2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
Moonlight stroll ・・・ 妖怪おばば参上!

日記はお知らせのあとにUPしています!


       rain3.gif

9月21日開催しました!          10月5日は~
        CA0LN6XJ-1.jpg
あいにくのお天気の中たくさんの方に         湘南里親会への参加ワンちゃんは
ご来場いただきありがとうございます。        後日お知らせいたします。
本日の里親会の様子は後日              秋の鎌倉でかわいいワンちゃんと
千葉WANイベント報告にて               触れ合ってみませんか?

お知らせします。                 
                    
                9月27日は~
               chibawan_freemarket320x120-1.jpeg

       rain3.gif


メモdeコラボ(ただいま命名) にたくさんのご応募ありがとうございます!
まだまだ参加くださる方受付中で~す!
年末ジャンボの前に運試ししてみませんか?
えっ? 運が逃げる? そうかもねぇ~
えぇ
画像 063-1
 9月24日(水)〆切です。
 詳しくはコチラをごらんください! 
 
コメント欄に「参加するわよ~」でOK!
 ただいま15名の方が参加くださっています。
 嬉しいなぁ。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



rain5.gif




予想外の雨に『ヤバイ!またみんなに恨まれる』と思ったママン。。。
そんなママンも出勤時間には大粒の雨に降られ小さな折りたたみ傘はなんの役にも
立ちませんでした。
明日も雨っぽいですね。
月曜日の雨は仕事行く気ゼロになっちゃいます。
本当なら定休日の月曜日、でも明日はしっかり仕事に呼ばれています。
行きたくないよ~
涙

雨が上がった夕方6時半過ぎ、急いでお散歩に行ってきました。
9月も下旬になりあっという間に日が暮れちゃいます。
なので本日のお散歩はMoonlight stroll(夜散歩)で~す。


公園に入ってまずシッコ
ちゃんとお水で流しましたよ・・・コレ、飼い主のマナーですよね。


         画像 001-1

さっぱりした後は不審者チェックに余念なし! なおいら。

画像 004-1

       画像 009-1


   画像 011-1

雨ふらしおばばに逆らうと大雨降らされちゃうのでいい子します。

     画像 021-1

 画像 026-1

雨の中で「スワレ!」と命令されたらちゃんと座るおいら。。
強いものには従え!!・・・コレ鉄則
汗;

     画像 030-1


妖怪雨ふらしおばばの威力はすごいよ~って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

いうこと聞かないと雷まで呼んじゃうおばばにも
ポチっとヨロシクね!


コメントのお返事遅れています。
しばしお待ちくださいませ~
顔文字1(背景黒用)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

さすが妖怪雨降らしばばあ(笑)
散歩中に雨降らしてしまったのね
歓くん、良い子にしてないと怖いね(笑)


おかしいなぁ・・・
昨日は歓ママお仕事だったのに篠崎は雷雨
パワー増幅してる・・・?

日が短くなって何だかせわしないよね~
私も山のてっぺんまで登るのに、途中で日が暮れて
真っ暗。。。ワンコ3頭連れてても みんな弱っちだからね・・・涙。
ガウガウ歓ちゃんがいれば歓ママは怖くない??

メモDEコラボ 素敵ぃーーー!
参加させてくださ~い !(^^)!



メモdeコラボ応募するわよ~ん!!
ママンは雨降らしですか。
歓君の用足し姿素敵(^^)
雨の日の散歩は嫌ね~


チャピモモのママさん
こんばんわ♪

ちょっとちょっと!
「ばばあ」じゃなくて「おばば」だよ(笑)
ばばあじゃ本当に怖そうじゃな~い!
私はかわいい「おばば」です♪


くぅママ☆さん
こんばんわ♪

昨日は大雨になっちゃったね。。
おかしいなぁ。。ちゃんと仕事に行ったのにね。
きっと私よりも強烈な‘雨ふらしおばば’がいたのかも。。

夕方帰ってくるともう真っ暗だよね。
これからは寒さも加わって夜の散歩は避けたいわ(汗)
ガウガウ歓はけっこうビビリだからちょっとの物音でもビックリしてビューンと逃げていくよ(笑)
だから私が歓を守ってあげてるの。。

プレゼント企画に参加ありがとう!
当選発表までもう少し待っててね!
くぅママ自慢の3ワンズと一緒にメモにできるといいなぁ。。


チズリーナさん
こんばんわ♪

参加くださりありがとうです!
さてどんなメモになるのか、とっても不安ですががんばりますよ~

ママンの雨フラシは有名です。
とにかくイベントのある日は「おとなしく仕事に行ってて!」と懇願されますです(泣)
でもそういわれるとますます雨ふらしパワー爆発させちゃうんですよ。。
雨の日の散歩は大変!
歓簿私もビショビショです。
でも外トイレ派の歓なので行かないわけにもいかず・・・がんばります!




歓ママン こんばんは

ばばあ~にはびっくりしたわ (←sorry おばば だったね)
夜中に思い出して足つりそう、、、、

さっすが上手な構成!歓ちゃんは帰りたそうだけど・・・垂れ目がかわいい♪
ママンと楽しくつきあってくれるのね(涙)

10月5日の準備大変お疲れ様です パンフレットください!!(すみません、)

お会いするのを楽しみにしています


嫋(TAO)母さん
こんばんわ♪

夜中に足がつったらおばばをお呼びください!(笑)
すぐに治してあげますよ~

歓との散歩も暗くなってからが多くて公園もちょっと不気味!
奥のほうはなるべく行かないようにしているんだけどね。
でも、おばばが出てくるほうが怖いかもね~

10月5日、晴れることのみ願っていますよ!
パンフレットって『アノ』パンフレットですよね?
わかりました。後ほどメールしますねぇ。。
wordで大丈夫なのかな?(笑)
待っててね!
こちらこそかわいい嫋に会えるのを楽しみにしています♪


歓くん、ママンこんばんは~^^
久々に登場トンですよー(*^^)v・・・それにしても・・
あいかわらずママンの妖力(雨ふらし)は弱ってないようで。。。
さすがママンだー(笑)
ところで。。。
ママンが怒ると台風が来るって・・ほんと?




おはよう~♪
湘南里親会の準備、ご苦労様ですm(__)m
仕事に準備にお忙しいのに、夜のお散歩まで・・・本当に偉いっ!若いっ!!!
ワタシなんて~~~グータラしてるのにマックのお散歩はパス状態(-_-;)
お散歩拒否は私達に合わせてくれてるのかしらん。。。

プレゼント企画、まだ間に合うかな?
里親会楽しみにしていますよ♪ お天気になるといいねぇ~


こんにちは
先日はお祝いのコメントありがとうございました。
遅ればせながら、アクセス数10000突破おめでとうございます。
私もプレゼント企画に参加させてくださいね。
競争率高いけれど、歓ちゃんよろしく!

さすがの歓ちゃんも妖怪・雨ふらしおばばには勝てないのね。


おっと、遊びほうけてたら出遅れちゃった!
もちろんもちろん「参加するわよ~」!
いや、私には「参加するでぇ~」の方が似合ってるかな?笑
競争率、高そうだけど当たるといいな♪
でも、可愛いメモ、もったいなくて使えないわ…

雨は上がったかな?
こちらは土曜の夜から日曜のお昼まで大雨だったわ。
朝からの雷でぷりんがコワがって大変だったよ(涙)


おおおおおお
恐るべし! 妖怪雨降らしおばば
私は 埼玉きっての妖怪晴れおばば
今度 対抗してみる??(# ̄^ ̄)O


こんばんは~。
よかった!ギリギリセーフかな?
メモ帳に参加させてくださ~い。
でも万が一当たっても、もったいなくて、使えないだろうな~!

歓ちゃん、お座り上手~!
ダヴィは今、お座り強化中です。

本当に暗くなるのが早いですよね。
でも最近のダヴィンチは拾い食いをしなくなったから、
安心してお散歩に行けますよ。
去年はまだ怪しいから絶対明るいうちに、だったもの。



tonママンさま。。
こんばんわ♪

育児に忙しいのにコメントありがとうねぇ!
ママンの妖力は衰えるどころかますますパワーアップ!
みんなに「来るなぁ」って言われているよ(汗)
そうそうママンが怒ると台風がやってくるの!
だからみーんな静かにいい子にするのよ~

tonちゃんもがんばってママ業に精を出してね!


マックははさん
こんばんわ♪

いよいよ湘南里親会が近づいてきましたね!
とにかく私は当日晴れてくれることを願うのみです(汗)

散歩はね、子どもたちが行ってくれるので助かっていますよ。(笑)
でもそろそろ上二人も夏休みが終るので私の出番が増えそうです。。がんばるぞ~!

プレゼント企画にご参加ありがとうございます!
抽選日まで楽しみにお待ちくださいね!

湘南でお会いできるかな?
楽しみにしていますね~♪



武蔵ははさん
こんばんわ♪

このたびはおめでとうござま~す♪
ますます楽しみになりました!

プレゼント企画にご参加ありがとう!
武蔵くんとのコラボ実現するといいなぁ(笑)
もう少し待っていてね。。



きゃらめるママさん
こんばんわ♪

きゃママのために〆切を連休すぎまで延ばしておいたのよ(笑)
参加してくれてありがとうね~
かわいいメモになるか、ただの紙切れになるか不安だけど頑張って作るから楽しみにしていてね。
って、まずは歓が誰を当てるかだね!

こちらは日曜日も雨で大変だったよ。
ぷりんちゃんは雷キライだからかわいそうだったね。


寅ママさん
こんばんわ♪

私と対決したいって??
ふーん、、、どんな必殺武器でやってくるのかな?(笑)
ママンの秘技はすごいわよ~
晴れ女様ならお願いだから10月5日、良い天気にして!



ダヴィンチ母さん
こんばんわ♪

はいはい!ちゃんと受付けましたよ~
もう少し待っていてね!
肝心のメモ帳いったいどんな風に出来上がるのか私が一番不安です(笑)

歓のお座りカッコイイでしょ(笑)
ダヴィくんは特訓中?
いやぁ、歓のほうがきっと特訓必要だよ。
最近ガウガウパワーも増強しちゃってもう大変だわ。
でも歓はあまり拾い食いしないのでその辺は安心かな!
ダヴィ君も歓も一緒に成長しようねぇ(笑)



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
