2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ねこ親会
GW前半最終日、ねこ親会へ行ってきました。

みなさんお出かけで来場者様少ないかなって心配でしたが、なんととってもたくさんの方が
足を運んでくださいましたよー

ねこ親会

珠々&さんご


会場は熱気ムンムン!
開催時間を30分ほど延長したほどです。

保護猫との生活を真剣にお考えいただけとても嬉しく思います。



ショートステイの姫‘sたちも、良いご縁を期待しつつ参加してきました。
ちょっと緊張気味の2匹にも多くの方が足をとめてお話を聞いてくださいました。

さんご・珠々・・・がんばったね!^^


ねこ親会終了後、予定どおりに本預かりさんにバトンタッチしました。
4泊5日の滞在でしたが、手もかからずとてもお利口さんでした。
思わず、連れて帰っちゃおうかと思ったくらいです(笑)

2匹の今日の様子や、これからの様子は、↓のブログでご覧くださいね!

ねころん*


さんご&珠々を応援いただいたみなさんありがとうございました!
良いご縁が繋がるといいなぁ~



木曜日から怒涛の更新、がんばったぞ~(笑)
またしばらく冬眠します~なんちゃって(汗)






スポンサーサイト


 
癒し系、珠々
我が家に滞在3日目の姫's

珠々は、最初こそ緊張して固まっていましたが、いまはけっこう活発に動き回っていますよ。

キョトンとしたお顔で「何やってるの?」って覗きにもきます(笑)

なんともいえない愛らしい珠々ですー

DSC_0299.jpg


DSC_0280.jpg


さんごと一緒に29日のねこ親会に参加します!
きっとケージの中で隠れちゃうと思うけど、まるっこい珠々とスレンダーなさんごに
会いにきてくださいね!


shinagawa34_320x180.jpg

詳細は、

ねこ親会イベントブログ http://shinagawac.exblog.jp/

いぬ親会イベントブログ http://shinagawad.exblog.jp/

をご覧ください!
なお会場周辺は駐車・駐輪禁止となっております。
近隣のコインパーキングをご使用いただきますようお願いいたします。




 
スリゴロさんご
センターでは、人馴れバツグンだった、さんごちゃん。

緊張がほぐれてきたと思ったら
やっぱり甘えん坊になって来ました~
fc2_2013-04-27_01-23-13-703.jpg

fc2_2013-04-27_01-26-10-819.jpg



スリスリごろごろ、撫でてもらえるご家族を募集中です!

品川ねこ親会にも参加しますー
ぜひ会いに来てくださいね♪


 
ショートステイの姫’s
本日、横浜市動物愛護センターより引き取りの2匹の姫’Sが到着していますー

我が家には4泊5日の滞在予定ですが、2匹ともとってもかわいくてもうメロメロですよ(笑)

さんご&珠々



横浜のセンターで実際に触れ合ったさいは、「遊んで遊んで~」な人馴れバツグンのさんごちゃん。
さんご1

我が家へ到着後、珍しく歓がさんごちゃんに興味を持ち、半ストーカーに(汗)
おかげでちょっとビビってますー
でも、私たちにはゴロゴロすりすりちゃん。
ちょっとスレンダーな色白美猫ちゃんです。


こちらは、ちょこっとビビリの珠々(じゅじゅ)ちゃん。
センターでもそっとこちらの様子をみていた感じでした。
でもね、抱っこもできるし、撫でることもできる、奥ゆかしい(いまのところね)白ソックスがチャームポイントの猫ちゃんです。
珠々1


2匹はセンターのお部屋でも一緒にフりーで過ごしていたので、仲良し!
珠々ちゃんがさんごちゃんを頼りにしているのかなぁ?

これから徐々に本来の姿をみせてくれるはずです!乞う、ご期待ですよ。

さんご4


珠々5



不妊手術など必要な医療処置も済み、体調も良いので、29日の品川ねこ親会へ参加の予定です。
そしてその後、本預かりさんへ移動しますよー


さんご&珠々をよろしくね♪


4月29日品川ねこ親・いぬ親会開催です!
shinagawa34_320x180.jpg

詳細は、

ねこ親会イベントブログ http://shinagawac.exblog.jp/

いぬ親会イベントブログ http://shinagawad.exblog.jp/

をご覧ください!
なお会場周辺は駐車・駐輪禁止となっております。
近隣のコインパーキングをご使用いただきますようお願いいたします。


 
すごいっ!!
毎年のことながら

春先の風物詩?



ソファーに集う

歓坊っちゃんの抜け毛(^^;

チビ姉ちゃんが、夜な夜な抜いてます~



 
ご協力のお願い

kittymilkfood_320x120.jpg


現在ちばわんでは、仔猫用粉ミルク・離乳食・フードの
ご支援をお願いさせていただいております。

これからの時期、乳飲み子の保護も増えます。
無事に成長できるようご支援をお願いいたします!

問い合わせアドレス neko.busshi.toiawwase@gmail.com

件名には、
『仔猫支援物資』と記載をお願いします。





 
草食系
今年初めての湘南いぬ親会は、14日に延期となりました。

いま降っている大雨は明日の午前中には止むようですが、強風・突風などの影響が残るという予報ですので

まずは安全第一!

14日に予備日を取ってありましたので今回はやむなく延期の判断をさせていただきました。

一週間お待ちいただいて14日にはみなさんお揃いで会場へお越しくださいね!



さて・・・

我が家のBOY'sは、キッチンうろうろするのがダイスキです。
この日もキャベツをみつけてなにやら悪だくみ?

普段はつかず離れずの2匹だけどこういうときだけはタッグくんじゃうんですよねぇ。


いまのうちに


悪いことするときは・・・


犬や猫が2本足で立つのってすっごーくかわいいですよね。
思わず「足、みじかっ!」っていつも笑っちゃいます。

なんて悠長に写真撮ってる場合じゃないんですけど・・・

仲が良いのよね



キャベツ狙ってる姿もなかなか笑わしてくれる。

特にアネラはね!

キャベツいただきー


ボクちんも~


チビ姉ちゃんに見つかって「ご用!」となったけど

歓もアネラも実は草食系男児ですー!



 
素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。