2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
品川ねこ親会にて!
27日のちばわん品川ねこ親会へ元気に参加してきました~

連休初日の日曜日ということもあり、ご来場者様がお越しくださるか
一抹の不安がありましたが、開催時間前からお待ちいただいていた方も
いらっしゃって終始にぎわっていました。

ママンは、毎度のことながらあっちこっちとフラフラしていたので
写真もあまり撮っていませんがお許しを~^^


我が家の3姫たちにも、たくさんの方がお声をかけてくださりとても嬉しかったです!
肝心の姫たちは相変わらずの『隠れてご縁を待つ!』作戦のようでしたがね・・・

4月品川

それでもママンに無理やりニャンモックに乗せられ一応辺りを気にしてみていたりも
していました。

その甲斐あってか(?)、ふれあいコーナーで抱っこしていただいたり
そこそこ忙しくしていましたよ。



そして・・・・



なんと・・・・



3姫ともに

素敵なご縁を繋ぐことが

            できました~\(^^)/



クロエは、お若いお二人に気に入ってもらえ甘え放題の一人っ子生活をゲット!

KYなクロエで、ちょっとおマヌケ顔なんだけどそんなところが気に入ってもらえたのかな?
ふれあいコーナーでも抱っこされて気持ちよさそうでした。

4月品川ふれあい

保護前に事故で顎に怪我をしちゃって舌を上手くしまえないときもあるけど
そんなすべてを受け入れてくださる素敵なご家族にめぐり合うことができました。

お届けは5月下旬になりそうですが、なにはともわれ

おめでとう! クロエ~

クロエ品川
                                (カプアンパパさん撮影)


そして、ティファニー&サブリナにも、願ってもないご縁が舞い降りてきました!

昨年の春に生まれ、2匹で動物愛護センターに収容され、
秋にママンちにやってきた姉妹は、
これからもずっと一緒に暮らせることになりました!

姉妹仲良しなので一緒にいられることで新しい環境にも対応できるかと思います。
警戒心の強めな姉妹で、すぐにご家族と仲良くできるかちょっと不安ではありますが、
そのあたりのこともきちんとご理解いただけ「2匹一緒に迎えます」と仰っていただけました。

ティー
                                (カプアンパパさん撮影)

サブ&クロエ
                                (カプアンパパさん撮影)


まだまだヤンチャな2匹ですが幸せになってほしいです。
ティファニー&サブリナは、5月5日にお届けとなります。

なんだかんだと半年もかかってしまったけど、3姫それぞれが素敵なご家族と
新しい生活をエンジョイできることに感謝します!


今回の会場で3姫にお声をかけていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

「いつもブログみています。」と仰ってくださった方もいらっしゃいました。
いつか猫との生活ができるようになったらぜひ保護猫を迎えてくださいね!
ブログ更新もがんばりますね~^^:



品川ねこ親会のご報告は後日お知らせいたします。
http://shinagawac.exblog.jp/

今後のちばわんねこ親会スケジュールは

★品川ねこ親会
5月25日(日)12時~15時
★平和会ペットメモリアル(ねこ親会は初開催)
6月1日(日)12時~15時
となります。
どうぞご家族おそろいでお越しください。






 
ねこ親会で待ってます~
明日は品川ねこ親会です!

我が家の三姫たちも揃って参加しますよ~


我が家では元気いっぱいなのに、なぜかねこ親会では猫被っちゃう姫たち・・・

きっと明日も隠れてたり、お尻だけみせてたりなんだと思うけど

ぜひ会いに来て下さいね!

待ってるよ



品川ねこ親会は、12時~15時です。

会場周辺は駐輪・駐車禁止となっていますので、近隣のコインパーキングかJR横須賀線西大井駅から
徒歩でのご来場をお待ちしています。



 
今日の三匹~

お昼寝中の預かりっ子部屋(?)へ行くと、珍しい組み合わせで寝ておりました。

DSC_1495.jpg

最近、サブリナはとっても強気です^^:

クロエにはそれほどでないけど、我が家の陽芽とは対等ににらみ合ってます。

クロエは穏やかというかなんというか・・・な性格なのでサブリナにとっては危険じゃないんでしょうね(笑)



ティファニーは、お布団干し中のママンのベッドで寝ておりました。
「ベッドに乗ってはダメ~」なので、ママンが入っていったら慌てて起きてましたっけ~(笑)

ちょっと緊張しているお顔でしょ!

DSC_1514.jpg

最近はサブリナよりも甘えん坊になってきましたよ。
そーっと近づいてくる控えめさは残っていますけどね。

三者三様の性格も前面にでてきたように思います。
そりゃそうだよね!
お預かりしてから、早5ヶ月(汗)
サブリナとティファニーはもうすぐ1歳になっちゃうよね。

どこかの誰かと繋がっているであろう、赤い糸がみんなに早くみつかるといいね。


DSC_1508.jpg


クロエと、サブリナ&ティファニーは
4月27日の品川ねこ親会へ参加予定ですよ~
詳細は後日、品川ねこ親会イベントブログにてお知らせします!

shinagawa43_320x180.jpg




 
クロエさんのがんばり!?
今度の日曜日は、品川ねこ親会です。

今回も3匹揃って参加しますよ(汗)

そんな3匹は、おもちゃ争奪戦が好きなようです。

ティファニーとサブリナはまだ若い猫ですから、それなりにハッチャケます!

クロエは熟女なはずなのに、おもちゃ遊びも大好きみたいで

「若い仔には負けないわよ~」な意気込みでがんばっちゃいます(笑)

おもちゃ


おもちゃ2


ティファニーたちもクロエの頑張りには思わず降参(?)

そばでおとなしく見学しちゃいます。


ねこ親会場では毎回大人しく固まってる3匹ですが、普段は元気いっぱい!
どうぞ会いに来てくださいね!




 
おすましニャン♪
珍しくかわいい写真が撮れたよ~

クロエとティファニー
普段はカメラを向けるとツレないんだけどね。

ご飯待ちのときはバッチリ~?



クロエだけのベストショット(^^)v



少しはかわいさ伝わったかな?


 
今年もよろしく!
明けましておめでとうございます!

      歓ちゃん


ママン家はみんな元気に新年を迎えました。

2014年も細々とがんばりますのでよろしくお願いします!

ティファニーもサブリナもクロエも引き続きねこ親様募集中です~

素敵なご縁がつながるよう初詣にいかなくっちゃ!

     ティ&サブ

      クロエ


元日から仕事だったママン、明日はおご馳走いっぱい食べるぞ!!





 
ねこ親会参加します!
今度の日曜日は今年最後の品川ねこ親会・いぬ親会です。

我が家からも、クロエ、ティファニー、サブリナがねこ親会へ参加します~
それぞれのプロフィールは
http://boshuu.chibawan.net/cat/kanagawa/index.html
をご覧ください。


人馴れバッチリなクロエ、ちょっとビビリのティファニー&サブリナ
それぞれの性格にあったご家族との出会いがあるといいなぁって思っています。

shinagawa40_320x180.jpg

品川ねこ親会イベントブログ
品川いぬ親会イベントブログ




クロエはある意味KYな仔で、歓がバウしても動じないんです(笑)

クロエVS歓

猫じゃらしや紐が大好きで持久力はアネラ以上。
一度遊び始めたら長い時間がんばってます!

もちろんティファニーたちとも上手に付き合ってくれてどっちが年上かわからない感じです。

外での生活が長かった仔とは思えないほど穏やかな仔ですよ!

クロエ


ティファニーとサブリナは2匹仲良しなので一緒にいることが多いですが、
最近ティファニーがリビングへ入ってくることがちょくちょく(笑)

ティファニー


でも怖くてなかなかこれないサブリナのところへすぐに戻っていっちゃいます。
姉妹仲良く元気に成長中です~
ティ&サブ






 
素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
