママ_x004  くぅママさん
カプアンパパさん      ロンママさん      茶々ママさん    くぅママ☆さん

        チズリーナさん          マックははさん  
          チズリーナさん              マックははさん      

      武蔵ははさん       きゃらめるママさん        ダヴィンチ母さん
      武蔵ははさん      きゃらめるママさん     ダヴィンチ母さん

          rain-asi1.gif



我が家が住んでいる街に今日、米軍の原子力空母が配備されました。
その影響で我が家の上空も朝からヘリコプターがひっきりなしに旋回していました。

画像 008

ベースから近い駅周辺ではデモ活動の監視(?)にあたる警察官や警察車両で物々しい一日でしたよ。


ベランダで日光浴中の坊ちゃんも・・・・

  画像 005-1

朝寝をジャマされてご機嫌ナナメ?


デビル陽芽ちゃんはというと・・・
なんとばぁばの部屋で大仕事!!

  画像 022-1

いつの間にかイタズラしたようです。
まったく暮れの障子貼りの準備には早すぎるでしょ~

  画像 025-1

  画像 026-1


歓ったらちゃんと陽芽の子守りしてくれなくちゃダメじゃない!

  画像 015-1


陽芽ちゃんのおかげでトバッチリがきたおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


明日の抽選会楽しみにしていてね!・・・ってことで
ポチっとヨロシクね!





















   
           

















 
Secret
(非公開コメント受付中)

米原子力空母が着たとニュースで見ましたが
お近くだったんですねェ
それは歓くん、朝寝邪魔されてお冠だね!

陽芽ちゃん、やっちゃいましたね(笑)
嘘鳴きで許してもらえたかなァ~


今日金曜日は抽選会だよね~
でも私、土日職場にいないから結果がわからないーーーグスン。。。
当選おめでとうのメールを待ってるよ~ん(笑)


楽しみにしていま~す。ワクワクですよ。
歓ちゃん、陽芽ちゃんに願掛けしようかな~
お願いしま~す、小太郎君をのせてもらって嬉しいです。


あらっららららら(TTT▽TTT
あららら
陽芽ちゃん やっちゃったねえええ(TTTT〇TTTT
けど この際だから 暮れの大掃除に とても張甲斐があるように もっと大胆に
破っちゃえば♪♪
って 寅ママおばさんが  許してあ・げ・る(# ̄◎ ̄チュ♪


チャピモモのママさん
こんばんわ~♪

今日は静かな我が家周辺です(笑)

陽芽ったらいつの間にかやってくれちゃいました。
一度覚えるとやめられない楽しさがありますよね。。障子破き!
気をつけなくっちゃ!


くぅママ☆さん
こんばんわ♪

このコメントを読むのは月曜日だね。。
さぁ、結果は・・・・
ドキドキしながらメール届くのの楽しみしていてね~


マッチャン
こんばんわ♪

ワクワクが長くてごめんね!
これからブログアップするからあと2時間くらい待っててね(笑)
小太郎君、イケメンだもの大好きだよ~♪


寅ママさん
こんばんわ♪

陽芽ったらやってくれましたわぁ。。
これで毎日の楽しみが増えたのではないかしら(笑)
これ以上大きくならないように補修しておかないと!

寅ママおばちゃん、余計なこと陽芽に吹き込んじゃダメよ♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
