2017/03
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ゆっくりしてね~
ビビリンにゃんこ、来ています~^^

        DSC_0396.jpg


        DSC_0398.jpg



スポンサーサイト


 
ねこ親会
GW前半最終日、ねこ親会へ行ってきました。

みなさんお出かけで来場者様少ないかなって心配でしたが、なんととってもたくさんの方が
足を運んでくださいましたよー

ねこ親会

珠々&さんご


会場は熱気ムンムン!
開催時間を30分ほど延長したほどです。

保護猫との生活を真剣にお考えいただけとても嬉しく思います。



ショートステイの姫‘sたちも、良いご縁を期待しつつ参加してきました。
ちょっと緊張気味の2匹にも多くの方が足をとめてお話を聞いてくださいました。

さんご・珠々・・・がんばったね!^^


ねこ親会終了後、予定どおりに本預かりさんにバトンタッチしました。
4泊5日の滞在でしたが、手もかからずとてもお利口さんでした。
思わず、連れて帰っちゃおうかと思ったくらいです(笑)

2匹の今日の様子や、これからの様子は、↓のブログでご覧くださいね!

ねころん*


さんご&珠々を応援いただいたみなさんありがとうございました!
良いご縁が繋がるといいなぁ~



木曜日から怒涛の更新、がんばったぞ~(笑)
またしばらく冬眠します~なんちゃって(汗)








 
癒し系、珠々
我が家に滞在3日目の姫's

珠々は、最初こそ緊張して固まっていましたが、いまはけっこう活発に動き回っていますよ。

キョトンとしたお顔で「何やってるの?」って覗きにもきます(笑)

なんともいえない愛らしい珠々ですー

DSC_0299.jpg


DSC_0280.jpg


さんごと一緒に29日のねこ親会に参加します!
きっとケージの中で隠れちゃうと思うけど、まるっこい珠々とスレンダーなさんごに
会いにきてくださいね!


shinagawa34_320x180.jpg

詳細は、

ねこ親会イベントブログ http://shinagawac.exblog.jp/

いぬ親会イベントブログ http://shinagawad.exblog.jp/

をご覧ください!
なお会場周辺は駐車・駐輪禁止となっております。
近隣のコインパーキングをご使用いただきますようお願いいたします。




 
スリゴロさんご
センターでは、人馴れバツグンだった、さんごちゃん。

緊張がほぐれてきたと思ったら
やっぱり甘えん坊になって来ました~
fc2_2013-04-27_01-23-13-703.jpg

fc2_2013-04-27_01-26-10-819.jpg



スリスリごろごろ、撫でてもらえるご家族を募集中です!

品川ねこ親会にも参加しますー
ぜひ会いに来てくださいね♪


 
ショートステイの姫’s
本日、横浜市動物愛護センターより引き取りの2匹の姫’Sが到着していますー

我が家には4泊5日の滞在予定ですが、2匹ともとってもかわいくてもうメロメロですよ(笑)

さんご&珠々



横浜のセンターで実際に触れ合ったさいは、「遊んで遊んで~」な人馴れバツグンのさんごちゃん。
さんご1

我が家へ到着後、珍しく歓がさんごちゃんに興味を持ち、半ストーカーに(汗)
おかげでちょっとビビってますー
でも、私たちにはゴロゴロすりすりちゃん。
ちょっとスレンダーな色白美猫ちゃんです。


こちらは、ちょこっとビビリの珠々(じゅじゅ)ちゃん。
センターでもそっとこちらの様子をみていた感じでした。
でもね、抱っこもできるし、撫でることもできる、奥ゆかしい(いまのところね)白ソックスがチャームポイントの猫ちゃんです。
珠々1


2匹はセンターのお部屋でも一緒にフりーで過ごしていたので、仲良し!
珠々ちゃんがさんごちゃんを頼りにしているのかなぁ?

これから徐々に本来の姿をみせてくれるはずです!乞う、ご期待ですよ。

さんご4


珠々5



不妊手術など必要な医療処置も済み、体調も良いので、29日の品川ねこ親会へ参加の予定です。
そしてその後、本預かりさんへ移動しますよー


さんご&珠々をよろしくね♪


4月29日品川ねこ親・いぬ親会開催です!
shinagawa34_320x180.jpg

詳細は、

ねこ親会イベントブログ http://shinagawac.exblog.jp/

いぬ親会イベントブログ http://shinagawad.exblog.jp/

をご覧ください!
なお会場周辺は駐車・駐輪禁止となっております。
近隣のコインパーキングをご使用いただきますようお願いいたします。


 
ショートステイトリオ、移動しました
ショートステイトリオ君たち、今朝早くに本預かりさんのおうちへ移動となりました。

なかなかのヤンチャっぷりでしたので、なんだか寂しいですーー^^


こちらの茶白くんは、預かりさん宅へ到着後、すでに我が者顔のようです・・・

チャシロ君

茶白くんの元気な姿は、こちらから お昼寝大好き~肉球家族
甘えん坊でわんぱくな茶白君に良いご縁がつながりますように!


そして、この2ニャンは・・・

おもち&ぶん太

お正月明けから同じ預かりさん宅で過ごすことになります。


この風貌にノックアウトされたママン。

ぶん太

預かり名は、『ぶん太』となりましたよ!

シブいお顔とは裏腹に、ちょっとシャイな仔です。
控えめに甘えてくる姿がたまらない~
ぶん太にも良いご縁が繋がるといいね!

シブめのぶん太君を見たい人はこちらへ!  ねころん*


で、一番チッコいのに、兄ちゃんたちに負けず元気だったのが、『おもち』君。

おもち

可愛いお顔でいっちょまえにイタズラしては、ママンに怒られていましたよ(笑)
大人しいぶん太にちょっかいだしたり、茶白くんが遊んでいるオモチャを取ろうとして怒られたり。
こちらもなかなかのヤンチャっ子でした。

おもち君は、お正月明けまで、こちらでお世話になります。  日々是猫日


落ち着いたら募集開始となります。
どうぞよろしく!



 
お名前決まりました~
我が家にご到着された、仔にゃんこ's、とっても大人しくお過ごしです(いまのところ・・・)

一日の多くの時間をケージで過ごしていますが、いつも2匹くっついています。

地域猫活動現場で複数の成猫と仔猫が暮らしていたので、アネラや歓が様子を伺いに行ってもまったく
怒ることもなく、アネラが部屋へ入ってくると「ゴロゴロ~ニャァ」とケージの中から呼んだりしてます

監視中


早くフリーになれるといいね!


そんな2匹のお名前がやっと決まりました~

Aloha'sの仲間にしようか、ハーブグループにしようか、いろいろ考えて、今回は今年の2月に
お預かりした、ラピス(はね)ちゃんと同じ、パワーストーンチームにしました。



推定月齢3~4ヶ月の女の子  スティルちゃん
スティルバイトというパワーストーンから名付けましたよ。
このスティルバイトには、「無償の愛を贈りたい」「至福の人生を送りたい」などといった意味が
あるそうです。穏やかなこの仔には、ピッタリだと思いました。

スティル1




推定月齢2~3ヶ月の女の子  モルガちゃん
モルガナイトというパワーストーンから名付けました。
「純粋で優しい人になりたい」「愛し愛されたい」などの意味があるそうです。

モルガ2



スティルのほうが、月齢からしてもちょっと大きいので、いつもモルガを守るようにくっついています。
モルガがケージから出て部屋を探索する様子を見守り、自分もあとからそっとくっついていく。
そんなおしとやかな女の子です。

スティル&モルガ3



スティル3


小さいモルガも、スティルを頼りにしているのがよーくわかります。
スティルより好奇心が旺盛のようで、ちょこちょこと部屋を歩き回っています。


モルガ3



スティル&モルガ2


これからはもっとお転婆さんになるかもですね(笑)


現在、体調管理中ですので、募集開始はもう少し先になりますが、癒しのニャンコ・スティル&モルガを
どうぞよろしくお願いいたします!

スティル&モルガ








 
素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。