2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
ミュール、ねこ親さま再募集します!

ねこ親さま決定のお知らせをしていたミュールですが、諸々の事情により再度ご縁を探すことになりました!

ミュールはすこぶる元気!

ハッチャケすぎて陽芽やアネラに毎日くっつきまわり怒られていますよ~
しかも動きが激しくて寝ている写真とかしか撮れません(汗)

ミュール17


ミュールは生後約5ヶ月。
すでに去勢手術も終わり、いつでも新しいお家で暮らせます。

男の子なので活発ですが、寂しがりやで一人ぼっちが嫌いな王子です^^

そんなミュールと遊んでくれる猫さんがいるお家がいいなぁって思います。

ミュール18

犬とも適当に遊べるので先住ワンコさんの性格にもよりますが同居は可能だと思います。

こんなミュールを家族に迎えていただけるご家族からのお問合せをお待ちしています!
アンケートはこちらから http://www.chibawan.net/kibou_satooya_neko.htm


ミュールは9月20日(土)のさくらの里山科ねこ親会へ参加します。
ぜひかわいいミュールに会いにいらしてくださいね♪

ミュール16




sakura04_320x180.jpg
詳細は http://shonandog.exblog.jp/ をご覧くださいね。





 
素敵なご縁繋がりました~
ミュール、ねこ親さま決定しました!

取り急ぎご報告~

詳細は後日・・・ね(すみません)


ミュール決定

応援してくださったみなさま、ありがとうございました!



 
明日はねこ親会に参加します!
明日8月31日、ちばわんねこ親会・いぬ親会が開催されますよ。

shinagawa47_320x180.jpg
我が家のミュールもバナーに載せていただけました!
良いことあるかなぁ・・・・

夏も終わりに近づき、これから人恋しい季節になりますね!
わんちゃん、ねこちゃんとヌクヌクな秋を迎えませんか?
ご来場お待ちしております!

詳細は 
ねこ親会イベントブログ http://shinagawac.exblog.jp/
いぬ親会イベントブログ http://shinagawad.exblog.jp/
  をご覧ください。


さてさて・・・カクテルトリオのしんがり、ミュール君
今回も張り切って参加しますが、一匹での参加で隠れちゃうかも。。。そこんとこよろしく~

そんなミュールは、毎日元気すぎるほど元気です。
いっぱい遊んだあとはしっかりお昼寝・・・寝る仔は育つっていいますからねぇ。。。

先日ソファで寝ているミュールの隣で、歓がこれ見よがしにおやつのガムをクチャクチャと食べていました(汗)
おいしそうな匂いに目を覚まし、ジーっと歓のガムがこぼれてくるのを待っておりました。
お昼寝

見つけた?

狙ってる?

狙ってる?2

このあとダッシュで奪いに行き、見事撃沈のミュールでした・・・


そして、今日は、陽芽が寝ている場所にアタック!
怖いもの知らずのミュールは、陽芽の逆鱗に触れ(笑)
お説教されていました!

お説教~

お説教~2

お説教~3

と、まぁ、毎日おじさんおばさんを相手にがんばっているミュールです^^;

人にももちろんですが、犬や猫とも上手に付き合えるミュールにぜひ会いにいらしてくださいね!



 
起こしちゃった!
お昼ごはん食べてお腹いっぱいなミュール

リビングのソファーでお昼寝タイム!

ミュールお昼寝中~1


起きている時は家中走り回ってちょっとうるさいですが、

疲れて寝ている姿はホントに天使です(笑)

誰も遊んでくれないとこうしてコーギー君を枕に寝ていますよ^^

ミュールお昼寝中~2



で、起こしてしまったママンはこのあと、しっかり遊び相手をさせられました。

我が家のワンニャん軍団は中年トリオなので日中はほとんど寝ています。

ミュールお昼寝中~3


遊び相手がいなくて寂しいミュールのお友達になってくれるご家族様を募集しています!

ミュールのプロフィールも更新していただきました!

こちらをお読みくださいね。

ねこ親様募集中のミュールへのアンケートお待ちしています!







 
モスコ卒業しました!&ミュールくん!
11日にモスコのお届けに行ってきました。

モスコのおうちは都内のゴージャスマンション!
優しいママと先輩にゃんこのサンコちゃんとの新しい生活が始まりました。

モスコお届け1


モスコはおうちに着くなりお部屋を探検!
ずっと前からここのおうちで暮らしているようなリラックスぶり(笑)
さすが、仔猫ですね!

サンコちゃんも小さいときに保護されてずっとママさんと暮らしてきた素敵なお姉さんです。
人が苦手で私たちをみて「シャー!」
縦横無尽に動くモスコをみては「シャー!」でしたけど・・・
でもきっと少しずつモスコとも仲良くしてくれると思います。

サンコちゃん


イタズラ盛りのモスコなのでママさんを困らせないか不安ですが末永くよろしくお願いします!

モスコお届け2


モスコを応援してくださった皆様、ありがとうございました。


で、カルーア、モスコと卒業してしまって遊び仲間がいなくなったミュールくん。
ケージに入れると大鳴きし、フリーにするとママンにくっつき、父ちゃんに甘え、それはそれはVIP待遇となっています(嘘~)

「仔猫は複数匹で飼うと良いよね」と言いますが、まさにそのとおり!
いままで兄妹のモスコ、仲良しカルーアと3匹で遊び放題だったんですもの。
体力有り余り状態です(笑)

ミュールは10日に去勢手術も済ませ、あとは素敵なご家族とのご縁を待つのみです。
手術の後だったので兄妹最後の夜はバラバラに寝ることになっちゃったけど、モスコが心配そうにミュールを見舞っていました。

モスコミュール


ミュールは仔猫らしく活発ですが、手に余るイタズラはいまのところしません・・・いまのところね!
ダメなことはダメと叱ると一応理解します(笑)

ミュールくん


ヘタレな歓とも上手に距離をとりながらイザコザなく、陽芽やアネラともなんとなく一緒にいさせてもらっています。
なので先住さんがいるご家庭でもそれほど問題なく馴染めると思います。

ミュールへのお問合せは
ちばわんねこ親希望アンケートへご記入の上メールにてお送りください。






 
モスコ&ミュールの近況と・・・カルーア幸せ報告!
数日前にモスコ&ミュールをシャンプーしました!
初めてだからきっと大暴れだろうなぁって引っかかれるのを覚悟でいれてみたのだけど・・・

予想に反して(?)、まぁまぁ大人しくシャンプーさせてくれましたよ!
初めて入るお風呂場に興味深々で泡だらけになりながら探検してました(笑)
ドライヤーも大人しくさせてくれたし、「イイコじゃーん」
入浴シーンは2匹ともNGとのことなので、仕上げのブラッシングの様子でご勘弁を^^

シャンプー後

この日は、歓と陽芽もシャンプー・・・アネラだけ逃げとおし難を逃れました~!

シャンプーした後は何度掃除機かけてもフワフワと毛が舞っちゃいます(特に歓の毛ね)
クイックル○イパーで掃除していたら、早速やってきてお邪魔虫なモスコ&ミュール
怖いけど遊んでみたい、遊びたいけどなんか怖い~な2匹でした!

モスコミュール


モスコはあと少しで卒業します。

モスコa


兄弟仲良く遊んで過ごすのもあとわずかだね。

ミュールもがんばって素敵なご縁を掴むからね!

ミュールc



そして・・・
お試し生活中のカルーアの近況報告が届きました。

すでにねこ親さまご家族に馴染んで可愛がっていただいているようです。
良かったね! カルーア!!

カルーア近況1

カルーア近況2


お腹出して寝てるし・・・(笑)
幸せだね~~





 
暑いのだー
暑くてダラ~ンなモスコミュールたち。
我が家のソファーに人が座れる時間はほとんどありません




寝起きのぼや顔ミュールもかわいいね♪



ミュールは素敵なご縁を待ってます。
元気いっぱい甘えん坊のミュールですよ。



 
素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
