2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
スティ・モル新生活開始~
スティ・モルコンビ、新しいお家に少しずつ馴れてきているようです~

お届けの日、またまたちゃっぴ母さんにお供いただいてビューンとご家族が待つお家へ!

スティルとモルガは、パパとママ、大学生、高校生、中学生、小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんの大家族の仲間入りしました。

この日は、ママと小学生のお兄ちゃん、そして、お隣のボクちゃんがフタリの到着を待っていてくださいました。

キャリーから出して、お兄ちゃんに抱っこしてもらうスティル・・・
モルガは、お部屋の隅に隠れちゃいました^^:


お届け1


お届け3


立派なケージも準備してくださり、早速新居で「ワタシタチ・イマセン」モードなスティ・モル
こんなフタリを優しく包んでくださるご家族さまだと思います。

お届け4


お兄ちゃんには、フタリが馴れるまでは、あまりしつこくしないでね!ってお約束してもらいました。
その約束をちゃんと守ってくれているみたいですよ。
ありがとね!

スティ&モルと



最初の日は、ご飯も食べずにいたみたいですが、今朝のママからのメールだと、みんながみていてもご飯もたべれるようになったそうです。

昨日はフタリして洋服ダンスの上に乗っちゃってなかなか捕まえられず大騒ぎだったようですよ~(汗)
モルガは、カーテンにクライミングまでしちゃったそうで・・・
恐がりで人見知りだけど、きっとすぐに仲良しになれると思います。
お転婆コンビのこれからが楽しみです~。

スティ・モルファミリーさん
まだまだ手もかかると思いますが、甘えん坊になること間違いなしのフタリを末永くよろしくお願いいたします。

ママンもフタリの成長を楽しみにしています!

お届け2


応援いただいた皆さん、ありがとうございました!


お届けの日の朝・・・ママンちには・・・・・
これまたイケメン君が~

2012_11_23 049


5時間ほどの滞在で、優しい預かりさんのもとへ移動しました^^
近々、募集開始されると思いますのでイケメン君もよろしく。





スポンサーサイト


 
モルガがモデル?

明日は、今年最後の品川ねこ親会・いぬ親会です。
47頭の猫と、24頭の犬たちが暖かいご家族との出会いを求めて参加します。
どうぞ会場へお越しくださいね!


参加ニャンコのご紹介は、>http://shinagawac.exblog.jp/

参加ワンコのご紹介は、http://shinagawad.exblog.jp/

shinagawa31_320x120.jpg

今回の品川会場のバナーには、なんと! モルガがモデルとなっています~^^
ちばわんの各いぬ親会やねこ親会用にいつもポスターやバナーを作成していただいていますが、
これらに載せてもらえるとご縁が繋がるってジンクスがあります。

今回のバナー類を作成いただいてすぐに、モルガとスティルのご縁が繋がりました!
そして、スティモルコンビは、昨日からご家族のもとで新しい生活をスタートしています!
お届け時の様子など、また改めてご紹介させていただきますね。

明日も多くのワンニャンにたくさんのご縁が繋がるといいなぁ。
モルガの姉妹ニャンコや同じ場所で育ったニャンコも参加しますよ。


◇モルガの姉妹ニャンコのグレースちゃんのブログ 
 飼い主さん探し

◇スティル・モルガ・グレースと一緒の場所で生まれ育った、じゃこちゃん、しらすちゃんのブログ
蓮華どっとこむ

◇今月は参加しないけど、同じく一緒に過ごしてきたお友達、のび太くんと、しず歌ちゃんのブログ
のんandなつと仲間たち






 
本領発揮?
23日にステキなご家族の待つお家にお届け予定のスティ・モルちゃん。

少しずつリビングに下りてきてまったりできるようになったけど、
やっぱり2階が好きなようで、なにしてるのかな~って覗きに行くと。


父ちゃんの部屋のキャットタワーで遊んだり

お転婆ちゃん1

そのまま、タッタカターンと足取り軽くハシゴを上って3階に!(ただのロフトです)

お転婆ちゃん2

お転婆ちゃん3


普段はおっとりタイプのスティルですが、そこはやっぱり猫さん・・・

ちょこちょこと身軽に移動しちゃいます!(うらやましい~)

ママンも後をついて3階へお邪魔すると

ひと足先に到着していたモルガと仲良くお昼寝準備中。

陽芽ちゃんご用達のボロボロになったみょうがハウスがお気に入りらしいです^^:

お転婆ちゃん4


お転婆度日増しにアップのスティ・モルコンビ。

本当のおうちでもすぐに馴れるといいね!








 
雨の小田原プチいぬ親会
あいにくの雨模様となってしまった、小田原ダイナシティでのイベント・『ドッグデイズ2012・秋』
渋滞だけは勘弁してほしいと、朝7時15分に代表さまに迎えに来ていただき、備品を積んで出発!
海沿いの道路は、多少の渋滞はあったものの、なんと!集合時間の1時間半前に会場近くへ到着しちゃっいました(笑)
「遅れるよりいいよねぇ」って途中のコンビニで休憩しつつ無事に到着!
イベント自体は10時からの予定でしたので、会場では準備をされている方がたくさんいらっしゃいました。

ちばわんも負けじと運営ボラさんたちが手際よく準備に取り掛かり、あっという間に完成~

小田原1

小田原2

小田原3



そのころから雨足が激しくなり・・・「もしかして中止?」な雰囲気もチラホラ。
そして、その予感が的中ーーーーーー(泣)

中止って言われても参加予定の預かりボラとわんこは会場へ向かっているし、すでにワンコに会いたくて待っていてくださる方もいらっしゃるし、どうしましょう~な状態だったのです。


が、主催者様から「屋根付の場所を提供しますのでそちらでどうですか?」とお声掛けいただけ、場所を移動し無事にいぬ親会を開催することができました!
ありがとうございました~

小田原4



小田原5


足を止めて真剣にお話を聞いてくださる方も多くとても充実した時間となりました。



今回参加してくれた5頭です!
名前の部分をクリックしていただき、日ごろの様子などが綴られた預かりボランティアのブログをご覧ください!

ちなみに・・・2枚ずつあるわんこの写真の上はママン撮影、下は運営ボラのとわママさん撮影です。
とわママさんの写真はどれもとてもステキで、ママンの適当さがバレちゃいます(笑)


シルバー

シルバー


シルバー2


だいすけ

だいすけ


だいすけ2


坊(ぼん)

坊


坊2


すずらん

すずらん


すずらん2


菊太郎

菊太郎


菊太郎2


菊太郎くんは、ステキなパパとママとの赤い糸を繋ぐ事ができました~
ちょっとしたハプニングもあって会場爆笑でしたが・・・
きっと菊ちゃんから仮ハハさんへのお礼の印だと思います(笑)
ハプニングの内容は、仮ハハさんのブログでどうぞ!


そして、卒業わんこ&運営ボラわんこの、かりんさん
いつもありがとうね~

かりんちゃん


こちらも卒業わんこ&運営ボラわんこの、とわちゃん!
と・・・同じ千葉から家族として迎えられたわんちゃん・カリンちゃん

とわ&・・・
                                        (とわママ撮影)
上のお写真のかりんさんと同じお名前でした~
とわにソックリでかわいいわんこさん。
また会いたいね!


そして、咲ちゃん
咲ちゃん

咲ちゃんのご家族様とちばわんのご縁で、昨年よりこのドッグデイズのイベントに参加させていただいています。
今回も大変お世話になりありがとうございました!


お天気は悪かったけど、みなさんの暖かいお気持ちに触れることができました。
また機会がありましたらぜひ参加させていただきたいと思います!

後日、湘南いぬ親会イベントブログにて、この日のご報告をさせていただきます。












 
ずっと一緒に(^-^)v
11日にお見合いしたスティルとモルガ。
案の定隠れちゃって大変だったけど、
無事に二匹揃って家族に迎えていただくことになりました。

これからもずっと一緒に暮らすことができるなんてホントに良かった~

お届けまでにもう少し。
大切にお預かりします!



Sent from my android


 
明日は茅ヶ崎プチねこ親会
明日は、茅ヶ崎BOWWOWさんでのプチねこ親会が開催されます!

参加にゃんこ29頭
参加わんこ5頭

どの仔もみんなあったかいご家族との出会いを待っています。

ぜひ会場にお越しくださいね!

chigasakineko1_poster.jpg




我が家の預かりっ子スティルとモルガは、別の日にお見合い予定となりましたので残念ですが参加キャンセルとさせていただきました。

がんばるよ








 
リビングで
リビングで遊ぶことにもなれてきたスティルとモルガ。
網戸越しにお外を眺めてみたり・・・

お外見学

おっかなびっくりだけど、楽しそうに遊ぶことができるようになりましたよ!


スティルは控えめに・・・

ソファーの下で


stil.jpg


モルガはアクティブに!


カーテン登り


morga.jpg


それぞれの性格がよく出てるなって思います。

2ショット1

2匹仲良しでみているこちらも癒されますよ。


こちらのお方は、猫に囲まれ焦っていました(笑)

およよ~


おねがい

頑張れ~歓坊ちゃん!

2ショット




 
まったく~
スティルです!

ここんちのおばちゃん、なんかワサワサしていて、ちーっともワタシたちのことアピールしてくれません。

なので、今日は『首輪つけられちゃいました!』のお写真だけでゴメンナサイm(_ _)m


首輪


まったく、やる気あるのかしら・・・おばちゃん!





 
お遊び大好き~
ケージが大好きなスティルとモルガは、扉を開けていてもなかなかでてきません
先日大きなケージにグレードアップしちゃったら余計に居心地がよろしいようでずっと2匹で寝ています。

おかまいなく



お世話役(?)のアネラもケージのそばで一日中待機しています。

グレードアップ?



夜になると元気になってワチャワチャ遊び出します。
初めてのオモチャにも戸惑いながらも挑戦していました~かわいいですよ

これ、なあに



おもしろうそう



だいじょうぶ?



うっひょ~



楽しいかも


少しずつ、楽しいこと覚えてキラキラにゃんこになろうね!


まだまだ緊張中ですが、毎日いろんなことを吸収しています。
慎重派の2匹も時間をかけて接していただければきっと楽しい生活ができると思いますよ。


と、いうことで(?)
2匹とも、ねこ親様募集開始しました!
プロフィールは、こちらをご覧くださいね!


お問い合わせ、アンケートは、
http://route326.kir.jp/kibou_satooya_neko.htmまでお願いします。

 
スティル、モルガは11月10日の茅ヶ崎プチねこ親会へ参加します!

かわいいニャンコも、ワンコもみなさんのご来場をお待ちしています~

詳細は・・・http://cchigasaki.exblog.jp/

ツーショット







 
素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。