2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
スティル&モルガ
ビビリっ子だったスティルとモルガ、本当のご家族の元で楽しく過ごしているようです。

お気に入りの場所で2匹で遊んだり、お子さんたちにかまってもらったり、

兄ちゃんと



お仕事から帰ってきたパパさんに抱っこしてもらったり・・・

パパさんと


ビビリな性格は相変わらずのようですが、それでも甘えることも覚え

ご家族からたくさんの愛情をもらって暮らしています。

お外で過ごした数ヶ月、スティルもモルガも自分を守るのに必死だったと思うけど

いまは、あったかいお家でニャンコライフを謳歌していますよ。

これからもずっと幸せでいてね!

スティル&モルガ!








 
スティ・モル新生活開始~
スティ・モルコンビ、新しいお家に少しずつ馴れてきているようです~

お届けの日、またまたちゃっぴ母さんにお供いただいてビューンとご家族が待つお家へ!

スティルとモルガは、パパとママ、大学生、高校生、中学生、小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんの大家族の仲間入りしました。

この日は、ママと小学生のお兄ちゃん、そして、お隣のボクちゃんがフタリの到着を待っていてくださいました。

キャリーから出して、お兄ちゃんに抱っこしてもらうスティル・・・
モルガは、お部屋の隅に隠れちゃいました^^:


お届け1


お届け3


立派なケージも準備してくださり、早速新居で「ワタシタチ・イマセン」モードなスティ・モル
こんなフタリを優しく包んでくださるご家族さまだと思います。

お届け4


お兄ちゃんには、フタリが馴れるまでは、あまりしつこくしないでね!ってお約束してもらいました。
その約束をちゃんと守ってくれているみたいですよ。
ありがとね!

スティ&モルと



最初の日は、ご飯も食べずにいたみたいですが、今朝のママからのメールだと、みんながみていてもご飯もたべれるようになったそうです。

昨日はフタリして洋服ダンスの上に乗っちゃってなかなか捕まえられず大騒ぎだったようですよ~(汗)
モルガは、カーテンにクライミングまでしちゃったそうで・・・
恐がりで人見知りだけど、きっとすぐに仲良しになれると思います。
お転婆コンビのこれからが楽しみです~。

スティ・モルファミリーさん
まだまだ手もかかると思いますが、甘えん坊になること間違いなしのフタリを末永くよろしくお願いいたします。

ママンもフタリの成長を楽しみにしています!

お届け2


応援いただいた皆さん、ありがとうございました!


お届けの日の朝・・・ママンちには・・・・・
これまたイケメン君が~

2012_11_23 049


5時間ほどの滞在で、優しい預かりさんのもとへ移動しました^^
近々、募集開始されると思いますのでイケメン君もよろしく。







 
モルガがモデル?

明日は、今年最後の品川ねこ親会・いぬ親会です。
47頭の猫と、24頭の犬たちが暖かいご家族との出会いを求めて参加します。
どうぞ会場へお越しくださいね!


参加ニャンコのご紹介は、>http://shinagawac.exblog.jp/

参加ワンコのご紹介は、http://shinagawad.exblog.jp/

shinagawa31_320x120.jpg

今回の品川会場のバナーには、なんと! モルガがモデルとなっています~^^
ちばわんの各いぬ親会やねこ親会用にいつもポスターやバナーを作成していただいていますが、
これらに載せてもらえるとご縁が繋がるってジンクスがあります。

今回のバナー類を作成いただいてすぐに、モルガとスティルのご縁が繋がりました!
そして、スティモルコンビは、昨日からご家族のもとで新しい生活をスタートしています!
お届け時の様子など、また改めてご紹介させていただきますね。

明日も多くのワンニャンにたくさんのご縁が繋がるといいなぁ。
モルガの姉妹ニャンコや同じ場所で育ったニャンコも参加しますよ。


◇モルガの姉妹ニャンコのグレースちゃんのブログ 
 飼い主さん探し

◇スティル・モルガ・グレースと一緒の場所で生まれ育った、じゃこちゃん、しらすちゃんのブログ
蓮華どっとこむ

◇今月は参加しないけど、同じく一緒に過ごしてきたお友達、のび太くんと、しず歌ちゃんのブログ
のんandなつと仲間たち






 
リビングで
リビングで遊ぶことにもなれてきたスティルとモルガ。
網戸越しにお外を眺めてみたり・・・

お外見学

おっかなびっくりだけど、楽しそうに遊ぶことができるようになりましたよ!


スティルは控えめに・・・

ソファーの下で


stil.jpg


モルガはアクティブに!


カーテン登り


morga.jpg


それぞれの性格がよく出てるなって思います。

2ショット1

2匹仲良しでみているこちらも癒されますよ。


こちらのお方は、猫に囲まれ焦っていました(笑)

およよ~


おねがい

頑張れ~歓坊ちゃん!

2ショット




 
まったく~
スティルです!

ここんちのおばちゃん、なんかワサワサしていて、ちーっともワタシたちのことアピールしてくれません。

なので、今日は『首輪つけられちゃいました!』のお写真だけでゴメンナサイm(_ _)m


首輪


まったく、やる気あるのかしら・・・おばちゃん!





 
お遊び大好き~
ケージが大好きなスティルとモルガは、扉を開けていてもなかなかでてきません
先日大きなケージにグレードアップしちゃったら余計に居心地がよろしいようでずっと2匹で寝ています。

おかまいなく



お世話役(?)のアネラもケージのそばで一日中待機しています。

グレードアップ?



夜になると元気になってワチャワチャ遊び出します。
初めてのオモチャにも戸惑いながらも挑戦していました~かわいいですよ

これ、なあに



おもしろうそう



だいじょうぶ?



うっひょ~



楽しいかも


少しずつ、楽しいこと覚えてキラキラにゃんこになろうね!


まだまだ緊張中ですが、毎日いろんなことを吸収しています。
慎重派の2匹も時間をかけて接していただければきっと楽しい生活ができると思いますよ。


と、いうことで(?)
2匹とも、ねこ親様募集開始しました!
プロフィールは、こちらをご覧くださいね!


お問い合わせ、アンケートは、
http://route326.kir.jp/kibou_satooya_neko.htmまでお願いします。

 
スティル、モルガは11月10日の茅ヶ崎プチねこ親会へ参加します!

かわいいニャンコも、ワンコもみなさんのご来場をお待ちしています~

詳細は・・・http://cchigasaki.exblog.jp/

ツーショット







 
日々成長中!
明日は、品川ねこ親・いぬ親会です。
ステキな出会いを待っているワンニャンがみなさんのご来場をお待ちしています!
shinagawa30_320x120.jpg

参加ワンニャンの詳細は、
ねこ親会イベントブログ http://shinagawac.exblog.jp/
いぬ親会イベントブログ http://shinagawad.exblog.jp/
をご覧くださいね。



我が家のスティル&モルガは今回は不参加ですが、11月10日の茅ヶ崎プチねこ親会目指して
家猫修行継続中です。

だいぶ環境にも馴れ、2階の廊下で遊んでみたり、

モルガの探検

モルガの探検2


歓のベッドの臭いかいでみたり

歓ベッドで

歓ベッドで2

歓ベッドで3


ママンのベッドでまったりしてみたり

ママンのベッドで

ママンのベッドで2


抱っこで1階へ下りたら、父ちゃんに捕まって爪切りされちゃったり(笑)
初爪切りなのに、スティルもモルガもとっても良い子で切らせてくれましたよ~

爪切りのあと、父ちゃんのお膝でなぜか『ドヤ顔』なモルガ・・・
なんか笑っちゃう仔です!

父ちゃんのお膝で1

父ちゃんのお膝で2


日々、成長中のスティル&モルガ、もうすぐ募集開始しますよ!!
乞うご期待!






 
素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
