2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
ねこ親さま決定~ モスコ
先日の品川ねこ親会でモスコに素敵なご縁が繋がりました♪



ねこ親様は、兄弟で引き取るのができないけどと会場でもずっと悩まれていらっしゃいましたが、どこのご家庭にもそれぞれ事情があるので無理は禁物です。

モスコが幸せになってくれればいいんです!!

ミュールにもきっと素敵なご縁が繋がると信じて待ってますー

今回もほとんど写真がありません(>.<)

モスコのお届けまで兄弟仲良く過ごしてほしいです♪





 
モスコミュールも元気ですよ
一足先に幸せを掴んだカルーアに遅れをとっちゃったけど、モスコ&ミュールもがんばりますよ!

27日の品川ねこ親会へ参加します~

暑い日でも、2匹は家中をバタバタ走り回って元気いっぱい。
しばらくすると、ゴロっと寝ちゃう・・・仔猫だねぇ。

モスコ&ミュール兄弟は本当に仲良し。


歓が日光浴している姿を網戸越しにみたり、毎日飽きずに遊んでいます。

眺めてます

眺めてます2

モスコも

ミュールも


抱っこもできるけど、今はとにかく遊ぶのが楽しくて、楽しくてな2匹です。

大きないたずらもしないし、お留守番や寝るときは大人しくケージに入ります。

まだまだ成長中のモスコ&ミュールにぜひ会いにいらしてくださいね!



 
カルーアお届け
かわいいカルーアのお届けが20日に済んでいます。(遅くなってしまってすみません)

カルーアのお家は、お母さん、お兄さんが2人、先住猫さんが2匹というご家族です。

到着してすぐにお部屋の探検を始めたり、お母様に抱っこしてもらったり、カルーアはとってもリラックス!

きっと今頃はみんなに可愛がってもらっていると思います。

まだまだ手のかかる時期なので大変なこともあるかと思いますが、優しいご家族と楽しい時間を過ごしてくださいね!

カルーアお届け1









 
さくらの里山科のねこ親会へ参加しました
12日に開催された、さくらの里山科でのねこ親会へ参加してきました!

山科1

山科2


今回は11頭の参加でゆったりした雰囲気のねこ親会となりました。

場所をお貸しくださった、さくらの里山科の入居者様も大勢観に来てくださり、
「おー、かわいいね!」 「この仔は元気だね」などと笑顔でお話してくださる姿も拝見できました。
入居者様の楽しそうなお顔をみることができ、ここで開催できることを改めて嬉しく感じます。

山科3



さて、我が家のカクテルトリオは9時半の会場入りからずっと元気度MAX
ふれあいコーナーでかわいいお子様に抱っこしてもらったり、

ふれあい


そばを通る人に物怖じすることなく、アピールしていました(汗)

その甲斐あってか・・・・今回は、カルーアに素敵なご縁を繋ぐことができました!
可愛い写真をアップしようと思ったら、「あれ?ないじゃん」
会場での写真がないので、家のソファで寛ぐイケメン・カルーアです。

祝・カルーア


お届けは20日となりました。
良かったね! カルーア。。

モスコ・ミュールにもお声をかけていただいております。
がんばろうね!

モスコ&ミュール



そして、昨年8月にさくらの里山科の住人(?)となった『かっちゃん』に会って来ました!
かっちゃんは横浜市動物愛護センターから引き取り、さくらの里山科に譲渡した猫です。

かっちゃん1 

かっちゃん3 


収容当時、もしかしたら脳に障害があるかもということで何度かセンターでも様子を見てきていた子です。
高いところへは登ったりすることがあまりできないですが、大きくなっていました(笑)
職員さんが「大きくさせすぎちゃってすみません」っておっしゃっていました。
いえいえ、かっちゃんがこうしてのんびりと過ごすことができていて、幸せならば大きくてもいいんです(笑)
まぁ、健康のためには適正体系がベストですけど・・・幸せ太りってことですね。

かっちゃん2 


さくらの里山科には、ちばわんから譲渡した犬猫、入居者様と一緒に暮らすためにやってきて犬猫などが多数暮らしています。
『伴侶動物福祉』を施設の理念とし、職員のみなさん、入居者様、それぞれが大切にお世話をしてくださっています。

そういう場所での譲渡会、ぜひ今後も継続して開催していきたいと思います。




 
爪きりされました
キャー大変!

カクテルトリオの宣伝する間もなく明日は、横須賀でのねこ親会です!

モスコ・ミュール、カルーアも元気に参加します。


で、身だしなみということで、父ちゃんに爪きりされました。

つめきり

モスコが爪きりされている間、ちょこんと座ってみているカルーア。
カルーアは他の子より行動がワンテンポ遅い・・・そこがなんともかわいらしいけどね。
モスコは他の子に比べて大人しい・・・かな?(笑)
でもプロレスは強いですよ~

カルーアも

カルーアったら緊張してます(笑)
でも良い子で爪きりさせてくれましたよ。
甘えん坊だから抱っこされてるとごきげんさん!

ミュールは?

わが道を行ってるミュール。
「ボクは爪のびてないー」と抵抗中(笑)
抱っこより遊ぶほうが好きみたい。


とにかく元気いっぱいカクテルトリオ、日々いろいろなことを吸収しています(良いことも悪いこともね!)

仔猫はあっという間に大きくなります。
小さいアタマ、カラダを使っていろいろお勉強するんですよね。

待ってます!

こんなトリオにぜひ会いにいらしてください。
さくらの里山科ねこ親会の詳細は
http://shonandog.exblog.jp/
からどうぞ。




 
カクテルトリオ!
すみません~!

取り急ぎ、チビッコギャングのお名前決定したので

ご報告!

モスコくん


ミュールくん


カルーアくん


今回は、甘く爽やかなカクテルトリオとなりました!

モスコとミュールは兄弟です。

カルーアは2匹よりちょっとだけチビちゃん。(体系はまるいけどね)

みんな仔猫らしくてかわいさ200パーセント!

体調も良いので募集開始しました!
プロフィールは↓
http://boshuu.chibawan.net/cat/kanagawa/index.html

12日のさくらの里山科のねこ親会へも参加予定です~
詳細は↓
http://shonandog.exblog.jp/
どうぞよろしくね!

・・・ってことで今日はこのへんで(ごめんなさい)




 
新入りさん!
2日から新入りさんがいらしています!

とにかく元気なちびっ子ギャング^^

愛称はいま考え中~

ゆっくりご紹介しますね!

新入りさん

新入り1

新入り2

新入り3




 
素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
