2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
暑かったですね~

今度の日曜日7月4日は、品川ねこ親・いぬ親会が開催されます。
今回は、猫も犬もとても参加が多くなっています。

猫は春の出産シーズンで生まれてきた仔猫や、保護された成猫が参加予定です。
犬もセンターから引き出された仔やブリーダーの崩壊で手離された小型犬などが参加します。

どの仔も幸せになれるよう、スタッフ一丸となって素敵な出会いの場としたいと考えています。
当日ご来場いただく皆様には、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、限られたスペースでの開催のため
ご理解いただき、ご参加くださいますようお願いいたします。


                   


さてさて、今日は本当に蒸し暑い一日でしたね。
品川の準備や、家のことで毎日バタバタしているので、こう暑いと何をするのもイヤになっちゃうママンです

あじさい

歓と朝の散歩に行って、きれいなあじさいの写真もやっと撮れました。
もうそろそろ見ごろも終わりかなぁ。。。

あじさいと


コンテナ菜園の夏野菜も順調に育っていますよ!

きゅうり


えだまめ


とまと


ところどころの虫喰いはご愛嬌ってことで!

早く食べれるようにならないかなぁ(楽しみだぁ)



アネラは、暑いのが苦手みたい。

暑いです~


夕方もグダーってしていました。
あっ! 具合悪いわけじゃないですよ。食欲もあるし、イタズラもしています。
でも初めて迎える梅雨時のジメジメ感が嫌なのかな。。
大人しくて楽ですけどね(笑)

そんなアネラに冷え冷えボードを出してあげました。
歓や陽芽のために買ってあげたのに毎年あんまり需要がないボード(汗)
アネラは喜んでくれるかな~???

冷え冷えボード

なんだか不思議そうに乗ったり下りたりしていただけでした。
まぁ、期待はしていなかったけどね!


陽芽といっしょに


大きなダンボールに陽芽と一緒が良いみたい(笑)
陽芽ちゃん、ガマンしてくれてありがとう~
アネラはけっこう気が強いので、平気で陽芽に猫パンチ見舞ってます。

最近は陽芽もだいぶ反撃して、先輩猫として社会的教育をしてくれていますよ~
アネラにとっては、そんなこと『へ』でもないらしいけど(汗)
怖いもの知らずのアネラ・・・
そのうち、歓や陽芽が本気だしても知らないよ。。

かわいいから大丈夫


ちょっと気が強くてナマイキになってきたアネラを家族に迎えてくださるかたをお待ちしています。
お問い合わせはちばわんHPからお願いいたします!




 
かわいいアネラ。
今日もかわいいアネラです(笑)



おネムのお顔も


かわいいね



寝ちゃってるカッコも


ビシっ!




W杯観てるうしろ姿も


サッカー観戦中


ボクのほうがイケてるし!



どれもみーんなかわいいよ!


無邪気な天使


無邪気な天使アネラのご家族様を募集中です。
アネラと一緒に暮らしてみたいと思われる方は、ちばわんHPより、お問い合わせください!






 
歓と陽芽とアネラと・・・




夕方のキッチンはお手伝いさんがいっぱい(笑)

ご飯まだ?



キミたち、ママンの邪魔しているとご飯にありつけないよ~


アネラ


       2ショット


アネラもいっちょまえにキッチンでご飯の催促をするようになりました。

でも鳴いたり騒いだりはしないのよね。。

そのかわり、いつの間にかママンの足元にいるので、踏んづけちゃいそうで焦る!


なんたって我が家の坊ちゃんが先頭に立って、「クレクレビーム」出してくるから(汗)


アネラがそばにくると、やっぱり困ったちゃんの歓坊ちゃん&陽芽嬢ちゃん


        あっちいってくれない?

でも、けして、乱暴なことはしませんよ~

ただただ、逃げるだけ(爆)

vs陽芽

なんなのアイツ


アネラは犬でも猫でも遊んでくれる人なら大好き!(だと思う)

一人遊びも上手にできます。

かわいいアネラに早く本当のご家族との出会いがあるといいなぁ。

       かわいいよ


アネラへのお問い合わせはちばわんHPよりアンケートにお答えいただきお申し込みください!


アネラはかわいいけど、ちょっと負けそうなおいらたちに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


 
アネラの赤い糸さがし、開始しました。
かわいい天使アネラくん、ねこ親様募集開始しました!
7月4日の品川ねこ親会へも参加予定です。

今回のねこ親会は、多くの猫さんが参加します。
もちろん、いぬ親会も!

保護猫・保護犬との生活をお考えくださっているみなさん、どうぞ会場へお越しくださいね。



anela01.jpg



アネラのプロフィールをご紹介します。

【愛称】アネラ
【性別】オス
【年齢】推定1.5ヶ月(10/05月中旬頃生)
【毛色】黒茶縞(アメショー風)
【体重】630g(10/06/20現在)
【状態】ワクチン1回接種済み 駆虫中、血液検査未(月齢が小さいためこれから)、トイレ躾済み    
【保護場所】横須賀市
【預かり日記】アイ☆シテル!
【経緯】道端をヨチヨチ歩いているところを保護しました。
【性格】仔猫にしては大人しめの男の子です。
人も犬も猫も大好きで、目が覚めると誰かのそばに駆け寄って「遊んで~」と催促します。
ゲージでのお留守番も良い子でできますが、まだ小さいのでお留守番の少ないご家族を希望します。    
【補足事項】
血液検査などすべてこれからです。

            
  


我が家へ来たときよりも、だいぶ活発になってきましたよ~
ママンの大木のぼりはもちろん、階段だって登っていっちゃいます(汗)

それでも、まだまだおとなしいほうだと思います。
ハシ(ベポ)や、キク(ロー)が賑やか過ぎたのかなぁ(笑)

アネラは人の手が大好きで、おもちゃと勘違いしているみたいです。
ちょうど歯が生え始めているので、余計かもしれませんね。
癖にならない程度に遊ばせていますが、オモチャを与えたりして甘噛みしないように気をつけています。

パソコンデスクの上がお気に入りのようで、誰かがパソコン使っているといっしょになってマウスやキーボードをたたこうとします(笑)

どうやるのかな?

ジーっと観察している姿もかわいいものですよ!

おねむになってきた

そのうち眠くなってこのまま寝ちゃいました。
まだまだお子ちゃまですね。

こんなかわいいアネラ君のご家族様を募集しています。
ご希望いただけるかたは、ちばわんHPよりお申し込みください!


すっかり忘れられているおいら・・・
チビ姉ちゃんの歪んだ愛情をいっぱいもらっています。。(泣)

やってらんないよ





こんなおいらに励ましのにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



コメントのお返事すっかり遅くなって申し訳ありません。
もうちょっとだけお待ちくださいね。




 
アネラってね。
ただいまお預かり中の、アネラくん。

アネラ


たーぼーさんのところから、ハニママさん経由で、我が家へやってきました。

たーぼーさんちでは、こーちゃんと呼ばれていましたが、まだ募集掲載前だったので、お名前も変更して
いいよっておっしゃっていただけたので、かわいいお名前付けちゃいました!



アネラは、推定1ヵ月半~2ヶ月の男の子です。

一匹でヨチヨチ歩いているところを保護され、たーぼーさんがお世話してくださっていました。
その後、たーぼーさんちへ体調を崩した猫の移動があり、比較的元気な、アネラは、湘南スタッフでもある、
ハニママさんちへ・・・

そしてワンピースコンビが巣立っていったので、我が家でのんびり幸せ探しをすることになりました。


ワンピースコンビに比べるとまだまだおとなしく、フリーにしてあげると声も出さず、黙々と遊んでいるので、
どこにいるのかわからなくなっちゃうくらいです。


体重を計ったら、600グラムでした。
背中を撫でると、まだまだ骨があたるのがよくわかります。
ごはんいっぱい食べて、運動して、体重も筋力もつけなくちゃね!
めったに声をださないのですが、か細い声で「ミャァー」って鳴きます。
もっとお腹に力を入れて、仔猫らしく元気に鳴きましょう(笑)

お鼻の先っぽが黒くて、まん丸おめめがちょっと真ん中によっていて、かわいいんだけどちょっと笑っちゃう、
そんな男の子です~

鼻黒

熟睡時間が短いようで、ちょっと寝てはすぐに起きだし、ゲージの中から、ジーっとこちらを見て「出して~」と
目で訴えます。
まだまだ緊張しているのかなぁ?

でも、人には十分馴れていますよ。
父ちゃんや、チビ姉ちゃんにべったり甘えています。
昨日よりも、喉をゴロゴロ鳴らすのが多くなってきました。

お遊びタイム

陽芽の「シャーッ」洗礼を受けても動じない肝っ玉小僧のようです。


近々募集開始の予定です。
かわいい天使のアネラにもとびっきりの幸せを見つけてあげたいと思います。






 
ワンピースコンビ、幸せそうです♪ &・・・
ベポ&ローが巣立ってなんか気が抜けちゃったママンです。

あの賑やかさが消えた我が家のリビングは、それはそれは静かなもので・・・(笑)

「ねこ親様、いまごろ大変だろうなぁ」とか、考えてはニヤニヤしたり(?)

ママンの大木を登ってこないのは寂しいよ~  なんて思っていたら

ねこ親様から、近況報告が届きました~ウキウキ♪


ベポもローもすっかりパパとママになついているようです。
イタズラもそこそこしているんだろうなって思いますが、笑顔で見守ってくれているようです!

ベポとローは新しいお名前になったんですよ!

ベポが、ハシ
ローがキク


某小説にでてくる主人公のイメージが2匹にピッタリなんだそうです。

最初、お名前はママの自由につけていいとおっしゃっていたパパだったのですが、ベポとローにデレデレで、
「名付けは譲れない」とパパが決めてくださったようですよ~
夫婦喧嘩にならなかったかなぁ・・・(笑)


お留守番も2匹でいれば寂しくないようだし、まずは、第一関門クリアってとこでしょうか^^
この調子で頑張るんだよ!


パパに抱っこされてうっとり~なロー改めキク、抱っこ大好きだもんね♪
キク(ロー)

ヤンチャコンビだから、動いているときはなかなか写真が取れないですよね。
寝ている姿は、やっぱり天使です!

キク&ハシ

ハシ&キク~、イタズラはほどほどに、まだまだ猫被っていい子にしているんだよ^^






ハシ&キクが巣立ったあと、ちょっとバタバタしちゃって、やっとお掃除したゲージ

お掃除終了





本日からまた活躍しています~


2010_06_17 051

推定月齢1ヶ月半  おとなしい男の子です!

名前はねぇ・・・  『アネラ』 ハワイの言葉で 天使と名付けました!

こちらも応援よろしくお願いします♪



やっと静かになったのに、またチッコイ奴が着ちゃったよって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

まいるよね~




 
しあわせ見つけたよ♪
みなさんに応援いただいた、ベポ&ローですが、
本日無事にお見合いを終え、そのままお試し生活へ突入しました~
ベポ&ローは素敵なご夫婦の家族として迎えていただけました!


今日は天ママに運転お願いしました。ありがとう~

             おばちゃん2人、大都会を爆走・迷走中~
         
    大都会へ


             車の多さと、人の多さにビックリ~(笑)

    大都会2

 
なんたってわんぱく、ヤンチャなワンピースコンビなので、いまでもママンは不安がいっぱいですが・・・
でも、ねこ親様はとっても優しい笑顔でお部屋を探検するベポとローを見守ってくれていました。

普段知らない人がくると、生意気に威嚇していたローでしたが、今日はそんな素振りもなく、まるでずっと前からここにいるような自然体で遊んでいました。

ご主人様にはご都合でお会いできなかったのですが、笑顔の素敵な奥様は、無理に抱っこするでもなく、ベポやローが馴れてくれるようにとそっと静かにみていてくださいました。

フードもベポたちが食べていたものをご用意してくださったり、トイレも立派なものを準備くださっていました。
ママンはとっても嬉しかったです。


2週間くらい前に、「ベポのお耳が聴こえないのでは?」と言う疑惑が家族に浮上し、かかりつけの獣医さんに診察してもらったところ、やはり聴こえていない・・・と言われました。
白い猫・青い目の子には多いこの症状ですが、ママンはやっぱりショックでした。

「ベポ!」って呼んでも振り向かない・・・
歓が吠えても動じない^^:
最初は、「マイペースなんだよね」ってそんな感じだったのですが、
聴こえていないとわかったあと、何気なく「ベポ~」って呼んでも反応がないことがとても悲しかった。

鳥のさえずりや、風の音、大好きなローの声
ベポには聴こえないんだよね・・・

それでもベポはローと同じように走り回り、階段も上手に上り下りできるし、
フェンスのぼりだって上手にできる。
ベポにとって、お耳が聴こえないってことは何も問題ないんだなって思うようになりました。

だって、ママンに甘えたいとき、ごはんを食べたいとき、ちゃんと鳴いて主張できるものね。
お耳が聴こえないことよりも、青い空が見れて、鳥が羽ばたいているのも見れる。
食べれないけど歓や陽芽のオヤツの時間には、ローより先にくっついてこれるもんね!

これからの明るい未来、ローと同じに幸せになれるよね。

幸せにね


そんなベポのことも、事前にねこ親様にはお伝えし「どうしますか?」と
お話させていただきました。
ねこ親様は「どんな子でも大事な家族」とおっしゃってくださいました。
ベポやローが快適に暮らせるように頑張ってくださると・・・


        お届け2


本当に嬉しかった!
こんな素敵なねこ親様なら、多少のイタズラは許してもらえるね^^:



愛おしいベポ、愛らしいロー・・・
あなたたちの明るい未来には涙は似合わない。
だから、ママンも泣かずにお別れしたよ!



これからはパパとママのこと困らせないように、でもワンピースコンビらしく
元気に暮らしてね!

ママンはずっと応援してるからね!

梅雨入り前の爽やかな日曜日、ベポとローはこの上ない幸せを繋ぎとめました。

これからもかわいいワンピースコンビでいてね。


        幸せにね





 
明日、がんばろうね~
お見合い前のドキドキなママンとは正反対に、ベポ&ローは
本日も元気です!



キッチンへの進入防止柵に軽々登り、歓や陽芽のフードが置いてある場所を発見!
「キミたちのはそれじゃないでしょ~」

みつけた


普段は無駄鳴きはしないお二人さんですが、ご飯の時間は別猫に
へーんしん!

歓や陽芽たちと一緒に、ばぁばにくっついて「ゴハン~!!!」
って催促しますよ。

ごはん

ごはんの時間が待ち遠しいベポ&ロー、
思わず小躍りしちゃってまーす^^


明日のお見合いはそのままお試し生活に入る可能性が大です。
希望者様に気に入ってもらえるように、猫かぶってがんばるのよ(笑)

シャンプーも済ませてますますイケメンになったベポ&ロー。
陽芽ちゃんの、みょうがハウスでくつろいじゃって・・・
でもさすがに3匹はキツイでしょ!

キツキツ




こうして一緒に寝られるのも今日が最後だよ・・・たぶん^^:
陽芽おばちゃんにいっぱい遊んでもらえてよかったね!




なかなかみんな集合しての写真がないのが残念だけど、
これもいちおう、フォーショット?かなぁ、、

フォーショット?


兎にも角にも、明日は一世一代の大勝負なベポ&ロー。
素敵な出会いとなることを願っていてくださいね。





やっと静かになるのかな?って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!




 
仲良しトリオ?
我が家でお預かり中のワンピースコンビ・ベポ&ロー。
今度の日曜日にお見合いとなりました~



ママンはドキドキです。

だって、最近のワンピースコンビったら、まぁそれはそれはイタズラが
お盛んで、心広きママンもついつい雷おとしちゃうことも(汗)

でもね、イケナイことはイケナイってちゃんとわかってもらわないとね。

ちゃんと怒られていることわかっていて、いちおうショボーンとしたお顔しますよ。
でも次の瞬間、また違うイタズラ探しの旅へ出かけていますけど・・・トホホ


最近のお気に入りは・・・


フェンスのぼり

ローは窓枠にはめ込んでいるフェンスを上手に登って丸めて留めてある
カーテンに座るのが好きみたい!
ロー
ブラインドにちょっかいだして遊んでいます。



あとは、陽芽のゲージをよじ登って、上においてある胡蝶蘭や熱帯魚の水槽にちょっかい出したり・・・
植物には思いもよらない毒素があるので、手の届かないところへ置かないとね

low.jpg


ベポは、なぜかフェンスの向こう側に入るのがお気に入り・・・
ベポ1

ベポ&ロー


ベポ2

窓や網戸が開かないように気をつけないとね~


陽芽もやっと馴れたみたいで、時々気が向くとお世話してくれます(笑)


時々、陽芽と一緒に庭の木に止まっている鳥の動きに釘付けになったり

陽芽と

陽芽のみょうがハウスへもぐりこんでみたり
みょうがハウスへ


押さえ込まれて寝かされたり~
ひなたぼっこ?

起きているときは、じっとしていることがないコンビです。




 
進化・・・?
湘南いぬ親会も今回で10回目となりました。

07年12月に開催した第1回の湘南いぬ親会は、参加わんこ11頭と
いぬ親スタッフ10家族ほどの小さな会でした。

いまでは、湘南いぬ親会の名物ともなっているビシッと並んだテントも、
1回目は3張りだけ。

第1回


会場

開催目印の看板やのぼりはいまでは旧バージョンとなり、それぞれリメイク

のぼり

看板

                     以上2枚、ちぽマーちゃん、お借りしました


参加ワンコを一挙掲示しているボードやパネルコーナーも回を重ねるごとに充実してきました。

掲示板

パネル1

パネル2


07年秋にチビスケ母さんの号令で集まったいぬ親さん同士、アイデアを出し合い、いろいろと工夫をしながら進めてきた2年半。

10回も続くなんてあのころは思ってなかったよね~

昨年6月から初代の湘南ボスから引き継いだこの会も、スタッフ30家族を越える大所帯となりましたが、スタッフの抜群のチームワークのおかげで毎回楽しく開催することができています。

参加わんこも増え(保護犬は減るほうがいいのですけどね・・・)
毎回遠くから参加してくださるちばわんスタッフや預かりさんたちの協力があってこそと感謝しています。

湘南いぬ親会は多くの卒業ワンコさんの集いの場ともなっています。

ミルクママさんと一緒に参加してくれた『すぐりちゃん』
第1回の卒業生です。

すぐりちゃん


湘南いぬ親会へは毎回のようにお顔をみせてくださいます。
今回もママさんと仲良くいらしゃってくださいました。
本当に素敵なワンコさんになりました!
ミルクママ、お写真お借りしました~

すぐりちゃん2010

元預かりさんとの嬉しい再会、素敵な笑顔を見れることがスタッフ一同の喜びとなっています。

そしてちばわんを応援くださる多くの方々の優しいお気持ちにも毎回感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも保護犬の赤い糸探しの場として、少しでも多く幸せワンコ誕生のお手伝いができるようみんなで頑張っていきたいと思います。



我が家の坊ちゃんも1回目から皆勤賞です。
(・・・って置いてこれないだけ 汗)

ちぽと

何年たってもお子ちゃまなコンビです(汗)

でも、ちぽマーちゃん曰く、歓は出世したらしいです(笑)

出世しました?

いつか、いぬ親会やねこ親会が必要のない社会となることを願っています。


ちばわんでは、毎月第3日曜日開催の定例いぬ親会をはじめ、八王子いぬ親会、茅ヶ崎プチいぬ親会、品川ねこ・いぬ親会と、各地域での開催も多くあります。
保護犬との生活をお考えいただき、ぜひ、会場へお越しください!



総理と呼ばれても「アイムソーリー」と謝ってばかりなおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

アイムソーリー党





 
湘南いぬ親会!
スコーンと晴れ渡った日曜日、第10回ちばわん湘南いぬ親会が開催されました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

会場

朝から夏を思わせる陽気の一日でした。

ママンの顔も首筋も腕も・・・まっかっか!


さすがにちょっと疲れたので、いぬ親会の模様はまた後日・・・スミマセン。




警備隊隊長もさすがにバテていましたよ~

歓おじさんがんばれ


本日はとっても手抜きなお知らせでごめんなさい!

次回はがんばります!



 
明日は湘南いぬ親会!
明日は、ちばわん湘南いぬ親会です!

早いもので第10回となりました。

今回も41頭の保護犬たちが、優しいご家族との出会いを求めて集います。


明日のお天気は晴れ!

鎌倉の青い海、青い空の下、笑顔いっぱいな保護犬に会いにきてくださいね!

気温も高くなりそうなので、日射病、熱射病対策をしてお越しくださいね。




湘南いぬ親会の前日は、保管している備品を出すのが重要課題なママンち!

今日は、頼れる助っ人(?)がいたのでママンは楽チンでした~

搬出


みんなでワイワイ言いながら搬出作業をしていると、

「おいらも仲間に入れて~」とお庭で大はしゃぎな坊ちゃん。

かわいいの~ぉ

おいらも手伝おうか?


数日前に「今週帰ろうかな」って電話をかけてきた兄ちゃん。

「帰ってきてもアンタの部屋荷物でいっぱいだよ」って言ったのに、昨日かえってきましたよ。

しかも忙しいのに、Yシャツしこたま持って帰ってきました(泣)・・・・

これからアイロンかけします~




歓も「湘南警備隊」の名に恥じないような働きをしてくれると思います(汗)

お出かけは嬉しいけど

これを着せられるのが

オヤツもらえるなら

gannbaruzo!.jpg


会場で、見かけたら大きな声で笑ってください!



たくさんの赤い糸が繋がるように精一杯がんばります!

どうぞご家族おそろいでお越しくださいね!



幸せワンコがいっぱいになると嬉しいなって思うおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!




 
もう一日だけ・・・
歓との家族記念日へのコメントありがとうございます!

湘南いぬ親会が間近に迫り、ちょこっとバタバタしています。

なので、もう一日だけお休みさせてください。


ベポ&ローのワンピースコンビ

おかげさまで素敵な赤い糸を繋げそうな予感です~

日々ヤンチャになっているこのコンビ・・・

もうすぐ幸せニャンコになります!


ヤンチャコンビは今日もヤンチャに磨きをかけていますよ!

その様子もまたお知らせしますね。


では・・・おやすみなさい。


陽芽&ローJPG




 
家族記念日

あれ~!!!!!


マズイ!



まずい!




大事な日を忘れていたママン・・・・




今日6月1日は、歓とママンたちの6回目(5年目)の『家族記念日』でした~(汗)



歓ちゃん、ごめん。


母ちゃんったらすっかり忘れていたよ。


許してね!



今度おいしいオヤツ奮発するから!!


悲しい


2005年に生まれた歓たち6キョウダイ、今も元気に楽しく暮らしています。
どの子もご家族の愛情を独り占めして、かわいがられていますよ。

これからもずっと一緒に生きていこうね!
母ちゃんが婆ちゃんになったら歓にお世話してもらおう!

ダイスキな歓、元気でいてくれてありがとう!

あなたの情けない顔も、凛々しい顔も、ちょっと甘ったれな性格も、男らしい吠え姿もぜんぶダーイスキだよ!

生まれてきてくれてありがとう!

母ちゃんのそばにいてくれてありがとう!

ゆっくり楽しく歳をとっていこうね。。。




大事な日なのに、ケーキもなければ写真もない
かわいそうなおいらににほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


2005_0711_018.jpg






 
素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
