2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
母ちゃんはこんな人!
     rain3.gif

9月21日は~                  10月5日は~
        CA0LN6XJ-1.jpg
今月もかわいい笑顔のワンちゃんが          湘南里親会への参加ワンちゃんは
あなたとの出会いを待っています。           後日お知らせいたします。
たくさんの方のご来場を                  秋の鎌倉でかわいいワンちゃんと
お待ちしています!                    触れ合ってみませんか?


               9月27日は~
               chibawan_freemarket320x120-1.jpeg

      rain3.gif



                  ガーーーーーンbikkuri01

           母ちゃんったら本当はこんな人だったのね。。。

                        した

                        した


      A5DEA5DEA5F3.gif


            母ちゃんとおいらの相性をみてみたら
          
            母ちゃんの頭の中は欲ばかり!

            母ちゃんは

            おいしい物食べたいな~ (歓、食べ放題連れてって!)

            綺麗なお洋服ほしいなぁ~ (歓、ユ○ク○でいいから買って~)

            お金持ちになりたいなぁ~ (歓、年末ジャンボ頼んだよ!)


            なんてずっと思ってるんだね。。



            純情なおいらはどう立ち向かえばいいのだろう。

            おいらは母ちゃんのこと疲れる友達だなって思っているらしい。

            確かに母ちゃんの相手は小さい子と遊ぶみたいに疲れちゃうけどさ!

            母ちゃんの欲につきあっていたら

            おいらのおこづかいなくなっちゃうよ!


            ついでに母ちゃんの脳内を見てみたよ。

           A5DEA5DEA5F3-1


            ほらね!

            秘密の悪いことしながらちょっとお金儲けしちゃおうって魂胆だよ!

            みんな~

            こんな母ちゃんにダマされちゃダメだよ髑髏 ピンク


               
            画像 006-1



母ちゃんの裏の顔にいまさら気がついたおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

母ちゃんの写真撮らせて欲にあやうく捕まるところだったおいらに
ポチっとヨロシクね!






       








 
Secret
(非公開コメント受付中)

脳内マーカーですね
今度は相性がわかるのがあるんですね

ママさん凄い欲ばっか!(笑)
きっと私もそうだったりしてェ~


ああママンさん
ママンさん、欲のカタマリってことですか(笑)。
私の妻は旧姓だと「愛」の文字しか出てこないのに、結婚後の名前だと「悪」や「怒」や「金」が混ざってしまうのです。
カプアンパパの脳内は「金」と「秘」しかありませんよ(笑)。


歓ママ これ見る限りだと絶対悪人だよね(爆)
私も以前やったら欲のかたまりだったよ~~ん。
腹黒いのバレバレ~~ ガハハ☆

↓歓と陽芽ちゃんのひっつき 可愛いね~
これぞ犬猫飼いの至福☆
癒してもらいましたよ。おふたりさんにヨロシク(^^)


こんにちは
ママンの頭の中は欲だらけですね~。
欲しい欲しい病の私の頭の中を見ているようだわ。
私もさっそくやってみました。
武蔵も私もやっぱりママンとは気が合いそうでしたよ。


チャピモモのママさん
おはようございます♪

脳内メーカー、いろいろあって楽しいですよね!
しかし、私の頭の中・・・こんなになってたのね(汗)
食欲は人一倍だけど物欲はそんなじゃないんだけどなぁ??
でも欲がないとつまらない毎日になっちゃうもの、これからも「あれもこれも欲しい病」でがんばるぞ~(笑)


カプアンパパさん
おはようございます♪

私もこの結果にビックリ!!
なんという女だと思われたでしょ(笑)
奥様・・・結婚後のお名前だと私と同じようになっちやうんですね。。(これってきっとパパさんへのお願いがいっぱいあるってこと?)
パパさんの「秘」ってなんだろう?
知りたいなぁ(笑)



くぅママ☆さん
おはようございます♪

だよねぇ。。。私っていったいどんな女だい!(笑)
くぅママは腹黒女?
お互い見事な悪妻だったりして~
でも、くぅママも私も本当は良妻賢母な女性よね(笑)

歓は陽芽に頭が上がらないみたい!
なんたってわがまま気ままなニャンコ様だから到底歓には勝ち目ないのよね。
一緒に寝たい陽芽と、できることなら離れていたい歓・・・
でも最後は歓が折れて陽芽のいいなりになっちゃうのよ(笑)
たまにはガツン!と言ってやれ~って家族で応援しているんだけどね!
これからの季節は布団の取り合いにいっそう激しさが増す我が家です♪



武蔵ははさん
おはようございます♪

もう恥ずかしいです~
欲しいものはあっても手に入らないほうが多いので我慢しているからかしら(笑)
こうなったら宝くじで大金を手にして物欲解消しなくっちゃ!
武蔵くんもははさんも「欲」がいっぱいだったのかな?
武蔵君のほしいものってなんだろうね?知りたい~(笑)



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
