2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
珠ちゃんのお届け!
この間の日曜日、猫の珠(たま)ちゃんのお届けに同行させていただきました!

珠ちゃんの預かりさんと、当日の運搬をお願いしちゃったちゃっぴ母さんと3人と1匹で幸せ生活に向って出発です!

珠ちゃんの本当のご家族様とは、この日までメールやお電話でいろいろとお話させていただいていました。
猫との生活は初めてですが、だからこそ真剣に考えてくださっているステキなご家族です。

珠ちゃんも到着してすぐにお家の中を探検して(ちょっと興奮していたかな?)
おトイレもバッチリ!とってもおりこうなビニャンコです。

   珠ちゃん2


私たちが帰ったあと、用意してくださっていた爪とぎタワーの上で上機嫌な珠ちゃんです。
ねこ親さんお写真ありがとうございました!
サンドイッチもとても美味しかったです!


        珠ちゃん3




これからたくさん愛されて幸せになってね!




                   珠ちゃん、おめでとう!

   珠ちゃん







そして我が家には・・・・

ひとつの小さな命が届きました。。。

目も開いていない小さな命・・・

必死に生きようとがんばっています!



乳飲み子











 
ネタないときのアネラさま
預かりっ子もいないと静かなはずなんだけど・・・




このお方は、いつまでもお子ちゃまなので


イケメン



ひとりで暴れまくっております。

むじゃき



でもね、このお子ちゃまっぽさが


『我が家の癒し』


なんですねぇ。。。

天使


ふふっ!


いつまでもいまのままのアネラでいてね!




トイレする姿はヤンキーですっ!


みるなよ







 
日曜日のわんにゃんこ
日曜日、デカ姉ちゃんが遅い朝ごはんを食べていました。

おいらとアネラはふだんは着かず離れずな関係ですが

こういうときだけは一致団結して頑張っちゃうんです。


母ちゃんのカメラワーク&タイミングが悪くて残念ですが

一緒にお座りして、一緒に手をかけて(汗)

デカ姉ちゃんからパンをもらえるまで努力あるのみです!


おねだり1

アネラ、ちょいフライング気味~


おいらはちゃんと待っているのに、ヤンキーパワー炸裂のアネラは
スキあらば奪い取ってやる~な勢いです。

おねだり2


おねだり3




しかも今日はなぜだか陽芽まで仲間入りしてきたおかげで

分け前が減ってしまいました。

陽芽まで



今度はおいらだけにちょうだいね!

おいらだけに


お行儀わるしトリオの日曜日のひとコマでした。






おまけ・・・


フードボール


母ちゃんが買ってくれた新しいフードボール。
おいらと陽芽とアネラ、色違いでポップでしょ~











 
バレンタインなれど・・・
寒いですねぇ。

今日はバレンタインデー・・・

父ちゃんいくつもらってくるだろう(笑)

我が家の姉ちゃんズは、それぞれ手作りパイ作成!


アップルパイに

アップルパイ

チョコレートパイ

チョコパイ


昨日から家中あま~い香に包まれて、食べていないのにお腹いっぱい!(ごちそうさま)

おいら、たべてないけど・・・

おあじみ

あら、歓ちゃん、ひとつももらえなかったの?残念ねぇ。。





そんな寂しい我が家の坊ちゃんたちの寒い日の過ごし方?



カメのように眠る陽芽
カメさん


ファンヒーターの上を占拠中のアネラ
アネラ


なぜか人気のこのベッドを独占できた歓
ベッドゲット


でも、陽芽ちゃんに「そこどいてよ!」と脅かされヒヤヒヤしながらしらんぷりだったり^^

陽芽vs歓


シランプリ


負けた!



結局いつも陽芽に追い出されちゃう歓坊ちゃん。。。優しいんだよね、歓は!

平和主義



みんなそれぞれヌクヌクな場所をみつけてまったり~でございました。










 
ノヘア正式譲渡
またまた、またまたオサボリしちゃったママンです(汗)

品川ねこ親会・いぬ親会へご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。
嬉しいご報告は後日掲載予定の各イベントブログにてご確認ください!

ねこ親会イベントブログ     http://shinagawac.exblog.jp/    
品川いぬ親会イベントブログ   http://shinagawad.exblog.jp/



さて・・・ノヘア改めチコの正式譲渡のお申し出もいただきました。
一人っ子として毎日楽しく過ごしているようですよ。
ママさんがお出かけのときは、ベッドに湯たんぽを入れてもらってヌクヌクしながら良い子でお留守番!

おばあちゃまにいつも抱っこされ大満足の毎日みたいです~
お正月にはお孫さんたちとも仲良く?遊んでいただいたようです。

          nohea-seisiki01.jpg

チコも幸せになってくれて本当に良かった~
チコのママさん、末永くよろしくお願いいたします!

          nohea-seisiki02.jpg





 
素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
