2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
お散歩わっせ! & ドシドシ企画あり!

      rain3.gif

9月21日は~                  10月5日は~
        CA0LN6XJ-1.jpg
今月もかわいい笑顔のワンちゃんが          湘南里親会への参加ワンちゃんは
あなたとの出会いを待っています。           後日お知らせいたします。
たくさんの方のご来場を                  秋の鎌倉でかわいいワンちゃんと
お待ちしています!                    触れ合ってみませんか?


               9月27日は~
               chibawan_freemarket320x120-1.jpeg

      rain3.gif


台風13号ただいま接近中です。
今夜は寝られないかも・・・
進路に当たる地域の皆さん、台風情報チェック忘れずに!


今日、明日と久しぶりの連休のママン。
なのに見事台風に好かれたようです。
やっぱり雨ふらしパワーは衰えずでした(汗)

雨が降らないうちにと、まだまだ夏休み中のデカ姉とお散歩に行きましたよ。
久しぶりにビジョ二人とのお散歩で坊ちゃんは大ハッスルです。
グイグイ引っ張りデカ姉に怒られていました。

  画像 006-1

怒られた時だけいい子で歩く坊ちゃん。。
でもね、三歩あるくと忘れちゃうらしいです。。

  画像 007-1

でも楽しそうな顔をみるとついつい怒るのを諦めるビジョ二人。。

  画像 008-1

お散歩ついでにちょっとコンビニへ!
坊ちゃんはどこへ行くのかちゃんとわかるらしいです。

  画像 009-1

ココのコンビニでしか売っていないアイスを調達に行ったのに売り切れで買えなかった。
かなりショック!! おいしいのになぁ。。
仕方ないから何も買わずにでてきました。

帰り道も・・・

          画像 013-1

          画像 014-1

しまいには、姉ちゃんの足の間をわっせ!わっせ!(笑)

  画像 019-1

おうちに帰る前にもう一件、寄り道!
姉ちゃんがお買い物している間、いい子で待ってたね!

         画像 026-1

         画像 028-1


長い階段もグイグイ行く坊ちゃん、犬ぞりのように引っ張ってくれますよ~

  画像 030-1


誰も見ていないからいいけど、このコンビ一緒に歩いていると恥ずかしいです。

  画像 037-1


でもたまにはハジケないとね!

      画像 044-1


そんな、わっせ!!男の坊ちゃんからお知らせで~す。 ↓


いつもおいらに会いに来てくれてありがとです!
母ちゃんがこっちのブログにお引越しして3ヶ月が過ぎたんだよ。
たくさんの人に応援してもらっておいらも嬉しいよ!

でね、今日アクセス数が10000を突破しました。
そこで、おいらから感謝の気持ちを込めて、ちょっとしたプレゼントを用意しようと思っています。

  画像 063

おいらと陽芽ちゃんのメモ帳です。
母ちゃんが作るのであんまりカッコよくないけどね!
こんなものでもよかったらぜひもらってください。
完成品はちゃんとメモ帳になっているはずで~す。

ブログ開設3年目ということで3名様にプレゼントさせてもらいます。
万が一・・・希望してくださる方が3名以上いらした場合は抽選とさせていただきます。
当選者のみなさんの愛犬・愛猫ちゃんと一緒のメモ帳にできたらいいなって思っていますのでそのときは画像を1枚~2枚いただきたいと考えています。

とりあえず、応募締め切りは9月24日(水)の午後9時までとさせていただきますので奮って参加してください!
コメント欄に
「参加するわよ~」と明記してくださいね!よろしくお願いします!


これからもおいらたちの応援ヨロシクね!ってことで
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

雷ゴロゴロなってきたのでこの辺で~って怖がっている母ちゃんにも
ポチっとヨロシクね!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんにゃぁ~(=^0^=)

いっちば~ん♪
こういうことにはやたら鼻の利くわたくし。
もちろん「参加するわよ~☆」であります!
わっせ!男の歓ぼっちゃま~☆どうかよろしくお願いしますね~o(^▽^)o

そこのコンビニしかないアイス、気になる~~~
次回うp楽しみにしておりまッス!
うちはアイスは「パピコ」よん♪


はじめまして

千葉わん卒業生の「レイナ」と暮らしてるMegでございます。

いつもブログ拝見させてもらって
歓坊ちゃんと陽芽様の大ファンでございます~☆

初めて コメント書くんですが
メモ帳「参加するわよ~」でダイジョウブですか?
ぜひぜひ ヨロシクお願いします。


アイスじゃないケド
私は セ●ンで「チーズリング」が大好きでよく買ってまっす♪


じゃ、わたしも1票。
じゃなくて、応募ハガキ投函!

ママさん、よく気がついたね。
わたしなんて以前マックははさんから「カウント、7777だったけど何か記念品
ないの?」と、突っ込まれてしまったわ。。。
わたしも何か考えようっと。
でも、ママさんみたいに気が利かないから、
チャコ日記の場合は、自己申告制でお願いします(笑)


おはようございます。
私も~『参加します』(^O^)/

うちの方は台風の影響がほとんどなかったですよ~。
歓ママさん宅はどうでしたか?

歓くんのお散歩はいつも楽しそうなお顔してますよねっ。
うちも嬉しいとグイグイしますよ~(>_<)


私も「参加するわよ~」で、お願します(笑)

デカ姉さんと歓くん良いコンビですね(笑)
歓くんもデカ姉さんと歓ママさんのビジョ二人に囲まれて
何時もよりテンションあがっちゃってたかな(笑)


歓ちゃんビジョふたりとのお散歩で楽しそうですねー。
こちらは台風が去って あっついですーー!
アイスクリーム食べたいわぁ・・・・
そのコンビニのアイス、どんなのかなぁ~
今度買えたら 載せてくださいねぇ~♪
歓ママさん、今日は20日よっ!! 忘れずにね~
(と、言いつつまだ飲ませてナイ・・・・)

私もぜひ「参加するわよ~」でお願いしますぅ~
たまにしか来ないのにすいませーーーん!!


私も参加しま~す。よろしくねっ。
歓たん、いいねぇ。お姉ちゃんと一緒で。里親会で歓たんに会えるかしらね。


やっぱしボクも参加しないとね♪
待ってるよ~(*^_^*)


だんだん、競争率が高くなってくるけど、「参加するわよ~!」
これでいいかしら?
今日、長男は体育祭だったんだけど、明日に延期です。
歓ママさん、明日のお天気は、どうなの?
お弁当の都合があるもんでね。


syokoさん
こんばんわ♪

私も夜更かしだけどsyokoさんも遅くまで起きてるのね(笑)
夜中に鼻ピクピクして来てくれてありがとう!

プレゼント企画参加ありがとうございます!
しばしお待ちくださいね~

私とチビ姉が今ハマってるアイスは柚子シャーベットなの。
ここ系でしか売っていないらしく散歩ついでに買いにいったんだけど見事売り切れ・・・期間限定だったのかな?
パピコも美味しいですよね。
私はチョコ味(?)が好きだなぁ♪


Megさん
こんばんわ♪

お立ち寄りくださりありがとうございます!
おかもと家卒業の千葉わん仲間ですね。。
これからもどうぞヨロシクです。

プレゼント企画にも参加ありがとうございます!
もちろん、大歓迎ですよ!
当選発表までしばしお待ちくださいね。

チーズリング?
今度買ってみますね。。チーズ味大好きです!




はいっ! ←挙手
参加しま~す!! 楽しい企画ですね♪

デカ姉ちゃんのはじけっぷり、いいですね(^^
歓ちゃんもとっても楽しそう。
台風といえば、土曜日朝にはすっかり通り過ぎていてホッとしました。
なにしろ土曜の昼に東京に出かける予定があったので。
無事、お出かけしてきましたよ。
晴れマダムパワー、ありがとう(^o^)ノ♪


もちろん「参加するわよ~~~!!」でお願いしまーす♪
くじ運の悪い私ですけど、よろしくです★

素敵な企画だね!歓ママじゃなきゃ出来ないね!
うちも散歩は「わっせ、わっせ」の命がけ・・・
MDであんなに引きの強いワンコは見たことがないってくらいすごいの(涙)
湘南で初対面できるかな?幸くんと歓ちゃんの2ショット写真撮りたいです(夢)


参加します
図々しくも、参加させていただきます。
素敵な企画ですね。素晴らしいです。真似できません。

どうぞよろしくお願い致します。
いつも楽しそうな歓チャンと陽芽チャン、幸せな気分になりますよ。
これからも期待しています。


参加します。
予想外の大雨になりましたが、ママンはお休みですか?
私は、こんどの25日は誕生日なので
当てさせてください。
トシは聞かないでください(笑)。


はいっ!!参加です!!(両手を挙げてます)
当選確率をあげるため、一家全員で申し込みたいくらいだわ。
楽しい試みね。すごいアイディアだわ。


10000アクセスおめでとうございます
こんばんは~。
遅ればせながら、参加させていただきま~す。
さっすが歓ママさん、すごい人気の企画ですね。
どんなメモ帳になるのか、当選できなくても、とっても楽しみ!


チャコ姉さん
こんばんわ♪

はいはい!
無事に応募ハガキ届きましたよ。もうちょっと待っててね。

本当は6月のブログ開設日にイベント考えていたのだけど延び延びになっちゃったの。
キリ番にしようかとも思ったけど、ここのブログは2重カウントしないように設定しているから、なかなかかなって思っているうちに10000が近づいてきちゃってプレゼント予告できなかったのよ。
チャコ日記には自己申告すればOKね(笑)
じゃあ、今度キリのよいところでがんばるよ!



ゆうかさん
こんばんわ♪

了解で~す!
もう少しお待ちくださいね!

こちらも夜中にちょっと降ったくらいで心配するほどではありませんでした。
でもまだまだ台風シーズンですものね、気をつけましょうね!
歓との散歩は体力勝負です(汗)
みんなで散歩が嬉しいのはわかるのですがいいかげん静かに散歩してみたいですよ!



チャピモモのママさん
こんばんわ♪

ママさん了解ですよ!
当選発表楽しみにしていてね!

デカ姉と歓のコンビは本当に一緒に歩くのが恥ずかしいくらい楽しそうです?(笑)
それでなくてもハイテンションなのにビジョに囲まれてハイパーですよ。
帰ってくるとグッタリします(笑)



ふーさん
こんばんわ♪

台風の影響はもう大丈夫ですか?
こちらはそれほどでもなくてホッとしています。
コンビニアイス、仕入れたらアップしますね。
でもただの柚子味シャーベットなんだけど、スッキリしていて美味しいんですよ。

で、遅くなっちゃったけどお知らせありがとうございます。
今月は忘れないで昼間のうちに飲ませました。
はなちゃんも飲んだかな?
いつもありがとう♪

プレゼント企画に参加もありがとうねぇ。。
しばしお待ちくださいね♪



アトミルママさん
こんばんわ♪

やっとお返事にきました~(汗)
ママさんも参加ありがとう!
もうちょっと待っててね~

歓とデカ姉の散歩はいつも大騒ぎですよ。
怒られても嬉し楽しい気持ちが大きくて歓のパワーはフル回転です♪
湘南には歓も行くと思います・・・たぶん(笑)
お会いできるの楽しみにしていますね!
歓のグイグイ散歩、試してみてね(爆)


ちぽ~
うぃっす!

そうだよ、ちぽが参加してくれなきゃ始まらないよ!
当たるといいねぇ。。待っててね!



やまとママさん
こんばんわ♪

みなさんが参加してくれて嬉しいです!
当選発表までドキドキしながら待っててね(笑)
昨日は体育祭できたのかしら?
私、ちゃんと仕事に行ったのにおかしいね。


ホシカゲさん
こんばんわ♪

ご参加ありがとうございます!
しかし上手にメモがつくれるかどうか一抹の不安が(笑)
当選発表までしばらくお待ちくださいね!

デカ姉と歓はラブラブですから♪
きっと精神年齢が同じなんだろうと思います(笑)
台風の影響もなくお出かけできてよかったですね。
晴れマダムが頑張ってくれたのだと思います!
やっぱり週末はお天気がいいですよね♪


翔ママちゃん
こんばんわ♪

翔ママも参加してくれるのね!
親○カならママンも負けないからね
当たったよ~って連絡あるといいね~(爆)

翔たんと歓を一緒に歩かせたらすごいだろうなぁ。
歓と仲良く散歩する秘訣はね、ひたすら歓の後ろを歩くこと!
じゃないとますますグイグイわっせ!の散歩になっちゃうよ(笑)

幸君ともあえるといいな。
10月を楽しみにしていますね~
遅刻しないように(爆)


マッチャン
こんばんわ♪

いえいえご参加ありがとうございます!
もうしばらくおまちくださいね!
最近なかなかお邪魔することができなくてごめんなさい。。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~


カプアンパパさん
こんばんわ♪

日曜日は仕事に行ったのに、大雨になっちゃいましたね。。
ってことは私よりも強力な雨女がいるってことかしら(笑)

おーー!!パパさん、今週お誕生日ですか?
ん?35歳?若いなぁ(笑)
誕生日プレゼントに歓のメモ帳でいいんですかぁ?
当選発表まで楽しみにしていてくださいね!
でも、ちゃんと作り終わるか不安です。。
パパさんに頼もうかしら(爆)


ロンママさん
こんばんわ♪

両手挙げての参加ありがとう!
ご家族みんなで参加してくれてもいいですよ~
お姉ちゃんが当たったらお姉ちゃんの写真でメモにしますか?(笑)
当選発表までもう少し待っててね!


茶々ママさん
こんばんわ♪

はーい、ご参加いただきありがとうございます!
茶々ちゃん元気かな?
当選したらみんなの写真載せますか?
すごいメモになりそうだわ。
今のうちに画像選んでおいてくださいね~(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
